あなたのいいね!画像掲示板・2

20927
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

H,17,5,28 越前陶芸まつり - タカマサ

2006/07/26 (Wed) 00:03:05

ラジオ公開録音でゲスト。
この日は『田川寿美』さんと『本宮れい子』さん・・・。
会場ははちきれんばかりの人と熱気でしたよ・・・。

Re: H,17,5,28 越前陶芸まつり - 美華ちゃん!

2006/07/26 (Wed) 00:22:49

タカマサさん、こんばんは。

寿美さんでのお話も、これからできますね、
タカマサさんの行動力にも…乾杯しましょう。

それから…なんですけれど、
タカマサさんは、
『山形くるみさん』という歌い手さんを知っていらっしゃいますか・?

もし知っていらっしゃったら、
なにか書いて戴けないでしょうか?

私は全然拝見した事が、ありませんけれど、
『光る海』のアルバムで、くるみさんを知り、
そのご活躍の模様なども見てみたいと想っています、
写真…ないですよね・・?

Re: H,17,5,28 越前陶芸まつり - せん

2006/07/26 (Wed) 07:38:24

タカマサさん 寿美さんの写真をありがとうございました。ずっと若いときから色々チャレンジして、ことごとく失敗して、それでも歌だけには類い希なる天からの授かりものがあり、全身全霊心を込めて歌っています。これからも応援を宜しくお願い致します。

元くるみ会会員でした - ロドリゲス

2006/07/29 (Sat) 17:25:52

私は、ラジオ大阪の番組で山形くるみの名を知りました。
デビュー日の1998年1月28日に難波の発表会にも行きました。
オフィシャルファンクラブ「くるみ会」での私の会員番号は17番でした。
(ちなみに、公水くらぶも同じ番号でした。)
山形くるみさんはデビュー後2年足らずで歌手を一旦辞めてしまいました。
その後、本名の山形宮留未の名で「題名のない音楽会」に出ていたのを後になって知りました。
それから2年以上経ちますが消息は知りません。

くるみ会 - まつ@

2006/07/29 (Sat) 20:01:34

美華ちゃん、ご無沙汰です。
私もくるみ会の会員でした。
今ほどカメラに興味もなかったので写真を撮ったのは一回きり、名古屋城での公開録音の時でした。
夜の外でのイベントだったので、歌っている時に虫がたくさん飛んできて「虫は大嫌いです」と言っていたのが印象に残っています。

その時の写真はあるのはあるのですが、当時はフィルムでしかもコンパクトカメラだったので、あまり
きれいに撮れている写真ではなかったです。
それも押入れをひっくり返さないと(笑)

デビューの年の年末に新宿コマで「輝け演歌の七つ星」ということで、島津亜矢、石原、多岐川、大石、門倉、岩本という当時若手から中堅の人たちに混じって出演したのを覚えています。
NHKの「どんとこい民謡」のレギュラーで毎週出ていました。
デビューから周りの期待も大きかったですね。

今でこそ「夏美命」の私ですが、デビューも同じ年
(くるみちゃんの方が10ヶ月ほど早かったです)
で元気系同士、くるみちゃんが引退していなければ今も「くるみ命」だったかもしれません。

(管理者の承認待ち)

2015/07/22 (Wed) 08:29:21

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/18 (Thu) 14:08:53

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/12 (Fri) 02:29:29

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/11 (Thu) 07:02:27

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/08/09 (Sat) 06:57:08

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/30 (Wed) 17:13:28

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/22 (Tue) 01:44:05

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/18 (Fri) 02:50:23

この投稿は管理者の承認待ちです


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.