マリンにつぶやき

3987
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/12/26 (Sat) 15:40:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 18:35:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/01/20 (Tue) 16:38:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/11/08 (Sat) 20:21:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お久しぶりです^^ - ヘニャ

2006/12/20 (Wed) 20:13:17

どうもご無沙汰しております^^
マリン娘ちゃん、もう来年から幼稚園なんですねー!
いやはや、時の流れは早いものですね。。。
つい先日、兄夫婦に娘が誕生したんですよ♪
さっそく兄はお嫁に行ってしまう心配をしてます(笑)
気が早いですね~w

Re: お久しぶりです^^ - マリン(管理者)Mail URL

2006/12/20 (Wed) 23:07:56

どもどもお久しぶりです。
マリン娘も4歳ですからね。早いものです。
あっという間に小学生で、そのうち中学生で・・・となると、私が初めてヘニャさんに会ったのはヘニャさんが中2の時ですからねえ。その年齢ですよ。

そっか~ヘニャさんもとうとう叔母さんですか(笑)

大変ご無沙汰しております - choki URL

2006/12/01 (Fri) 11:45:37

ご無沙汰していました。マリン妻友人のchokiです。
blogは一気に拝見。

黒田ネタ、トイレネタ、本のネタエトセトラ…。

いやあ、黒田の会見は私も目頭が熱くなりました。男をみせましたね。黒田。あんたはすばらしい!それからマリン娘さんもお元気そうで、またマリン夫妻も楽しい生活を送られているようで何よりです。

体調の方も大変だったようで、その後はいかがでしょうか。

私の周りは風邪引きが多すぎます。私も治ったと思ったら誰かが(いらないのに)譲ってくれるもんですから…

お互い気をつけましょうね(^^ゞ

そうそう、マリン妻にお伝え下さい。
「なつみとまいちゃんがマリン夫妻の家の近く(かな…)に引っ越してきますよ~」

Re: 大変ご無沙汰しております - マリン(管理者)

2006/12/02 (Sat) 19:16:40

こちらこそご無沙汰しております。ブログへはちょくちょくお邪魔しているのですが、コメントしておりませんでした。
黒田に続き新井も生涯カープ宣言をしてくれて、幸せなシーズンオフをすごしております(笑)

マリン家はちょくちょく体調を崩してはいますが、大過なく暮らしております。

「なつみとまいちゃんがうちの近くに引っ越してくるって」とマリン妻に伝えました。「誰の話?」と聞かれましたが、chokiさんからの伝言と言うと納得してくれました。
なつみさんはあのつまわにさんなんですね。本名しらなかったもので・・。
マリン妻が「いつごろ?」と気にしておりました。

Re: 大変ご無沙汰しております - choki URL

2006/12/12 (Tue) 18:06:40

カープにとっては幸せなオフでしょう。そりゃあそうでしょう(笑)タイガースもそれなりのオフをすごしていますわ。井川の代わりは誰なんだか…あまり危機感がありません。

そうですそうです。つまわにさん=なつみですわ。今つまわにさんは生駒方面にいるはずです。春先にはマリン家の近くに…あ、その頃には家族が増えているかと思いますよ。それから彼女が引っ越してくるということは…ペナントが始まり、カープが負けたときには居住地近辺に地震が起こったり、雷が起きたりするので注意してください(嘘)。

Re: 大変ご無沙汰しております - マリン(管理者)Mail URL

2006/12/14 (Thu) 23:29:08

今オフはタイガースの話題って余り多くないですね。ロゴが変わったことくらい?

なるほどなるほど。来春から生駒市のカープファン人口が随分と増えますね。

新掲示板 - マリン(管理者)Mail URL

2006/09/24 (Sun) 21:07:43

前の掲示板があまりにも広告・宣伝の書き込みが多かったため停止しました。
今後こちらの掲示板をご利用ください。

よろしくお願いします♪

Re: 新掲示板 - ピアノの森

2006/09/25 (Mon) 21:38:31

掲示板復活ごくろうさまでぇす

Re: 新掲示板 - マリン(管理者)Mail URL

2006/09/26 (Tue) 21:33:29

ピアノの森さん、早速の書き込みありがとうございます♪

HMBo復活はまだまだ先になりそうですが、どうかこれからもよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.