足跡帳

3284
お気軽に足跡お残しください。。。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2010/03/14 (Sun) 04:45:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2010/02/27 (Sat) 02:42:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/10 (Mon) 04:18:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2008/12/30 (Tue) 15:35:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

バルサミコ - だいちゃん (女性)

2007/03/14 (Wed) 22:41:25

今度家でも
既成のバルサミコソースで
お肉を焼き焼きしたいと思うのですが、
gravvityみたいに美味しくするには
他にどんな調味料を使ったら
良いのでしょうか??

Re: バルサミコ - マスター (男性)  URL

2007/03/15 (Thu) 19:00:42

お肉に塩・コショウをします。俺の好みはフランス産の塩とマレーシア産の黒コショウです。
そして熱したフライパンにバージンオリーブオイルをひいて、片面1/3を焼きます。ひっくらけえして、片面1/3、ここでしょうゆを注ぎ込みます。しょうゆガーリックのときはここで少量の日本酒とレモン汁。バルサミコの場合はしょうゆの倍量のバルサミコを入れ、フライパンが焦げだしたら出来上がりです。

グラヴィティサラダ - だいちゃん (男性)

2007/03/03 (Sat) 22:50:29

今日はBGMがかかってないけれど、
あったかい歌が聞こえてきます。

グラヴィティサラダ。
今日は一段と美味しかったです!
(にんにくチップが入っているのでしょうか?)

ごちそうさまでした。


それと、マスター、gravity,
いろいろありがとうございます。

「これからっ!」
という意気込みで生きてきます!

Re: グラヴィティサラダ - マスター (男性)  URL

2007/03/04 (Sun) 02:37:34

今日のグラビティサラダは・・・

キャベツ、レタス、だいこん、にんじん、たまねぎ、トマト、コーン、をマスタード、キムチソース、塩コショウ、ウスター、醤油、オリーブオイル、マヨネーズ、うこん、にんにくチップで和えました。

俺は頑張れという言葉はあまり使いませんが、きみの場合は、今はガンバレ!!!

ちわ! みず (女性)

2007/01/12 (Fri) 15:32:05

あしあとペタリ☆

Re: ちわ! - マスター (男性)  URL

2007/01/13 (Sat) 03:25:01

ありがとうございました。
また、遊びに来て下さい。

ネットでははじめまして - レオ (男性)

2006/12/31 (Sun) 00:38:41

いいお店ですよね、「gravity」。
マスターのお話面白いし。
これから足繁く通いたいと思います(笑)

Re: ネットでははじめまして - マスター (男性)  URL

2006/12/31 (Sun) 12:25:07

昨日はご来店ありがとうございました。

将来の目標目指して頑張りましょう。

ビリヤードはもう15年ほどプレイしていませんが、いつでも誘ってくださいね。前日までに言っていただければ、メガネ持ってきます。(本気モード?)

マスターに被っている - nobu (男性)  URL

2006/09/20 (Wed) 16:31:31

初めまして 足跡を辿ってたらぶちあたりました
足利市でドッグカフェを営んでおります
ワンコが好き、サイパンが好き、スキュウバが好き

Re: マスターに被っている マスター (男性)  URL

2006/09/20 (Wed) 20:41:38

ありがとうございます。
楽しんでいってください。

ぺたぺたっとな - たこすけ (?)

2006/09/09 (Sat) 18:55:49

良くわからないけど足跡残してみました☆

ひさびさのチャーメン!たのしみですー(´▽`)
はやく歯痛が治らないかな~
こころゆくまでごはんがたべたい・・・・・・

Re: ぺたぺたっとな マスター (男性)  URL

2006/09/10 (Sun) 11:33:01

特製チャーメンです。小松菜たっぷり&お豆腐一丁混入します。

愛の調味料も忘れていません。

はじめまして - ともゑ (女性)

2006/09/09 (Sat) 17:00:45

大岡山メシハンタァにてこちらのお店はだいぶ前から気になっていたのですが、本日やーっと伺うことができました♪
雰囲気といい居心地といいとても素敵でした。
女性一人でもぶらりと行けそうなので、またお邪魔しにゆきますね(^-^)b

Re: はじめまして マスター (男性)  URL

2006/09/10 (Sun) 11:30:52

あまりにお美しい方なので、スタンプカード渡し忘れました。。。

次回はミクシィで告知したサービスもご利用ください。

mixi 復活オメデトウございまス! ネコダディ (?)

2006/09/08 (Fri) 18:59:31

ペット用バッグ買ってネロを連れてこんど大岡山に逝きますね~!

Re: mixi 復活オメデトウございまス! マスター (男性)  URL

2006/09/09 (Sat) 11:05:33

ありがとうございます。

ネロかわいいだろうなー。待ってますよ!

近所に住んでます - くまくま (女性)

2006/09/06 (Wed) 15:23:57

おしゃれなお店~と思いながら、いつも前を通ってます。
金髪(今は)の息子の車椅子を押して、ドタドタ歩っているおばはんが私です~。気が付いたら、今度声をかけて下さいね~。

Re: 近所に住んでます マスター (男性)  URL

2006/09/07 (Thu) 10:25:16

黒のシャツに黒の皮パン、右手に数珠をジャラジャラしてたら、それが私です。
声をかけても怖がらないでくださいね。

無題 - しま坂です (?)

