Motor Garage BBS

11220
主にバイクが中心の掲示板です。それ以外の内容も気楽に書き込んでください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

新しい仕事 - 無職ニート

2012/10/12 (Fri) 02:40:25

3S15830T
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
ttp://2l1bo31G.a.zjuie.net/2l1bo31G/

ひとまず復活 - NOV URL

2007/10/14 (Sun) 06:10:09

ウワサ?3rdマシンですが、ひとまず公道を乗れるようになりました。v(^^)

ただし、セッティングはダメダメなので、6000rpmで結構な谷があります。
これをなんとかしないと、ちょっと乗りにくいのですが、それを過ぎれば抜けるような伸びと加速!
こりゃ、たまりませんな。:-p

Re: ひとまず復活 ジョーさん

2010/04/24 (Sat) 00:00:21

いつの間に・・・。(^^;
TZR(1KT)のマルボロを、今でも狙っている私としては、
是非とも現車を確認し色々とお話をお聞きしたいですね~っ!?

Re: ひとまず復活 - NOV@Teamモクモク

2010/04/26 (Mon) 22:56:59

>ジョーさん
おやおや、閑古鳥の鳴いているBBSにようこそいらっしゃいませ。(^^;

ただ、実はこのTZRは一昨年の暮れにエンジントラブルで現在不動のままになっておりまして…そろそろ、スペアエンジンへの積み替え作業に取りかかろうという所でございます。

また、再度、復活しましたら、是非、霧島へ参上しますので、しばしお待ちを。

よろしければ・・ - ガンマ

2009/07/28 (Tue) 18:36:51

ご覧下さいませ
http://manxdesign.web.fc2.com/with/no2/no2-10.htm

Re: よろしければ・・ - NOV

2009/07/31 (Fri) 12:25:02

ご無沙汰しております。

オリジナルの本の方も手元に頂きましたよ。(^^)

整理整頓されたガレージ…見習わなければ。(^^;;;

TRX プチ?Ver.UP - NOV

2008/01/30 (Wed) 09:42:53

先日、ブレーキマスタを頼んでいたYZF-R6(R1)用に換装してきました。(^^)♪

年末にツーリングでUP/DOWNの続く舗装林道を走ったのですが、その時に、標準マスタのコントロ-ル幅の少なさにヘロヘロになったので、思い切って換えることを決意したのでした。
#いやまぁ、乗り手のウデのせいと言われれば、確かにそうなんですが…。(^^;;;

で、ご存じの通りR6(R1)用マスタはもともと標準Φ14mm相当のΦ16mmラジアルですが、TRXのマスタは5/8inchでほぼΦ16mmなので、本来のタッチよりは柔らかくなりますが、その分操作力はずいぶんと軽くなり、フルブレーキ手前までは中指1本で十分です。
また、標準マスタのように効力が急激に立ち上がらないので、ブレーキ時にフォークが一気に沈んでしまうことも少なく、前のめりになりにくいので、ツーリング時にも疲れが軽減されそうです。

いやぁ~、よりTRXに乗るのが楽しくなって、もうウキウキです。

さぁ、次は何をVer.UPしようかなぁ。(笑)

おけまして - NOV URL

2007/01/01 (Mon) 17:55:22

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

現在、3rdマシンを整備中(レストアまではいきませんが…)ですので、またどこかでご紹介できればと思います。
#予定は3月稼働ですが、果たして?!

レストア - R1-Z持ち

2006/10/10 (Tue) 20:21:32

はじめまして、こんにちは。
R1-Zのレストア、楽しく拝見しました。
結局、サイレンサーまで塗装されたのですか?
よければ、使った塗料とか教えて頂けませんか?
自分のR1-Zは現在、砂埃でボロボロです・・・。

Re: レストア - NOV URL

2006/10/11 (Wed) 05:27:31

≫R1-Z持ちさん
はじめまして。

結局サイレンサーは、カーボンの部分以外をマスキングしておいて、ウレタンクリアーで塗って貰いました。
銘柄は今はちょっと分かりませんが、今度、調べておきます。

私のも白っぽくなって、結構ボロでしたよ。クリアーを塗ったら、まるで新品同様。(^-^)
ワタシ的にはオススメです。

Re: レストア - R1-Z持ち

2006/10/24 (Tue) 17:31:15

こんにちは。

その後の状況報告ですが、
サイレンサーバンドを外して、
カーボン部分を家にあったKURE
「ポリメイト」で軽く拭いてみました。
汚れが落ちて、光沢が戻ったようです。
逆に前後のカバー部分の錆が目立つように
なりました。(爆)

Re: レストア - NOV URL

2006/10/25 (Wed) 22:54:52

≫R1-Z持ちさん
≫汚れが落ちて、光沢が戻ったようです。

それで復活したのなら、良かったですね。

サビは…地道に落とす&磨くしかありませんね。(^^;

さてさて - NOV URL

2006/06/17 (Sat) 22:43:30

2輪の掲示板もSPAM的投稿が増えてきたので、こちらを利用することにしました。

ひとつよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.