自由に書き込んでくださいネ

10895
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 08:34:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

なんか - ★まー★

2007/02/06 (Tue) 23:18:50

ココ死んでるねぇ
元々あたしが不満もってたから
始めたんだよねぇ(‥;)

そろそろエンジェル復帰するし
ここも使おう・・・

Re: なんか - いちに

2007/02/09 (Fri) 17:08:40

そうだそうだぁ!

Re: なんか - ★まー★

2007/02/09 (Fri) 19:26:55

ここも、昔は活気あったよねー
いろんなパフォさんいたし
( ・∀・)イイ!2ちゃん風だったのにねぇ~

エセ管理人のうなたさん全然書かないし。
エンジェル引退したのでしょうか?

最近イベント多いっすね
アタシはついていけません・・・ダメパフォッス

Re: なんか - いちに

2007/02/11 (Sun) 09:50:02

>まー
つうか、パフォしてるのぉ!?
最近、待機すら見かけないんだけど・・・

ブログでは話してる(!?)けど←BBSみたいだぁ(汗)

Re: なんか - ★まー★

2007/02/11 (Sun) 19:19:11

金曜の夜からいますぅー
ってココ私といちの会話の場所かっ!

ブログはねー依存症だから・・・(‥;)

昨日はちょ~~~ロング待機でしたっ

Re: なんか - ひで

2007/02/12 (Mon) 03:03:00

あ~、久しぶりに書き込みがある~

管理人さんへ - いちに

2006/12/07 (Thu) 10:48:47

こらぁ~!
放置しすぎぃ~!
そろそろ新しいスレたててよ~!
ヨロシク^0^/

うをぉー - うなた

2006/10/23 (Mon) 23:52:19

久しぶりに書き込みw

ここ1週間?2週間色々ありました。ほ~んと色々悩んだし、色々決意もしたけど、何をえたんだろう。
まぁ~~することするかw
引越ししてからエンジェルもあまりできないでいるし。生活を落ち着かせて早く遊びて~~



関係者各位・・・
ご迷惑おかけしました。本当色々すみませんでした。

Re: うをぉー - いちに

2006/10/24 (Tue) 18:01:49

何だかよく判らんが!

ファイトォ~^0^/

Re: うをぉー - ひで

2006/10/27 (Fri) 18:21:06

うん、ファイトー、イッパーツ

Re: うをぉー - 契約者M

2006/10/30 (Mon) 05:37:34

お久しぶりです。その名もKです。
大変だったんですね・・・。


私が、年上だったら
きっといいこいいこします。
ってうれしくないかな・・。

お疲れ様でした。

早く生活が落ち着くといいですね。
そう祈ってます。

無題 - 匿名・・

2006/10/20 (Fri) 00:07:01

自分のおかれている立場をよく理解すること。
今何をしなければならないか理解すること。

Re: 無題 - うなた

2006/10/24 (Tue) 16:32:47

はぃな・・・

でも、自分の立場て難しいよね。
自分でそう思ってただけで、案外違うこと多いしね。
立場ですること変わるしね・・・

人生てなんだかなぁ~ - うなた

2006/08/13 (Sun) 15:35:50

俺は、かなりのA型で、いきなり動いてるようでも大体は計画して動いてる。完全に無計画で動くということはあまりない。たま~に旅行とかを時刻表も宿も決めないでいくことはあるけれど・・・
自分のことは計算どおりに動いている。


でも、人の人生は難しい。
理屈を話しても、1回は納得させれても、思い通りにはならない。
別に俺がいいという考えを押し付けてるつもりじゃないはず。
しっかり話し合い、どうしたいのか?て聞いて、じゃ、そのためには今こうしないとと説明をして、納得させてもできないことがある。
できなければ、こうなるよ?と言ってて、その通りの結果になり、また慌ててる友人の姿がある。
それでも頼られてると分かるから、なんとかしたいて思う。思うのだが・・・何をしてあげれるんだろ?
代わりに俺が話しにいけば、解決するかもしれないが、それは嫌だと言う。
応援はする。アドバイスもする。でも、今の俺には、もう力不足なのかもしれない。

Re: 人生てなんだかなぁ~ - いおり

2006/08/14 (Mon) 16:38:10

私も実は「A型」です。(でも、親が勘違いしてて
ずっとO型だと思っていて・・22歳の時に病院の検査で初めてAと判明しました
( ?∀?)・∵ブハッ!!)