2006/09/04 (Mon) 01:36:11

きょうは混みました。
おれのときに混んでもしかたないのね。
110人突破はひさしぶりです。これからビール飲んで
明日は5時半に起きないと。
では。

Re: 無題 マスター (男性)  URL

2006/09/04 (Mon) 11:18:32

おつかれさまです。
単価850円として9万越えですね。
すばらしい!

それじゃあ、そのカネで二人でパァーッといきますか?

黒豆コーヒー - RIKA (女性)

2006/09/03 (Sun) 00:25:23

初めて行った場所で、あんなに居心地がいい空間に出逢ったのは久しぶりです。
コーヒーごちそうさまでした。

またお邪魔します。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: 黒豆コーヒー マスター (男性)  URL

2006/09/03 (Sun) 12:09:03

わざわざ遠くからありがとうございました。

またのご来店、楽しみにしていますね。。。

鹿島の土地 - しま坂です (?)

2006/09/02 (Sat) 10:12:47

もったいないなから、
鹿島の土地、荒野を有効活用しませんか。
84坪が水泡にきすまえに。

Re: 鹿島の土地 マスター (男性)  URL

2006/09/02 (Sat) 11:06:31

検討してみましょう。

みんなで楽しいことができると良いですね。

足跡返し♪ - yuka (女性)

2006/08/28 (Mon) 00:16:55

足跡ありがとうございます(^∀^)v
ちょくちょく覗き見していますw

ペタペタしておきますヽ(≧∀≦)ノ

Re: 足跡返し♪ マスター (男性)  URL

2006/08/28 (Mon) 06:31:16

ありがとうございます。
あなたの倍、生きてる俺は
あなたの半分しか苦労をしていません。

がんばらなくてもいいよ。。。
楽しみましょう。

はじめまして! - 松本秀人(hide) (男性)

2006/08/27 (Sun) 19:38:26

あしあと残ってたんできてみました!!俺のあしあとの777がちょうどあなただったんですよ笑
んで日記みたらびっくり。。松本秀人さんんとしりあいだったんですか!!!めっちゃびっくりです!

俺はhide崇拝してます!またお願いします★

Re: はじめまして! マスター (男性)  URL

2006/08/28 (Mon) 06:27:14

777ですかっ?
フィーバーですね。
人生もそう行きたいものです。

足あと返しに来ました - Fariy Rose (女性)

2006/08/26 (Sat) 02:33:44

足あとありがとうございました☆
今日は、帰りが遅く明日が早いので日記今度読み来ますね(^^)♪
又遊びに来てください!
私も遊びに来ます(^O^)/

Re: 足あと返しに来ました マスター (男性)  URL

2006/08/26 (Sat) 05:56:40

俺も今仕事が終わりました。
この仕事大変ですけど面白いです。
ちょっと寝て今日のランチに向けてがんばります。

ご訪問、ありがとうございました。

あしあと返し - ちよ (?)

2006/08/25 (Fri) 20:00:53

あしあとより侵入しました。
日記等等から好奇心むくむく☆

Re: あしあと返し マスター (男性)  URL

2006/08/25 (Fri) 23:53:25

ご訪問ありがこうございました。

あしあとより。 - いけ (女性)

2006/08/25 (Fri) 18:52:59

あしあとありがとうございます。
松本秀人君の日記・・・hideのあの優しくてちょっといたずらっぽい笑顔が浮かんできますね。
人を気遣うhideが思い出されます。

Re: あしあとより。 - マスター (男性)

2006/08/25 (Fri) 19:14:12

なんか、感傷的になって画像を探しまくってました・・・
ありがとう。。。

マスター!! - カジチェンコフ (男性)

2006/08/23 (Wed) 22:47:39

こんなとこに足跡帳発見!
gravityファンの僕としては足跡残さな~
またお店お邪魔しまーす。

Re: マスター!! マスター (男性)  URL

2006/08/24 (Thu) 01:26:31

ありがとうございます。
サイパン旅行まで後、半月もないけど
それまで突っ走ってください。

もって行く物などの質問があれば、早めにご連絡をくださいね。

ご近所です - yanabanana (女性)

2006/08/19 (Sat) 19:38:13

はじめまして。散歩してたら、こんなとこにこんな店が!と、職場の上司に話したら、イタグレ2匹連れて早速行ったそうです。
私も今度は中に入りたいと思います。

Re: ご近所です マスター (男性)  URL

2006/08/19 (Sat) 19:53:12

ありがとうございます。
おいしいパンはいつも食べていらっしゃるので
麦飯でも食べていってください。

お待ちしております。。。

はじめまして~ - ヒカル (女性)

2006/08/04 (Fri) 22:15:12

私も足あとをたどって、とても気になって、
さっそく昨日お店にお邪魔して、
パイナップルジュースをいただきました(^-^)♪
また遊びにいきます!!

Re: はじめまして~ マスター (男性)  URL

2006/08/05 (Sat) 00:53:56

ありがとうございました。
言ってよー、ミクシィ見てきたって・・・。
お構いもしませんで、申し訳ありません。
今度はなんかサービスしますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.