FC2BBS

2618
(管理者の承認待ち) -
2014/09/17 (Wed) 18:32:35
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/09/15 (Mon) 07:25:56
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/08/06 (Wed) 13:59:30
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/07/25 (Fri) 21:10:40
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/07/12 (Sat) 19:12:02
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/07/08 (Tue) 13:16:44
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/07/06 (Sun) 07:46:49
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/06/05 (Thu) 21:58:36
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) - E-mail
2012/10/12 (Fri) 17:20:01
この投稿は管理者の承認待ちです
はじめましてです。 - うさぎ☆
2009/09/22 (Tue) 15:06:10

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - みゃあらく親方
2009/09/30 (Wed) 00:52:30
ゴメンナサイね。
せっかく来ていただいたのに。
いたずらの書き込みが多くて、承認後の掲載にしてます。
しかも、週一度の帰宅時にPCチェックと云うレスポンスの悪さ。
更新も最近はナシ。
こりずにまたどうぞ。

チンドン屋やりません??一緒に。
Re: はじめましてです。 - みゃあらく親方
2009/09/30 (Wed) 01:00:24
面倒くっさいの。
自分の返信を自分で承認しないと表示されないんだね。
つい愚痴ってしまいました。

これも承認しないと表示されないんだね。知らなかった。