私も今まで振り返ってみると、それなりに就職して転職する時も、次の会社が見つかって、結婚もして・・と順調かな?と思ったり、大変だった事・辛かった事も色々あったけど・・それも良い経験&「今」の自分を作ってる大切な過程だと思います

「人」の人生は自分じゃないから、自分が「こうした方がいいよ」ってアドバイスをしても、必ずしも
「自分」が伝えた通りじゃなく、それプラス「その人らしさ・考え」が入ってしまうから「自分」が
思い描いていた結果にはならない事が多いですよね。 お友達も行動が自分の力でしたいと思っているのだったら、うなたさんはアドバイスをしてあげるだけでいいのではないかな?と思ったり・・

お友達にとっても、「一人」じゃなくてうなたさんが自分の事を心配してくれている・・その気持ちだけでもすごい「力」になっているんじゃないかなって思いますよー

長々と、訳の分からない文章でごめんなさい・・

Re: 人生てなんだかなぁ~ - ももかニャン☆

2006/08/15 (Tue) 08:44:44

してあげられることゎ 
話しを聞いてあげること。。
見守っててあげること。。

Re: 人生てなんだかなぁ~ - いちに

2006/08/15 (Tue) 13:43:51

B型なんですけどレスしてもいいですか!?
ってもう書いてるけど…笑

自分の人生は、自分で責任を持つものだと思います。
他人のアドバイスや、持ってる知識経験をいかして、自分自身の判断によって進んで行くしかないでしょう。

だだ、人生の中では、何が正解で何が失敗かは時間が経たなければ判らない事だと思う。
もし、仮に失敗をしたとしても、それは人生経験の一つとなるでしょう。

そして、自分を見てくれている人の存在は、誰しも心強いものだと思うし、その時その場ではそれが理解できなくても、後でそのありがたさを感じる事だと思いますよ。

って、マジレスすぎた!?

Re: 人生てなんだかなぁ~ - F

2006/10/17 (Tue) 02:41:33

力不足ってないと思います。
相談をするって、私にとってすごく重いことだったりします。

内容が内容だと特にw
小さい事柄だと、自分の意見が正しいかどうか、
判断するために、相談するだろうけど。

聞いてあげること、アドバイスすること、待ってること。
すべて、頼られているのであれば、力不足ではないと思います。

なかなか行動が思い通りにいかなくて、
見守っているのが疲れてしまったとしても、
アドバイスしてくれたこと、聞いてくれたことは励みになります。

ただ、解決した時、ありがとうっていえる関係を持続していきたいですね・・・。

そのとき、その人の助言があったから、救われた。
色々曲がりくねってしまったけれども、それでも解決できたよって・・・

疲れてしまったとしても、解決した時報告できる人がいるのといないのとじゃあ、全然変わってくると思います。

ヘルプ - うなた

2006/08/31 (Thu) 01:19:18

幸福てなんだろう?
幸せってなぁに?
笑って暮らせること?
それは今日笑って暮らせれば幸せなの?
それとも、1年後に笑って暮らせれば幸せれば、今泣いていてもいいの?
30年間泣いて暮らしていても、その後ちょと笑えれば幸せな人生なの?

ある人から貰ったメールです。
俺にも分からない問題です。
いつも笑っていたいけど・・・できません。

皆さんならどう考えますか?

Re: ヘルプ - さなえ

2006/08/31 (Thu) 03:16:06

こんばんわっ!

幸せって・・・愛とつながってる気がします。
恋愛だけではなくて・・・。

その人が今存在しているだけで、私は幸せだな。
って思えたり。。。

おいしいものを食べている時、
一人じゃなくて大切な人と食べてたら、
幸せと感じたり。。。

誰かと何かを共有することって幸せって感じやすいことだと思う。

あとは誰かと比較して自分はどうだ?
と客観的に見るとき。。。。

『あの人より私は幸せだ。不幸だ。』みたいなw
でも。。。私自身、誰かと比較した幸せは好きじゃないです。

『かわいそう』って言う言葉も慎重に使うようにはしてます。。。
だから、あの24時間マラソンする番組はきらーいっ。
(個人的意見です。すみません)

幸せ感じる気持ちをしっかり持ってないと
すぐみうしなっちゃうものかもしれませんね。。。

さて・・・こんな時間に起きる・眠れない・だるいを繰り返して、
叱ってくれるひともいない私は・・・・・・
不幸かな?幸せかな?

