もりくま的BBS

12450
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こっそりこちらにも… - スー姉

2010/12/07 (Tue) 00:30:18

スワロフスキーのクリスマスツリーの写真を張ってみよう。

ただし土台です。

いつ気づくかなぁ~(笑)。

Merry Xmas for you all!

Re: こっそりこちらにも… - morikuma

2010/12/08 (Wed) 23:51:50

気づいたにゃりよ( ̄∀ ̄*)。
今年は気分が全然クリスマスにならんわ~。

表参道ヒルズ。。。いまだに行った事が無いw。

このまえ携帯で撮った池袋西武の
となかいさんでも貼っておこう。

ちなみにこのこはフェイクファーで
剥製ではありませんからね(^.^)。

こんばんは - クマ大好き

2010/08/04 (Wed) 01:11:26

もりくまさん!初めまして!

可愛いクマさんだらけですね~。

又、来ます。

追伸)ネコグッツのまりさんのHPってありますか?

ウルトラ亀レスで申し訳ありません(>_<)! - morikuma

2010/12/08 (Wed) 23:41:27

クマ大好きさんへ

す。。。すいません
ここの掲示板あまりに放置していたので
全然気づきませんでしたm(__)m。

えー今更お答えしても見ていただけるかどうかは
わかりませんが、まりさんはHP作っておられません。

時々 湖上さんの「ねこのて通信」
http://kojyo.cocolog-nifty.com/nekonote/
にイベント情報が出ますので
よろしかったらそちらもご覧くださいね。
12月も丸ビルのカードテリアで
まりさんのポストカードの委託販売しています。

こいつら・・・ - コニャン

2009/03/21 (Sat) 23:51:56

サービスエリアで悪そうなクマ発見!!

な、ナニを食ったんだ~~

morikumaさんに報告すべきと思い、撮ってきました!!

Re: こいつら・・・ - morikuma

2009/03/23 (Mon) 02:34:49

コニャンちゃんお土産画像ありがとう。
小さい画像だとヒゲかと思っちゃった…( ̄▽ ̄;)。大きくして見たら結構赤がリアルだし、爪まで赤いよ。

こいつらもしやここの従業員を… i_P_612_P_ i_P_499_P_ 。
トボケた顔して実は獰猛なのかっ!

え?ジャム舐めただけ i_P_541_P_ ?

ついでに - sakana

2009/02/25 (Wed) 23:44:28

雑貨コーナーの全景かしら?

Re: ついでに - morikuma

2009/02/28 (Sat) 01:07:30

オープンおめでとう!
さっきから投稿してるのに禁止ワードに引っかかるんだけど。。。????
自分で何設定したんだか。。。^_^;

本業も大変だけどショップも頑張ってね~!

今日食べたとんきのとんかつ貼り!!

雑貨屋2 - sakana

2009/02/25 (Wed) 23:42:20

ハワイからの雑貨類です

雑貨コーナー1 - sakana

2009/02/25 (Wed) 23:40:17

ロスから送って来たキッチングッズです。

ツーショット♪ - マリン URL

2008/05/13 (Tue) 16:43:41

morikumaさん、こんにちわ v_P_472_P_
クマちゃんとモモのツーショット写真を張らせて頂きますね。
寝ているとこを、つっついて起こしてこちらを向かせたので、寝ぼけまなこで睨んでいますが^^;
このクマちゃん、触り心地もよくて、胴体がちょうど気持ちよく手のひらにおさまるので、ついつい胴体をニギニギしちゃってます。
そのうち、胴体部分にだけ手垢がついて、黒ずんできそうです~(^^;)

Re: ツーショット♪ - morikuma

2008/05/13 (Tue) 22:17:45

かわい~い!
マリンさん、モモちゃんとモモ色くまちゃんとの
ツーショット写真ありがとう!

モモちゃんてるーより器量よしで賢そうですう。。。( ̄∀ ̄*)。
あ~スコたんってどうしてこんなに可愛いのかしら。。。
まるっとしているところがたまりませ~ん v_P_534_P_

写真はこの前スー姉の家行ったときに撮ったるーたま。

Re: ツーショット♪ - スー

2008/05/14 (Wed) 10:34:37

きゃ~~! e_P_534_P_ e_P_771_P_ e_P_603_P_ e_P_482_P_ モモちゃん、お久しぶりですぅ。
男前ぶりが増したんじゃなぁい?と思ったら寝てるところを起こされて怒ってるの?(笑)

この写真いただき~~♪ブログにお友達としてアップしてもいいかなぁ?

ゆっけさんちの3ニャンズや、コニャンさんちの2ニャンズもお写真使わせてもらってもい~~い?とここで聞いてどーする v_P_4_P_ v_P_97_P_

マリンさん、ありがとうございましたぁ~~!!

ps 写真は溺れそうになって救命具をつけるるーたま(笑)。

Re: ツーショット♪ - morikuma

2008/05/14 (Wed) 21:24:20

あらら。。モモちゃんて男の子だったのね(^_^.)。
あんまり可愛くて、モモちゃんてお名前だから
勝手に女の子だと思っていました。 v_P_530_P_

るーたん溺れてる???
その救命具ではどんどん沈む事間違いなし!!
危うしるーたま!!

