掲示板

4637
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/05/29 (Sat) 06:10:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:42:53


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


2009☆謹賀新年 - ike**

2009/01/01 (Thu) 20:20:46

ノンちゃ~~~~~ん!!
あけましておめでとうございます♪

昨年は仲良くしてもらってありがとー♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

この1年もノンちゃんファミリーに幸せいっぱい降り積もりますように・・・☆

~追伸~
暮れのご挨拶が出来ずでごめんなさいね。

あけおめ~♪ - ノン

2009/01/06 (Tue) 00:34:22

ikeちゃん こちらにもコメント有難う♪

ikeちゃんとは 長いお付き合いだよね^^
今年も仲良くしてねっ i_P_538_P_

これからも 末永く お付き合い
頂けると嬉しいなぁ。宜しくね e_P_482_P_

初めまして - chika

2008/04/22 (Tue) 13:04:32

幼稚園に通う二児の母です。
プリンのレシピをあれこれ検索していた所こちらのページにたどり着きました!!どれもとても上手に作っていらっしゃいますね♪私もお菓子やパン作りが大好きですが失敗ばかりで・・・。
今回BBSに書き込みさせてもらったのは、実は今度幼稚園の母親のみで調理実習をするのですが、プリンを作る事になりました。私が行う側でして、美味しそうなプリンのレシピを探していました。ページを拝見させて頂いた所、とても美味しそうな冷やしも焼きも作ってらっしゃたので、あつかましく申し訳ないのですが宜しかったら冷やしプリンのレシピをお教え頂く事はできないでしょうか??

Re: 初めまして - ノン

2008/04/23 (Wed) 18:10:02

chikaさん お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい・・・。

ブログに遊びに来てくださり有難うございます i_P_469_P_
幼稚園でプリンを作るんですか?
いいですね~~♪
冷やしというと オーブンで蒸し焼きする方ではない方ですよね?
美味しさでいったら オーブンで蒸し焼きする方が
お勧めなんですが 冷やして固めるタイプも
美味しいですよ^^
お口に合うか分かりませんが
レシピ お送りしますので ブログの記事のコメント
で 秘密コメでアドレス入れてもらえませんか?
秘密コメですと 公開されませんのでご安心くださいね。
レシピは メールでお送りしますね^^

ありがとうございます - chika

2008/04/24 (Thu) 10:07:38

ご親切にありがとうございます i_P_528_P_

そうなんです、市からの要請で母親の学習の場やコミュニケーションの場をもつため、幼稚園行事の一環として毎年母親のみで何かしらやる事になっているのです i_P_529_P_  で、今回は私が内容を取り決める役員になり調理実習をと・・・。

本当は蒸し焼きにしたかったのですが、人数も結構いるし、もう一品作るため冷やすプリンの方が簡単かなと i_P_605_P_
↑の方法でアドレス入れてみます!
10月にやるので、急ぎではありまでんので時間の
ある時で結構です i_P_473_P_
お手数お掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初めまして - ノン

2008/04/24 (Thu) 21:55:56

こんばんは♪
アドレス 有難うございます^^
役員さん 大変ですね~。
実は 私も 学校の役員を引き受けて
連日忙しいです^^;
レシピは 週末にでも お送りしますね。
もう少しお待ちください。

Re: 初めまして - chika

2008/04/28 (Mon) 00:28:28

レシピどうも有難うございました♪
メール送くりました!
またお邪魔させてもらいます(*^_^*)

Re: 初めまして - ノン

2008/04/28 (Mon) 08:08:43

レシピの追加をメールしました♪
是非 作ってみてくださいね^^
何かありましたら 遠慮なく
聞いてください i_P_469_P_

やっほーーー♪ - ike

2008/02/27 (Wed) 00:18:11

ノンさん、久しぶり~~~~!!
一時、BBSをはずしてたよね???
良かったよぉ~、復活してて!!

先日はありがとぉ~クラムのレシピ♪
作ってみたら好評だったよぉ~~~~~!!
で、もっとコクをだしたかったので
生クリームとチーズを入れたらまた美味しかったぁぁぁ!!
てか、写真を撮り忘れちゃった・・・ゴメンよぉ

やったね♪ - ノン

2008/02/27 (Wed) 17:43:40

クラム 好評だったんだね~。
生クリームとチーズだなんて
コクが出て ホント美味しそう~~~ i_P_469_P_
さすが~ikeさんだわ~。

BBSはずしてないけど
よく変なカキコあって
削除とかしてる最中だったかな?

元気かな? - ike

2007/10/11 (Thu) 14:41:13

娘さんたち、風邪を引いてしまったんだねぇ!
朝晩と冷え込むもんねぇ~!
季節の変わり目で愛知でも風邪が流行ってるよぅ~!
大事にしてね、ノンさんも!!

ところで返事が遅れたけど・・・
196×年生まれって、ぶっちゃけ私は今月の誕生日で38才よぅ~!!

