MEWBBS

7044
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

夜間に申し訳ありませんでした。 - 高橋と申しますMail

2011/06/06 (Mon) 23:14:53

ハムスターをみてもらった、高橋です。
今日は、夜に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
帰りの車の中、娘はずっと泣きっぱなしでした・・・。
でも、今日の子の前に飼っていたハムスターがいたのですが、猫にかじられてどうすることも出来なく、死んでいくのを見るしかなかった・・ということがあったので、今回は獣医さんに見てもらいに行ったというだけでも、自分の気持ちに悔しさは少ないのではないかなと思ってます。
娘は獣医を目指して頑張っています。先生みたいな獣医さんになって欲しいです。
ありがとうございました。

Re: 夜間に申し訳ありませんでした。 - mewMail

2011/07/12 (Tue) 18:00:23

わざわざご報告ありがとうございました。
今回はどうすることもでき、何もできませんでした。

娘さんがんばって下さい。

元気になりました - 山本ポチ

2010/05/14 (Fri) 18:51:38

黒にゃんこのポチです。 先日はお世話になりました。<m(__)m>
元気に昼寝して、ご飯食べて、時々お散歩の毎日です。

普通に歩くとき(?)は、 かばって3本足で歩いたり、しっかり床に足をつけなかったりしますが、逃げ足は「えっ??」って思うほど速いです。左耳をカイカイしたい時、後ろ足を耳までもっていって はた?と止まり、『この足怪我したんだ』 と思いだしたような仕草でやめる姿が何とも言えません(笑)。代わりにカイカイしてあげてますが(#^.^#)

これからも大事に大事にめんどうを見ていきたいと思います。  ありがとうございました。

Re: 元気になりました - mew

2010/05/14 (Fri) 19:03:41

わざわざ報告ありがとうございます。
結構深い傷だったので心配していましたが・・・。少しずつ4本足で歩く時間が長くなってくれると思います。

耳を掻くときの仕草がかわいいですね。

また何かありましたらいつでも何でも相談下さい。

おひさしぶりです。 - 佐藤

2009/04/14 (Tue) 17:38:58

こんにちは。私は盛岡ペットワールド専門学校の卒業生の佐藤というものです
先生のところで、一番最初に、実習をさせてもらったのですが、覚えていますか?
インターネットでいろいろと調べていたらここに行き着いたので、コメントを残させてもらいました e_P_473_P_

もちろん覚えています!! - mewMail

2009/04/14 (Tue) 17:57:44

久しぶりです。
とても優秀だったのでもちろん覚えています。
今はどこで仕事しているのですか?
またメールなどで近況を教えてください。
近くに来たときはどうぞ寄って下さい。

08予防接種。 - ハロッズMail

2008/03/05 (Wed) 22:11:39

長い間肝炎加療にて大変お世話になりましたハロッズです。とても甘えん坊なので、入院に関して、他にも色々とご配慮頂き本当にありがとうございました。そろそろ残りの薬を飲みきるところです。お蔭様で病気になる前以上にうるさく i_P_529_P_ というか・・・とても元気になり~それから、病気になったことで周りがかなり甘やかしてしまったので、かなりのわがまま犬になりました i_P_473_P_ i_P_529_P_ 。少々手を焼いておりますがそれでも元気になってくれたので、今のところは目を瞑っておりますが、雷 i_P_491_P_ が落ちるのも時間の問題です(笑)。
本日予防接種のおハガキが届きました。いつもいつもご丁寧にご連絡を頂き感謝しております。そのワクチンのなのですが、今接種するのに問題はないでしょうか?もし間隔を空けた方が宜しいのであれば、具体的な日数を教えて頂けたらと思います。
いつもご丁寧な治療に感謝しております。弱い犬なので、きっとこれからもお世話になると思いますが(既に耳が微妙な感じですが i_P_529_P_ )、どうぞ宜しくお願い致します。


Re: 08予防接種。 - mewMail

2008/03/06 (Thu) 09:06:59

数値も下がって、あれだけ元気ですのでもう接種しても大丈夫だと思いますよ。
どうぞお早めにご来院ください。

元気です - お玉

2008/01/14 (Mon) 11:32:47

ごぶさたしております。お蔭様で小さかったお玉さんも、現在10㌔。青森に来てからは、SDカードを食ったり、ブツブツに悩まされたりで病院のポイントカードが一杯になるほどです。本人は至って元気で、毎日元気に走り回っております。ワクチンの案内をどうもありがとうございました。こちらの病院(青森動物医療センター)の方が、みゅうさんのワクチン証明書をみて、「かわいい証明書、先生のサインがすごくかっこいい」と言っていました。いつか岩手に戻ったら、またかっこいいサインを頂きたいと思っております。ありがとうございました。

Re: 元気です - mew

2008/01/14 (Mon) 15:18:17

ご報告ありがとうございます。
お玉ちゃん元気そうですね。

御蔭様でした! - 武蔵

2007/10/25 (Thu) 21:16:44

入院中は大変お世話になりました。面倒かけました。あれから御蔭様で順調に回復し、今は遊び回っております。先生の適切な処置、対応に感謝致しております!本当にありがとうございました!

Re: 御蔭様でした! - mew URL

2007/10/25 (Thu) 23:28:25

今日抜糸に来られて元気なポンちゃんを見て安心しました。これからも何かありましたらお気軽に何でもご相談ください。

フィラリアのお薬 - ロックMail

2007/08/29 (Wed) 18:59:09

こんばんは!
日曜日にフィラリアのお薬を頂いたロックです。
あの日、早速飲ませてみました。
今回は吐かずにすみました!!!安心・・・♪
どうもありがとうございました! m(_ _)m

Re: フィラリアのお薬 - mew URL

2007/08/30 (Thu) 08:58:24

ご報告ありがとうございます。
安心しました。

来月もお待ちしております。

訂正です - ベティまま

2007/07/22 (Sun) 12:26:30

フェラリアと書きたかったのです。失礼しました

Re: 訂正です - mew URL

2007/07/22 (Sun) 16:30:14

早速の投稿、訂正ありがとうございます。
正解はフィラリアです。 i_P_529_P_

今年のフェリアの薬、すごい!! - ベティまま

2007/07/22 (Sun) 12:24:05

「パナメクチンチュアブルP」舌をかみそうなこのフェラリアのお薬に大感激して書き込みしてます!
毎年、薬を飲ませるときはあれやこれやと手を使い、大好物の間にそれがはさまっているのも見破られ、やっとの思いで最後はむりやり飲み込ませる作業をしておりました。
今年はすごい、おやつだと思ってぱくぱくです。
さすが味覚を重視した明治製菓株式会社です。人間のお薬ももっと味覚を大切にして欲しいと願っている私でした。臆病わんこたちでいつも先生にはご迷惑おかけしております。m(_ _)m

こんばんは! - ロックMail

2007/07/10 (Tue) 20:34:09

昨日夏バテで通院しましたロックです。
昨日はありがとうございました。
ロックはお陰様でたちまち元気になりました!!!
まだご飯は少~しずつ食べていますが、元気に飛び回って遊んでいますし、モリモリう○ちも出ました(>_<)

また来週、フィラリアのお薬を頂きに伺いますので、よろしくお願いします♪

Re: こんばんは! - mew URL

2007/07/10 (Tue) 21:30:25

ご報告ありがとうございます。
ロックちゃん元気になってくれて安心しました。
暑い日が続きますので体調管理に気をつけてください。

これからも何かありましたらいつでも何でもお気軽にご相談ください。

来週もお待ちしております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.