FC2BBS

2054
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:10:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 管理人

2006/08/18 (Fri) 01:51:29

メンバーの皆様、お盆休みはいかがでしたでしょうか?

さて、いつもの場所・時間でいつもの8月21月曜日~毎週またしますので、お時間あられる方はご参加くださいませ。

無題 - 管理人

2006/08/11 (Fri) 19:09:11

メンバー様へ。
この会を発足して、早3ヶ月・・・
多くの方にご参加頂き、今では
毎週の会が楽しみですね。

盆は、皆様お忙しい様なので、基本的には
オヤスミとさせて頂きます。

また、盆明けに皆様お会いしましょう。
それでは、夏の暑い日が続いておりますので、
お体にはお気をつけ下さいませ。

8月7日に参加の方へ - 管理人

2006/08/07 (Mon) 18:38:04

HPをご覧頂き、メール頂きました皆様、本日お伝えさせていただきました場所・時間にて、行っておりますので、是非ご参加下さい。

今回は、初参加の方がほとんどになりますので、ほいっとまぁ来てくださいね。

それでは。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.