虹色に輝け

17686
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちは - 賢漸

2022/04/17 (Sun) 20:50:20
*.t-com.ne.jp

お元気ですか?
ここ数年前に復帰しました

(表示制限)

2010/04/10 (Sat) 07:42:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 19:51:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/04/19 (Sun) 12:51:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/22 (Mon) 19:27:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

夏休みが・・・ - 非科学的人間

2008/09/30 (Tue) 10:28:03
*.dion.ne.jp

私の夏休みが終わりそうです。
9/30までです。
学校の寮に今すんでて、
メイポあんまりできそうにありません。
けど
学校からやったりしますb頑張ってb
また本格的に出来るのは冬休みになりそうです。
金貯めて、PC買うまで我慢です;;
ってなわけです。

あ、あと賢sありがとねーw
サンダーロッドとアイスロッドb

無題 - aaaaaaa

2008/08/10 (Sun) 15:20:05
*.mesh.ad.jp

はいはいわかります
ギルマスはニートですね おk。
会社からゲーム^^ そこは会社じゃなくて
ネカフェっていうんですよ^^

一時復帰 - 非科学的人間

2008/08/09 (Sat) 10:00:32
*.dion.ne.jp

えっと知らない人のために報告。
8月9日から、僕は夏休みなんでその間復帰します。
過去僕すぐ忘れれるタイプなんでかなり元気です。w
みんなおひさぁ。
目標装備戻せたら120夏休みまで行ってやるからね!

虹ブログ - yuhhe URL

2008/06/06 (Fri) 02:23:21
*.infoweb.ne.jp

一応作ったのでリンクよろー

無題 - ロコ

2008/04/20 (Sun) 02:17:48
*.ocn.ne.jp

ろこですう。
やっと引越し先でネットがつながって昨日から完全復帰できましたあ;;
PCもほぼ1ヶ月ほとんどさわってなくって久々にメイプルしたらウラシマタロオ状態になってましたあああ・・
新しい方もいっぱい居はって、なんかうれしいですうう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ ですうう



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.