(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一瞬で生活が豊かになりました!

  • 衣路羽
  • Site
  • 2014/09/16 (Tue) 06:35:30

久しぶりにこうして書き込みします。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよければ、是非みてください。

言葉にできないってこういうことです。

  • 大島
  • Site
  • 2014/09/16 (Tue) 04:36:16

どうしても我慢できなくなってしまって。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、衝撃的なものを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
もうどんなに感謝してもしきれません。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

  • rino
  • Site
  • 2014/09/07 (Sun) 00:38:38

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
人生がかわりました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

山紫陽花

  • Kazukusu
  • 2013/05/30 (Thu) 22:27:08
一昨年県北へ行った時に民家で頂いた
山紫陽花が今年も綺麗に咲いてくれました。

一杯の点て出しの珈琲を

  • Kazukusu
  • 2013/05/27 (Mon) 23:49:09
この日は、黄砂の影響で遠くは霞んでましたが、
久しぶりの頂上での景色を満喫しながらの点て出しの珈琲は
美味かったです。

西赤石山へ

  • Kazukusu
  • 2013/05/27 (Mon) 23:44:35
西赤石山を楽しんで来ました。
アケボノツツジ登山を楽しんでる登山者も多く、すれ違う度に挨拶をしましたが、
我々にすれば一年分の挨拶をしたようでした。
雄大な景色を眺めながら勿論!一杯の点てだしの珈琲を・・・、
写真は、頂上より眺める東赤石山です。

歩き納め

  • kazukusu
  • 2012/12/12 (Wed) 00:13:47
滝水の流れ落ちる音、渓谷を流れる水の音を聞きながら飲む久ぶりのコーヒーは・・・、

Re: 歩き納め

  • 大阪のシュークリーム
  • 2012/12/21 (Fri) 09:28:37
コーヒー美味しかったでしょうね♪

お久しぶりです♪
腰痛では登山どころではないなあ(T_T)
でも来年はもっと登山できればいいですね。

PS:赤星山の滝もいいですね!

Re: 歩き納め

  • kazukusu
  • 2012/12/21 (Fri) 22:54:21
大阪のシュークリームさんこんばんわ、
元気ですか?12月も残すところ10日になりましたねえ。
来年は腰も鍛え直してもう少し色んな山に登りたいですねえ。
赤星山の滝は素晴らしかったですよ。
滝の写真は後ほどUPする予定です。

歩き納め

  • kazukusu
  • 2012/12/12 (Wed) 00:07:09
今年最後の山を楽しんで来ました。
 先々週登った「赤星山」を、機滝(はた滝)・布引の滝・千丈滝 の独立した三つの滝、数箇所の淵が織り成す皇子渓谷沿いの登山 道から、三つ目の千丈滝目指して登りました。
    今回は 頂上へは前回登ったので、滝見を楽しみました。
  先日までの寒波の影響もなく比較的穏やかな日になりました

登り納め

  • kazukusu
  • 2012/12/05 (Wed) 22:43:40
早いもので、今年も最後の月に入りましたぁ
  今年は腰痛のため、なかなか登れず終いでしたが
今年の登り納めを11日に、またまた「赤星山」へ計画してます。今度は滝を眺めながらのコースを予定してます。
  来年は幾つ山へ登れる事でしょうか。

赤星山へ

  • kazukusu
  • 2012/11/21 (Wed) 01:46:50
頂上はガスに覆われ、全く眺望は望めませんでしたぁ(>_<)
これも自然の中に身を置くと言う事でしょう。