那珂南クラブ 選手用掲示板

312342
那珂南クラブ 選手用掲示板 大人たちはやさしく見守ってあげてくださいね♪
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

秋季リーグ閉会式が終わりました。 - 髙橋優茉 (男性)

2022/12/11 (Sun) 22:32:11

皆さんたくさんの応援ありがとうございました。
結果は、3位でした。
6年生は、残り少ない大会を全力で頑張ります。

秋季リーグ開幕します! - 髙橋優茉 (男性)

2022/08/27 (Sat) 21:34:03

明日、秋季リーグ開幕します。
6年生最後のリーグ戦、悔いの残らないように一戦一戦
全力でがんばりますので応援宜しくお願いします。
9月23日秋分の日は、那珂南小学校ホーム戦となります。
皆さんみにきてください!

レインボー九州少年ソフトボール大会へ出場します! - 髙橋優茉 (男性)

2022/08/14 (Sun) 14:07:46

油布監督お誕生日おめでとうございます。
8月20.21日レインボー九州少年ソフトボール大会へ出場します
精一杯、声や、プレーを頑張ります。
一戦一戦一生懸命がんばります。
応援宜しくお願いします!

春季リーグ閉会式を終わりました。 - 髙橋優茉 (男性)

2022/05/30 (Mon) 22:04:34

春季リーグ13勝1負1分でした
春季リーグ応援ありがとうございました!
秋季も優勝目指して頑張りますので、応援宜しくお願いします!

全九州小学生九州大会出場してきました。 - 髙橋優茉 (?)

2022/03/27 (Sun) 12:15:06

残念ながら1回戦負けました。
那珂南のOB皆さん、保護者の皆さん
応援ありがとうございました。

春季リーグ開幕しました! - 髙橋優茉 (男性)

2022/03/15 (Tue) 22:59:38

リーグ戦始まりました。リーグ優勝に向けて頑張ります!
皆さん応援宜しくお願いします!
21日は、那珂南小学校で試合です。皆さん来てください!

Re: 春季リーグ開幕しました! - 永田 旭 (?)

2022/03/17 (Thu) 20:10:49


頑張りますので応援よろしくお願いします!

フレンド開幕しました(^-^) - 寛悟 (男性)

2019/03/29 (Fri) 08:20:23

今は、5勝1負けです。まだまだ、足りない所があるけど
頑張っていきたいです。

無題 - 颯 (男性)

2016/03/28 (Mon) 12:50:29

九州大会は1回戦で負けてしまったけど
この悔しさをバネにしてこれからの大会に向けて頑張ります!
応援してくださった方々、ありがとうございました!

無題 - がく (男性)

2015/09/25 (Fri) 22:05:16

水曜日はみんな声が出てなくて
自分も、声を出せなかったので

次のリーグ戦は強いチームとあたるけど
元気だけは出して
みんなを引っ張っていく!

無題 - がく (男性)

2015/08/08 (Sat) 06:02:57

はやた 先輩 おめでとうございます

今日、がんばります!!

Re: 無題 - はやた (男性)

2015/08/29 (Sat) 12:02:24

がく、ありがとう
先週に甲子園から帰ってきました。
いい経験になりました!
明日からのリーグ戦頑張ってください

真之介 - 優勝おめでとうございます。 (男性)

2015/04/26 (Sun) 20:58:07

今日は優勝おめでとうございます。
僕たちは4位だったから羨ましいです。
秋も頑張ってください。

優勝だ!! - がく (男性)

2015/04/27 (Mon) 07:05:57

ありがとうございます。

僕たちは優勝でした(^^♪
メダルがもらえるのがうれしいです。
秋も優勝したいです。

無題 - 真之介 (男性)

2015/04/26 (Sun) 20:59:56

名前と題反対でした。

ありがとうございました - はると (男性)

2015/02/08 (Sun) 10:37:19

昨日はとてもいい卒部式を開いていただいてありがとうございました。

監督に教えてもらったことを忘れずがんばっていきます。

新チームのみなさんあきらめずがんばっていってください。

ありがとうございました。       はると

Re: ありがとうございました - 我9 (男性)

2015/02/13 (Fri) 22:09:17

どういたしまして

これからも頑張ります

がんばれ^_^ リンダ (?)

2015/01/18 (Sun) 00:13:09

今日は、新チームの試合。
昨日に負けないくらい、大きな声を出して、頑張って勝って下さい。
新キャプがんばれー^o^

Re: がんばれ^_^ - 監督 (?)