20代の気持ちを忘れずに日々、若作りの毎日ですわ!
(笑)

遅くなってごめんね~ - ノン

2007/11/05 (Mon) 23:26:54

ikeさん お返事が かなり遅くなって
ごめんね~。
娘達のあと 私も風邪で体調崩したり
役員などなど忙しい日々が続いて
パソコンすらできなかったの e_P_543_P_

ikeさん 10月お誕生日だったの?
おめでと~~~~。
ikeさん 全然若いよ~。20代に見えるもん。
若く見えて羨ましいわ~。
ヒケツ教えて~~~~。

寒い・・・ - ike

2007/10/05 (Fri) 01:58:12

ノンさん、こんばんわぁ~ v_P_390_P_
抜糸まで後、5日ぐらいかな v_P_97_P_ アンディ v_P_392_P_
まだカラーしてるよね v_P_97_P_ v_P_479_P_

早く取れるといいねぇ v_P_530_P_
カラーしてるアンディも可愛いけどね v_P_536_P_

冷え込む季節になってきたねぇ v_P_12_P_
風邪など引かないようにね、ノンさん v_P_495_P_
では、またねぇ v_P_380_P_

朝晩は冷えるよね~ - ノン

2007/10/05 (Fri) 16:15:22

ikeさん 忙しい中 カキコ有難う~ e_P_471_P_

アンディの 抜糸は 連休明けなんです。
もう少しなんだけど
アンディもストレスみたいよ。
うまくカラーと付き合えるようになったけど
イライラしてるみたい。^^;

朝晩は かなり涼しいよね。
娘達は ついに風邪ひいちゃったけど
私は 元気よ。^^
ikeさんも 風邪ひかないようにね~。

オヒサです - ike

2007/09/01 (Sat) 01:16:52

ノンさん、オヒサですぅ、かなりご無沙汰ですね!
連休疲れでパソON出来ずサボッてました!!
でも、今日はまたお知らせ・・・。

以前から考えていた仕事復帰!!
少し早まって来週末から復帰になっちゃったのぅ!!
(土日のみのパートだけど)
保育料節約で、旦那が協力してくれる!ってコトで
土日って訳・・・。

連休ブログも書きたいトコなんだけど、
あまりの写真の多さにちと、面倒になっちゃってね!(笑)
これからはあまり更新していく時間と余裕がないから超まったりになるけど、ちょくちょく覗いてくれたら嬉しいです!!
私も時間のある時にノンさんのブログ、覗かせてもらうねっ!
これからも懲りずに仲良くしてねっ!!

それにしてもアンディー、大きくなったぁぁぁ!!
ノンさん、柵は買い換えたのかな?

~追伸~
旅行で横浜八景島シ~パラに行ってきたよ!
ベルーガ、でかくて感動しちゃった!!

お久しぶり~ - ノン

2007/09/03 (Mon) 20:54:29

ikeちゃん お返事遅れちゃって
ごめんね~。掲示板見てなかった i_P_500_P_

お久しぶり~忙しいのかな~って思ってたよ。
そっか~お仕事始めたんだね。
そうなると ブログも頻繁には更新できないよね。
私も また役員の仕事始まるから
ブログ ほったらかしの日もあるかも。^^;
お互い 無理せず のんびり更新しましょうね~♪

アンディ 大きくなったでしょ?
でもね ゲージは まだ買ってないのよ。
だって 置く場所もないし・・・。
もう少ししたら 外に出すかも。^^;

シーパラ 私も行ったことあるよ~。
旦那と ラブラブだった遠い昔に~ i_P_539_P_
可愛い画像 ありがとね i_P_469_P_

こんにちわ - ike

2007/07/27 (Fri) 15:18:56

暑いよぅぅぅぅぅ i_P_279_P_ i_P_279_P_ i_P_279_P_
パソ不調でやっと開けたぁぁぁ i_P_540_P_

今日も快晴の愛知 i_P_530_P_ 汗ダクです e_P_500_P_
私は夏が毎年苦手でして・・・
今年もバテ確定かも i_P_544_P_
気持ち悪いぃぃぃぃ~オェ~ i_P_544_P_

暑いよね~ - ノン

2007/07/28 (Sat) 01:39:43

こんばんは♪
先週は 涼しい日もあったけど
夏休みに入った途端暑い日が続いてるよ。
私も 暑いのは苦手です・・。
夏に生まれてるくせにね。^^;
ikeさん 夏バテしちゃうの?
痩せちゃうね・・。

夜分に・・・失礼ですぅ - ike

2007/07/21 (Sat) 03:19:39

深夜にお邪魔するよぅ~ v_P_536_P_
眠れなくて・・・ v_P_479_P_

もうすぐ、青森は「ねぷた祭り」かな v_P_97_P_
違ったっけ v_P_97_P_
市内の祭りを見たコトがないので1度、見てみたいですぅ v_P_472_P_
ノンさんは見たコトありますぅ v_P_97_P_

眠れないの? - ノン

2007/07/21 (Sat) 23:20:12

ike さん かなりの深夜だけど こんな時間まで
眠れないの? 朝起きれないでしょ?

ねぶた祭りは 行ったことないです。
結婚して14年 付き合い時期も含めると17年くらいになるのに
一度も見たことないっていうのも 変かしら?^^;

ヤッホ~!! - ike

2007/07/21 (Sat) 23:56:28

そうそう!!
寝ずにN700系を見に行ってきたよぅ!
でも、何だかまた不眠症ぎみ・・・。
過去にもあったんだけど・・・ね。
だって、今現在もパソしてるしぃ~(苦笑)

旦那様と17年かぁ~!すご~いっ!!
でも1度も見たコトないんですね!
そっかぁ~、どんなのか聞きたいなぁ~って
思ったんだけどね!

ところでノンさん、地震とかってそちらは大丈夫ですか?
今日、ニュースで改めて大変・・・って思ったよぅ!

地震は大丈夫よ~ - ノン

2007/07/22 (Sun) 22:36:37

寝不足のまま出かけちゃうなんて
ikeさんは やっぱり若いな~~。

そうなの 旦那とは17年も一緒にいるのよ~。
よく飽きずにいるもんだと 自分でも驚くわ~。

地震は まったく大丈夫ですよ。
震源地から 遠いから ほとんど揺れませんでした。
でも 地震 怖いよね・・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.