考え方一つかもしれないですね。

Re: ヘルプ - いちに

2006/08/31 (Thu) 10:38:02

う~ん!また難しい問題を…

俺の思う幸福は、心が満足している事かな!?
(色々な面で欲求が満たされる事)
その度合いは、大なり小なり色々あると思う。
例えば、「好きな人がとお話出来た」かもしれないし、「美味しい焼肉を食べた」かもしれないし、「愛している人とベットで朝を向かえた」かもしれないし、「宝くじに当った」かもしれない。

何れにしろ、幸福を含め全ての感情を感じられるのは、今現在しかないのです。
1秒後には違う感情に変わっているかも知れないしね!

スレの「30年泣いて……」についても、過去はあくまでも過去だし、未来は計り知れない…
その過去も含めて、今の自分が幸福と思えるかどうかじゃないでしょうか!?

幸せは人に与えて貰うものではなく、自分で感じる事だとおもいますよ^0^/


>さなえさん
「誰かと比較した幸せ」は、僕も好きじゃにゃいです。
比較した幸せは、あくまで比較による自己満足で、本当の幸せとは違うと思います。
それは、幸せの基準が自分の満足度ではなく、比較相手よりも良いと思うかだけに過ぎないですからね^^;
なので、僕も「○○時間テレビ」の様な、お涙頂戴的なテレビ番組は好きでありません!
あと、ドロドロした昼ドラや「○る世間は○ばかり」も、「あー!あの人達より自分の方が恵まれてる」みたいな感じを狙ってる様で好きになれませんねぇ!

それから、健康な心身って言うのも幸せの1つではないでしょうか!?
あらゆる手段を駆使して、少しづつでも寝たほうが良いと思いますよ ^0^/
協力しましょうか!? ←って何をじゃい…笑

Re: ヘルプ - ひで

2006/08/31 (Thu) 19:07:25

幸せか・・・
今の私にはあるのかな・・・

でも私の思う幸せってやっぱりいちにさんと同じ心が充実しているときですかね。
でも幸せってずっと続くものなのかなって思うときもあります。

何か自分の好きなことを集中して出来るってことや
好きな人と一緒に時を過ごしてる時とか幸せなのかな。ほんのひと時かもしれないけど。

確かに幸せって、匿名さんやいちにさんの言うとおり与えてもらうのではなく自分から感じるものでないと幸せって感じないかもしれませんね。

寝てないからなんか言ってることが支離滅裂だー。

PS うなたさん、カキコありがとう

Re: ヘルプ - 匿名希望!笑

2006/08/31 (Thu) 19:23:56

私の考えなんですが…

幸せって難しいですよね!人それぞれ感じ方・望み方違いますから!そう考えると…
幸せって漠然としすぎですよね…

目に見えないものだからこそ悩んだり・悲しくなったり…不安になっていくんだと思います。形のない物を信じる・感じるってすごく難しいと思います。

でも…もし!友達に…
1日笑って過ごせたら幸せ?
今泣いていても1年後笑って暮らせたら幸せ?
と聞かれたら…

どれも幸せじゃん!笑えてるじゃん…悲しい事あって泣いていたとしてもその後、笑えてるなら…素敵だよっと言うと思います。

これが幸せって言うものはないと思っています。
その人が自分がそう感じれたのなら…それが幸せなんだと…。

私も昔思っていました。
幸せ?!
何?何が幸せ?あたしにやってくるの?!っと…
でも…今考えると…大きな事・小さい事!幸せでくぐってしまえば…それが幸せなんだと…

成長したのかな?!なんて…思える日が来てます^^

Re: ヘルプ - F

2006/10/17 (Tue) 02:31:35

うなたさんは、
この友人に対してどんな返答をしたのですか?