2015/01/18 (Sun) 22:12:57

なぜここ?(爆)

Re: がんばれ^_^ - 我9 (男性)

2015/01/19 (Mon) 21:06:12

監督からいい試合だったと言われたのがうれしかったです。
負けたけど、土曜日と同じくらい声を出してがんばりました

応援ありがとうございました。

悔しかったです - ハルト (男性)

2014/09/15 (Mon) 20:55:46

今日は悔しかったです。
このままでは終われない。

みんな負けるな。

やればできる。

ご迷惑をおかけしました。 - ハルト (男性)

2014/06/30 (Mon) 21:28:10

骨折をしてチームに迷惑をかけてしまい、本当にすいませんでした。

今日先生から、大丈夫と言われました。

明日から、よろしくお願いします。

みんなガンバロウ - ハヤブサ (男性)

2014/05/26 (Mon) 21:38:45

はるとが骨折をして試合に出れないので、その分みんなでガンバロウ。

無事卒業しました - 綿ル (?)

2014/03/17 (Mon) 22:16:25

今日はお見送りしていただきありがとうございました。
中学校に行っても野球頑張ります。

代表、監督、コーチの皆様
2年間半本当にありがとうございました。

卒業しました。 - すけこ (男性)

2014/03/17 (Mon) 17:49:57

今日は、見送ってくれてありがとうございました。
僕は、スラッガーズヘ行って頑張るので
みんなも頑張ってください。

代表、監督、コーチのみなさま
5年間ありがとうございました<m(__)m>

今まで、ありがとうございました。 - すけこ (?)

2014/02/15 (Sat) 05:51:24

 監督、コーチ今までありがとうございました<m(__)m>
今日は、最後の試合なので、楽しく思いっきって試合をします。

ご心配おかけしましたm(_ _)m - ハルト (男性)

2014/02/14 (Fri) 15:59:10

今後体調管理には気をつけていきます。
明日は休んだ分まで頑張ります。

無題 - 拓真! (男性)

2014/02/02 (Sun) 20:16:23

ナガセケンコー準優勝おめでとうございます
六年生のみんなお疲れ様でした!
この経験を生かし中学校でも頑張ってください

Re: 無題 - らっこ (?)

2014/02/04 (Tue) 19:52:23

たぁくまぁ~ 久し振り!
ど~した?
ははぁ~ん… お父さんの指示やな!(爆)
いやいや、ありがとう。

進路も決まったんだろ?
また頑張らんといかんな。
雄馬、志穂に負けないくらいの活躍に期待しているぞ。
遊びにも来てくれな。

Re: 無題 - 拓真 (男性)

2014/02/08 (Sat) 11:52:18

父さんの指示じゃないですよ(笑)

進路がはっきり決まったら、練習行きます

屋形原ライオンズ杯小学生ソフトボール大会 - すけこ (?)

2014/01/25 (Sat) 21:23:05

 今日は、雨で中止になって一試合しかできなかったけど、本当は二試合したかったです。

明日は、三試合目なのでしっかり体を作って試合にのぞみます。

無題 - ノッセ (男性)

2014/01/25 (Sat) 22:45:22

ナイスピッチング(笑)、そして見事なホームラン!
ありがとう!見ていて楽しいゲームでした。

一日でも多く、一試合でも多く介子の姿を下級生に見せてあげてね!
「コビト」が成長するかも(笑)

ナガセケンコー - ハヤブサ (男性)

2014/01/20 (Mon) 22:04:51

決勝トーナメントに行けてうれしいです。
でも、チャンスで打てなかったので、6年生といっしょに試合ができるのも後少しなのでチームに役立ちたいです。

ぼくは新チームでは副キャプテンなので、もっとがんばります。

今日の試合 - ハルト (男性)

2014/01/19 (Sun) 21:38:52

今日は試合に勝てて良かったです。しかし、僕には課題が沢山ありました。

今日の課題を克服して六年生の役に立てるように頑張ります。

頑張ります! - ハルト (?)

2014/01/10 (Fri) 21:27:34

キャプテンとして、自分の行動に責任を持ち、失敗するかもしれませんが、頑張ります。

よろしくお願いします。

Re: 頑張ります! - 我9 (男性)

2014/01/15 (Wed) 06:59:14

ショートのエラーで、勝ち負けが決まるので
教えてもらった壁あてをします。

Re: 頑張ります! - ルイージ (男性)

2014/01/15 (Wed) 20:45:59

ぼくも負けないぞ。

無題 - すけこ・我9 (男性)

2013/12/14 (Sat) 05:49:52

一番声を出して、勝ち上がりたいです! すけこ

先輩たちと一緒に、声を出して頑張ります! 我9
 

ありがとうございました。 - すけこ (男性)

2013/11/23 (Sat) 19:05:31

今日は、みんなで応援に来てくださって
ありがとうございました。

うれしかったです。

無題 - すけこ (?)

2013/09/22 (Sun) 21:22:30

明日の、試合全部

どうしても勝ちたいです。

どうしても勝ちたいです。

無題 - すけこ・我9 (男性)

2013/08/07 (Wed) 21:33:12

冨永さん、シュークリームありがとうございました。
最後の福岡少年、木下コーチが言っていたように
やる気と元気と勇気で勝ちます
応援よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.