Re: ツーショット♪ - マリン URL

2008/05/15 (Thu) 14:25:41

morikumaさん
いえいえ、絶対にるーちゃんの方が器量よしで賢いですよ!!
モモは、私に「おいで~」と呼ばれても、「何言っているか、わかんなーい」という風情で首を傾げるおバカな子です(笑)
「モモ」って女の子の名前ですよね^^; うちは、男の子は3匹いますが、みんな女の子の名前なんです~(笑)
あっ、モモってポストペットのピンクのテディベアのモモちゃんからとったんですよ。
昔から、ピンクのクマちゃんが大好きなんです♪

スーさん
ブログにお友達としてアップしてもらえるなんて、嬉しいです~♪
ぜひ、よろしくお願いします!
救命具をつけているるーちゃん、かわいい~(*^_^*)
ちょうどいい穴の大きさなんですね(笑)

ピンクのくまさん - morikuma

2008/05/15 (Thu) 21:02:22

ポストペットのモモちゃんから取られた名前だったんですね。
確かマリンさんのブログで、沢山のモモちゃん(くまの方)を
お部屋に飾られているのを拝見した事があります(^.^)。

私も幼い頃、いつも肌身離さず持ち歩いていた
ぬいぐるみの名前はピンクマちゃん。
でもなぜかくまじゃなくてうさぎでした。
何故こんな名前にしたのかは不明です。

ちびねこ - N

2008/04/27 (Sun) 10:50:22

外ネコくろにゃんの二匹の子猫ですが、ヨタヨタと歩き、ついには段ボール箱から脱走し始めました。勿論自力では入れないのですが、何と 母ネコが子をくわえて運ぶってことを知らないみたいなんです。子猫に不都合があると、親が窓ガラス越しに私と目を合わせてニャーニャー言うんですわ。「何で私があんたの子の面倒までみにゃならんよ」。その度につかんで入れてましたが、結局 箱の横に穴を開け、ここから出入りするのよと子猫に教えておきました。

Re: ちびねこ - morikuma

2008/04/28 (Mon) 01:25:45

くろにゃんはNさんの事を頼りにしているんですね。
先日携帯に送ってくださった子猫の写真、
グレーっぽいしま柄でとっても器量よしと見ました。

子猫はかわいいけれど、これ以上増えるとなると、
思案のしどころですにゃあ。。。( ̄ω ̄;)

写真は子守中?のるーたん( ̄∀ ̄*)

こんばんにゃ - ゆっけ

2008/03/18 (Tue) 21:37:15

morikumaさん、お写真ありがとね♪
大きなお家でビックリしちゃった。
郵便局の後だったとは。。。車から降りなかったからそこまで行きながら見落としていたでつ(=ω=。)
でも昨日行ったとこは、ごくたま~に行くみたいだからまた行くかもw

福岡も博多はすごく都会だと思うけど、あとは田舎だからそんなにビックリしなかったよ。
ウチの近所もそんなに変わらないもん。
サティの近くに漫画喫茶があったから今度はそこに行こうかな。
PCもあるから時間つぶしには最高だもんね(^w^)

お昼寝ちうのはちをペタリ。

お疲れ様~! - morikuma

2008/03/18 (Tue) 23:09:16

ゆっけさん、かわいい猫グッズありがとう!
ここに貼っちゃお。

母に言っとけば、「ド田舎までようこそ~!」ってお茶くらいご馳走したのになあ。。。
運がよければ、ばあちゃんにミー様を羽交い絞めにしてもらっての
猫踊りも見れたかもよ( ̄∀ ̄*)。
田舎の農家って無駄にでかいよね。。。(-ω-;)。

広島にはまた行くことがあるかもしれないのね。
帰省時と重なってたら是非お会いしたかとよ。

はちさんお疲れのようですね。
なっちゃんでなく、今回はイヴちゃんが見守ってるのかな?
長旅、本当にお疲れ様でした!

あけおめ(≧∀≦)春節 - コニャン

2008/02/08 (Fri) 00:57:24

morikumaさん、あけましておめでとう
(な、なにいってんの(・ω・ )って?)
コニャンは今年の1/1には風邪で寝込んでいてとてもおめでたくなかったからね(=_=;)
みんなに年賀状もつくれなくて新年のご挨拶にこれなくて申し訳なかったねー(>_<)
のんびりすぎだけどやっとお正月がきたようでつ
(-▽-;;)←ただし、パソと家具でかなり散財したヒト。
今年は旧正月でお祝いしようと思い、プレートを持ってきました。
(中国のことがいろいろ問題になってるから中華プレートっぽくてビミョーだけどw)
morikumaさん中国製ギョーザ食う?( ̄ー ̄)
コニャンが「福がたくさんきますように」と祈りつつつくった「春節プレート」です^^
【福】morikumaさんとクマたちにいっぱい福がきますように!【福】

Re: あけおめ(≧∀≦)春節 - morikuma

2008/02/08 (Fri) 23:53:39

コニャンちゃんあけおめー v_P_473_P_ !
モナハナちゃんのかわいい春節プレートありがとね!
七日は中国は春節。旧暦のお正月だよね。
でも何故中国ではおめでたい文字を逆さに貼るのかねえ??

今年は雪がよく降って寒いから
寒さに弱いコニャンさんには辛いよねヽ(´Д`ヽ)。
お部屋で雪崩にあって遭難してたみたいだけど、
無事ご帰還おめでとう!

今日morikumaが利用している生協から、例の工場の製品の取り扱いははありませんとチラシが入ってたよ。
すべて国内の工場で生産しておりますって。
でもみんな餃子に拒否反応を示して、手作りに走ってるらしいね。
餃子の皮屋さんが、すごく忙しいんだってね。

るーちゃんをこっそりハリハリ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.