みんなの掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

久しぶりに - スリティス

2016/06/04 (Sat) 09:40:25

ログインしてみました。
色々変わってるけど癒されるゲームだなーとプレイ中です。

記念に - うるにゃん

2013/07/24 (Wed) 02:54:44

LCRから三人入ってたので張っときますねw

無題 - シュザーク

2013/07/04 (Thu) 22:06:17

金× × ○
土× × ×
日× × × 

7/5からの大海戦 - ぎが

2013/07/04 (Thu) 19:44:19

金 × × ×

土 ○ ○ ○

日 ○ ○ ○

Re: 7/5からの大海戦 - ぎが

2013/07/04 (Thu) 19:46:26

訂正w
金 × × ○

土 ○ ○ ○

日 ○ ○ ○

Re: 7/5からの大海戦 - うるにゃん

2013/07/04 (Thu) 19:48:21

金 ○ ○ ○

土 ○ ○ ○

日 ○ ○ ○
みんなに合わせます~よろしくです



Re: 7/5からの大海戦 - ダイシン

2013/07/04 (Thu) 21:48:33

金 × × ○

土 ○ ○ ○

日 ○ ○ ○


Re: 7/5からの大海戦 - れんれん

2013/07/04 (Thu) 21:57:59

金 × × ○

土 ○ ○ ○

日 ○ ○ ○

ですよろしくお願いします!

Re: 7/5からの大海戦 - じゅんさい

2013/07/04 (Thu) 22:00:30

金 × × ×

土 ○ ○ ○

日 ○ ○ ○

ですよろしくお願いします!

大海戦 - れんれん

2013/06/20 (Thu) 23:03:59

金 × × ×

土 ○ ○ ○

日 ○ ○ ○

です、よろしくどうぞ

Re: 大海戦 - ダイシン

2013/06/21 (Fri) 00:46:24

金 ○ ○ ○
土 ○ ○ ○
日 ○ ○ ○

金曜はハッキリしないので
19時頃にギガちゃんとうるにゃんに連絡いれます。

Re: 大海戦 - うるにゃん

2013/06/21 (Fri) 01:24:16

急用がない限り

金 ○ ○ ○
土 ○ ○ ○
日 ○ ○ ○

です。よろしくね~^^

Re: 大海戦 - ぎが

2013/06/21 (Fri) 08:34:22

急用がない限り

金 ○ ○ ○
土 ○ ○ ○
日 ○ ○ ○

よろりん

ご依頼 - Mr.D

2011/10/12 (Wed) 20:37:17

こんばんは~BML商会のMr.Dです。
ジャガードさんには、メールしたのですが、インされていないためか音信普通なので掲示板へ投稿させていただきます。
下記の日程にて商会対抗BC模擬をやりませんか。
ILで頑張っている御商会の胸をかりたいです。

 ・日時 10月16日(日) 21:00~

 ・場所 BCエリア 

 ・ルール IL方式に準拠。

 ・連絡先 Mr.Dまたはパスツールまで


以上、商会でご検討のほどよろしくお願い致します。
 
 

Re: ご依頼 - 氷

2011/10/16 (Sun) 23:55:01

返答遅れてスイマセンm( __ __ )m
当日に返答っすwwwしかも時間過ぎてしまってますw
誰もみてないんですよねぇ^^;とにかく次回は「白氷」まで連絡くださいな><;
書き込みTHXでした^^>Dチャン

ぬぉ!!? - ミヤ

2009/11/10 (Tue) 13:27:53

L.C.Rにもこのようなサイトがあったとはw

Re: ぬぉ!!? - ミラニス

2010/01/17 (Sun) 22:53:56

絶賛更新中だよ。

Re: ぬぉ!!? - ミヤ

2010/01/19 (Tue) 08:49:07

ほんとにぃ??ww

参考 - ミラニス

2009/05/30 (Sat) 11:51:29

最近悪徳商人がいっぱい居るそうなので
参考に中でもひどいやつを貼っときますね

信長=! - Ginrei

2009/01/09 (Fri) 21:31:40

http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_0

ココに行くと信長が自分のことをどう思っているか
わかるそうな
…こんな感じにw

って、、、こえぇぇぇ

Re: 信長=! - ダイシン

2009/03/25 (Wed) 23:38:04

やってみた~w
コレおもしれ~^^

ってか俺って・・・なに?w

Re: 信長=! - スリティス

2009/03/28 (Sat) 08:42:08

ばれた・・・w

カイエンヌ中枢化計画 - ダイシン

2009/03/25 (Wed) 23:42:58

ベルナルディさんから計画が届きました^^b

現在、ゴールデン・ウィーク期間中にカイエンヌを中枢化させようという計画を準備中です。
長期に亘り中枢化させておくのは大変なので、大型連休期間中に中枢化させて実質的な利用時間を多くするのが今回の狙いです。

改良帆、造船、ドック、地図等々、中枢でないと入手出来ない物が多いので、この機会に多くの人に利用してもらいたいと考えています。
現在、カイエンヌは文化度・商業度・武装度共に不足している様ですので、全ての発展度を上げる必要があります。

目標は4/21~4/28になると思いますが、中枢化しなければ発展度は低下しないのでその前でも大歓迎です。
後日、オリビエ・ペリエさんとGustaveさんを中心に会議が開かれる予定ですので、お時間が合う方は参加をお願いします。

また連絡が来たら記載します^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.