lastride BBS

4515
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

感謝感激! H茎 URL

2012/10/11 (Thu) 18:04:39

Y7x39WL6
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
http://iUMRE281.ug.s-x.me/iUMRE281/

(表示制限)

2010/04/11 (Sun) 12:12:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/24 (Sun) 15:03:52

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 08:45:17

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/02/26 (Tue) 09:31:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

G1。 - ぴゅう太

2006/08/17 (Thu) 20:35:29

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060814-00000002-spnavi_ot-spo.html

なんか天山が優勝したらしいっすよ。
新日の無学習っぷりには驚愕です。毛が抜けそう。

Re:G1。 - アラヲ

2006/08/19 (Sat) 02:47:55

にゃっ!

Re:G1。 - アラヲ

2006/08/19 (Sat) 18:11:36

曙優勝じゃなかったのか!曙優勝略してボノ勝。

と思いきや、早速高山さんが…
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060814-00000003-spnavi_ot-spo.html
ボノフィア━━━!!!?

恵さんの昼番組。 - ぴゅう太

2006/07/31 (Mon) 12:34:21

畠山容疑者ネタオンリーから韓国エロオヤジ教団オンリーにシフト。
なぜにここまでベタですかw

Re:恵さんの昼番組。 - アラヲ

2006/07/31 (Mon) 21:59:59

あの教祖ってヅラですよね。

Re: 恵さんの昼番組。 - ぴゅう太

2006/08/02 (Wed) 12:41:28

ホントだ。
誰かに似てるなーと気になっててそっちには目がいってなかった。

誰かに似てるんだけど…。

ノロイ・カナエ・タマエ。 - ぴゅう太

2006/07/19 (Wed) 20:38:07

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000030-sanspo-ent

朝からこの人の顔を見るのがとてもきつかったので早くおはスタを下ろされるよう呪ってたけれど、まさかこんなカタチで成就するとは!

Re:ノロイ・カナエ・タマエ。 - アラヲ

2006/07/28 (Fri) 01:30:21

この一件も沈静化するかと思いきや、まだまだなんかありそうですなー。
と、それはそうと、なんかやっぱヘンな宣伝カキコミ多いっすね…。(汗)

Re: ノロイ・カナエ・タマエ。 - ぴゅう太

2006/07/28 (Fri) 11:21:30

うーん、予想はしてたけどコンスタントに宣伝カキコミされちゃいますな。うーん。

Re:ノロイ・カナエ・タマエ。 - アラヲ

2006/07/31 (Mon) 06:09:04

すいません。「ポロリンダッシュ」っていう見出しにちょっとウケてしまいました。(苦笑)

武勇伝!! - ぴゅう太

2006/07/03 (Mon) 03:07:50

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000044-mai-soci

撃たれちゃえばよかったのにー。

Re:武勇伝!! - アラヲ

2006/07/04 (Tue) 03:23:44

オリラジのギャグでは一番面白かったっすね。
これからも頑張ってほしい。
撃たれるまで。(笑)

早くも!! - ぴゅう太

2006/06/29 (Thu) 20:19:46

早くも過疎化してますやんw!!
と、とりあえずなんか話題を…。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062905.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060628-52770.html

なんかアニメ顔だからこういうコスプレ仕事が多いんだろうけど、何をやっても似合ってないのは何故なんだ、加藤夏希!!

Re:早くも!! - アラヲ

2006/06/30 (Fri) 18:18:31

く…黒っ。(笑)

Re: 早くも!! - ぴゅう太

2006/07/01 (Sat) 18:38:40

そ、そうか。確かに黒い!
スパロボのCMといい、何故色白キャラをやらせるんだ。

Re:早くも!! - アラヲ

2006/07/01 (Sat) 22:08:56

黒さで言えば既にナディア級ですな。
いやそれならば見てみたい…。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.