メンバー掲示板

113575
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

7月定例MT - しんたん

2013/07/26 (Fri) 09:48:38

D/g関西メンバー 様

お疲れ様です 。
定例の書き込みが遅くなり申し訳ありません。
今月の関西定例MTは、7月27日となっております。

出欠の書き込みお願いします。

時間:22時~ 場所:ジャ〇ー
※遅刻・早退有り
※参加者及び天候の状況によっては、変更もあります。

以上 、よろしくお願いします。

Re: 7月定例MT - だんぢり

2013/07/26 (Fri) 22:43:46

お疲れさんです~

参加予定してます。

Re: 7月定例MT - つきチャン

2013/07/27 (Sat) 19:30:25

参加します(^-^)/

6月の定例MT - しんたん

2013/06/25 (Tue) 16:32:59

D/g関西メンバー 様

お疲れ様です 。
定例の書き込みが遅くなり申し訳ありません。
今月の関西定例MTは、6月29日に変更となっております。

日程の確認のうえ、出欠の書き込みお願いします。

時間:22時~ 場所:ジャ〇ー
※遅刻・早退有り
※参加者及び天候の状況によっては、変更もあります。

以上

ご確認の程、宜しくお願い致します。

Re: 6月の定例MT - だんぢり

2013/06/26 (Wed) 21:56:10

お疲れさんです~

29日了解です。
参加予定してます。

Re: 6月の定例MT - よし

2013/06/28 (Fri) 22:35:25

お疲れさまです!
大変ご無沙汰しております。

定例MTは仕事のため欠席しますが…
ツーリングは参加予定にしています。

また詳細お知らせ下さい。
ヨロシクお願いします(^-^)v

ステッカー貼れました\(^-^)/ - ナリちゃん

2013/06/02 (Sun) 17:20:35

何とか一人で、弐号機にも貼れました

Re: ステッカー貼れました\(^-^)/ - だんぢり

2013/06/10 (Mon) 07:55:42

ナリちゃんお疲れさんです~

無事貼れて良かったやん♪

プレートの件、忘れてたわ(^-^;
また確認しときます。。。

5月定例MT【中止】 - しんたん

2013/05/24 (Fri) 09:18:03

D/gメンバー様

お疲れ様です。
今月の定例MTは中止となっております。
書き込みが遅くなりすいません。

4月定例MT - しんたん

2013/04/23 (Tue) 11:20:40

D/gメンバー各位

お疲れ様です。

4月27日(土) 22:00から定例MTを行います。
場所は、ジャ◯ータウン
※雨天の場合、場所の変更あり。

出欠の書き込み願います。

Re: 4月定例MT - だんぢり

2013/04/25 (Thu) 12:17:41

お疲れさんです。

参加予定してます。

Re: Re: 4月定例MT - しんたん

2013/05/02 (Thu) 17:27:51

定例MTお疲れ様でした。
かなり書き込みが遅いですがw
すいません(^_^;)

あの時、自分は体調を崩していましたので、MTに参加された方に写ってないかが、心配で( ゚Д゚)<ゲホ!!ゲホ!!

たーさん、長いお眠りからお帰りなさいw
また、お願いします(O´∀`K)b

今月プチMT - しんたん

2013/02/20 (Wed) 22:41:24

D/gメンバー各位

お疲れ様です。

2月23日(土) 21:00ぐらいからプチMT行います。
場所は、検討中です。
※集合時間の変更あり。

出欠の書き込み願います。

Re: 今月プチMT - だんぢり

2013/02/23 (Sat) 17:37:10

お疲れさんです~

都合悪くなってしまいました。
欠席します。

Re: Re: 今月プチMT - しんたん

2013/02/24 (Sun) 09:55:04

お疲れ様です。

プチMTお疲れさまでした。

いやー、山盛りポテトの食べ過ぎでオナラが止まりませんw

また、プチオフしましょう(○ 'ー')ノ

ゲストさん参加ありがとうございましたw

新年会 - しんたん

2013/01/19 (Sat) 01:31:13

お疲れ様です。

1月26日(土) 20:00から新年会を行います。
場所は、守口・堺近辺で検討しています。

参加、不参加のレスお願いします。

Re: 新年会 - だんぢり

2013/01/21 (Mon) 07:27:35

お疲れさんです。

段取り有り難うm(._.)m

参加予定しています。

Re: 新年会 - つきチャン

2013/01/24 (Thu) 13:12:44

新年会企画、お疲れ様です。現場が遠いので、参加できないと思います(;_;)

Re: Re: 新年会 - しんたん

2013/01/28 (Mon) 09:30:06

新年会お疲れさまでした。

美味しいものをたくさん御よばれしました(○ 'ー')ノ

写真撮るの忘れてましたが、次回の機会で。

では(。-∀-)ニヒ♪

☆〜(ゝ。∂) - しんたん

2013/01/16 (Wed) 21:10:30

メンバー様。

お疲れ様です。
年が明けましたので。
久しぶり書き込みをしてみました。

皆さん、お元気にされてますかね(。-∀-)ニヒ♪

Re: ☆~(ゝ。∂) - だんぢり

2013/01/18 (Fri) 20:54:13

まいど!

まだまだ正月ボケから脱出しきれてないけどボチボチやってるぜぃ~

今年も宜しく頼んどきます!


Re: ☆〜(ゝ。∂) - Ima3

2013/01/19 (Sat) 23:12:32

今年も宜しく

何か行事あれば誘ってな

Re: ☆〜(ゝ。∂) - つきチャン

2013/01/24 (Thu) 13:10:00

遅くなりましたが、メンバーの皆さん!!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


忘年会 - だんぢり

2012/12/01 (Sat) 16:31:58

お疲れ様です。

12月15日(土) 21:00から忘年会を行います。
場所は摂津近辺の店を予定しています、

参加、不参加のレスお願いします。

Re: 忘年会 - 顧問

2012/12/04 (Tue) 07:33:07

会長、段取りご苦労様です。
当日、仕事に付き参加は厳しいですが、その日になって可能なら改めて連絡します。

本部売買掲示板に群馬のシュンから依頼を受け内容掲載してます。力になってやって下さい。
シュンもマジ復帰を目前としている模様。宜しく

Re: Re: 忘年会 - しんたん

2012/12/04 (Tue) 12:16:46

お疲れ様です。

忘年会参加予定しています。

よろしくお願いします。

Re: 忘年会 - だんぢり

2012/12/04 (Tue) 22:03:17

顧問、お疲れ様です。

当日、連絡お待ちしてますよ~

場所は直メしておきます。

売買掲示板の方、情報有ればまた連絡します!

Re: 忘年会 - よし

2012/12/05 (Wed) 22:27:20

お疲れさまです(^_^)v

段取り、ご苦労様です!
年末の為、仕事の都合がつかず申し訳ないですが、欠席でお願いします。

Re: 忘年会 - おがっち

2012/12/15 (Sat) 23:02:57

返事しよう あとでいいっか?
って思ってたら当日過ぎてるし!

ゴメン!
いろんな事が重なり、都合がつかなかった(T . T)

Re: Re: 忘年会 - だんぢり

2012/12/17 (Mon) 07:27:07

おがっち久しぶり!

定例MTにも顔だしてや~。
来月はまだ未定やけど。。。

定例MT - しんたん

2012/10/19 (Fri) 22:50:53


D/g関西メンバー 様

お疲れ様です 。

今月の関西定例MTですが、ただいま日程調整中です。

日程が確定しだい、再度報告させて頂きます。

掲示板の書き込みが遅くなりすいません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.