みずかがみBBS

2252
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/04/04 (Sun) 12:41:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 23:52:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/30 (Tue) 15:41:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして - freakcat

2007/01/17 (Wed) 00:38:48

久しぶりに「流しそうめん」を覗きに行ったら閉鎖されてて驚きましたが、とげさんがこちらに引き込まれたようなので覗きにきてみました。

唐突ですが・・・なんで二人ともそんなに絵がうまいんですか∑( ̄□ ̄;
結構頑張ったけど画力が上がらなかった人の泣き言?でした(ぉぃ

まあ、戯言は置いといて・・・またちょくちょく覗かせていただきますねぇ
二人とも頑張ってくださいb

Re: はじめまして - みずか

2007/01/19 (Fri) 22:06:44

はじめまして。流しそうめんの方から来ていただけるとは。更新ぜんぜん出来てなくて申し訳ないです(´ω`)

いやいや、とげぬきのほうはともかく、私はまだまだですよ。これからも精進いたします。

Re: はじめまして - とげぬき

2007/01/20 (Sat) 12:03:18

お久しぶりですー^^
ミクシイすらまともに更新できてないとげぬきですおb

↑に同じくまだまだなんですよねw
5年10年先の目標にがんばってます (`・ω・´)

ってか、最近毎日のように描かされてるのだが・・・
変わった気がしないwww

Re: はじめまして - freakcat

2007/01/22 (Mon) 00:37:45

自分、ミクシィ(最近復帰)は更新してますが猫屋敷は更新してないですな(・・;)

・・・オレもまた絵描いて見ようかなぁ(・ω・)
でもスキャナ死んだから取り込めナスorz

ご挨拶 - みずか

2006/11/12 (Sun) 23:56:57

はじめまして、管理人のみずかです。
なんか気軽に挨拶して言ってください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.