武川米専門店 石川米穀店

20814
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

皆さんも是非連絡してみてください♪ - 吹雪 URL

2014/09/17 (Wed) 01:52:42


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
はやく連絡したほうがいいです。
http://luv.boy.jp/

神様が連絡してくれました。 - 里々枝 URL

2014/09/15 (Mon) 06:35:40


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
絶対見たほうがいいですよ!

流した涙が戻ってきました。 - siori URL

2014/09/11 (Thu) 22:22:20


いきなりごめんなさい。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

驚くと思いますが、本当でした! - 一笑 URL

2014/09/05 (Fri) 09:54:45


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったらみてください。

びっくりしました! - 延原芽生 URL

2014/07/15 (Tue) 04:51:32


伝えたいことがあります。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://pom.kikirara.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - kurisu URL

2014/07/07 (Mon) 02:55:01

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
三千万は何に使ってもいいといわれました。
色んな人に支援してるみたいです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非、これをみてください。
http://psp.oops.jp/

実際、援助してもらえるみたいです。 - 山平菜水 URL

2014/07/03 (Thu) 18:41:30

久しぶりにこうして書き込みします。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

早く連絡した方がいいですよ! - 栞寧 URL

2014/06/30 (Mon) 18:35:31

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

支援してくれるみたい! - 夕起 URL

2014/06/28 (Sat) 09:06:14

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

きっと喜んで頂けると思います! - 野菊 URL

2014/06/05 (Thu) 11:41:13

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.