幸せって難しいですよね。

今がどんなに辛くても、後で振り返ればいい思い出になる場合もある。

そうなると、幸せってかんじるかもしれない。
一瞬でもよかったって思えるかもしれない。

振り返って考える幸せもあるし。。。
ん~難しいですね。

おいしいものを食べた時の一瞬も幸せと感じ、
そのおいしいものをすきな人と食べたらもっと幸せと感じ・・・
共有すればするほど深まっていくものもあれば、

自分だけが知っている。
っていうのに幸福を覚えることもあると思います。

いつも笑ってたら、返って幸せが感じにくくなるかも?
時には落ちて、時には上がって。。。
を繰り返し、過ぎたことも幸せに感じる。

あ。でも、少し前にすごく幸せなことがありました。
ほんの些細なことでした。
ただ、何気ない生活をしてただけで、とても幸せを感じました。

過去の出来事ですが、振り返っても今でもその出来事を考えると幸せになります。
もしかすると、思い出すたび、美化しちゃってるのかもしれないですけどね。

幸せって難しいですね。

ボーリング - うなた

2006/10/02 (Mon) 12:13:35

最近のマイブーム・・・それはボーリング!!!
なんか久しぶりにしたら楽しくてw
5ゲームもしちゃいました。
アベレージ123。最高は154。でしたが、なかなかがんばりました。
すごく調子いいと200超えもあるんですが、実際200超えたのは2回だけ。
やっぱマイボールもとうかな?
今ROUND1では4回通うとマイボールが1500円くらいで作れる!!!!
かよっちゃうかな???

Re: ボーリング - ひで

2006/10/02 (Mon) 18:50:58

ボーリングかしばらくやってないな。
一応マイボールもってまーす。
フック用持ってるけどなかなかうまく曲がってくれなくて。
アベレージは150くらいかな。最高はまだ200はいってないです。
だいぶやってないから、穴に指入るかな・・・。
最高13ゲーム連続でやりました、そのときはもうくたくた・・・。

Re: ボーリング - 匿名・・

2006/10/07 (Sat) 16:25:57

あかんわぁ~!
123で公表しちゃー┐(´-`)┌
ボーリングとかジイみたいやん(*≧m≦*)ププッ
ボーリングは最低180くらいだされへんとなぁ~
アカン!

おひさしぶりで - うなた

2006/09/29 (Fri) 12:43:52

いや~~~引越しもすみ、無事今日ネット開通しました。
なんか知らないけど、新しいPCもただで手に入ったし。
色々あり、引越し屋さんからただでプレゼントされました。
値段もみないで、とりあえず意味もなくNECにしてみました。
横にハードがないほうがすっきりしてるかな・・・てだけで選んだんだけどね。
しっかりと秋冬モデルです!!!

Re: おひさしぶりで - いちに

2006/09/30 (Sat) 13:34:56

復帰おめでと!
新しいPCいぃ~なぁ~^0^/
暫くネットにいないと、浦島太郎の気分になりませんかぁ!?

Re: おひさしぶりで - ひで

2006/09/30 (Sat) 13:55:46

復活だね。
ほんと新しいパソコンいいな。
ただで?プレゼント?
私も欲しい

引越しついでに・・・ - うなた

2006/09/15 (Fri) 17:34:18

PC買い換えようと決心しました。
しかし!!!!ノートにするかデスクにするかすら決めてないです。
今日ふら~~とやまだ電気いったのですが、ずいぶん値下がりしましたな。
20万あれば、結構いいの買えそうな予感。
しかも、最近のPCにはカメラ内臓のものまであるらしい。でも、カメラを動かせないと、寝ながらチャットできなくなるんで・・・それは不許可!

なにかお勧めのPCありますかね?
とりあえず・・・得に要望はなしw
エンジェルを快適にできればいいかな・・・
別にアダルト画像DLする趣味もDVD落とす趣味もないんで。

Re: 引越しついでに・・・ - 匿名k

2006/09/29 (Fri) 06:23:49

久しぶりにきたら、ずいぶんと様相が
変わっててびっくりしましたぁ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

もうコメントできないのかしら。寂しい。

ところで。Kは
TOSHIBAがお勧めです。
何故なら・・・

画面のアザラシちゃんがかわゆい・・。
なんて事は置いておいて
TOSHIBA贔屓だからです。^^
遣ってるうちに、覚えてしまうので。ゲーム感覚。

お店に行って、あ。これって
思うものを買うのが、一番愛着が
湧いていいかなって
思います。^^

なんて当たり前の
コメントですみません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.