ぽぷらギルド「キズナ」掲示板、画像も乗せることができます^^

[キズナ]の掲示板

16046
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

iFriends - iFriends

2012/03/07 (Wed) 16:16:37

もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。

ああぁ・・・ - MUSTANG小僧

2010/10/06 (Wed) 21:36:45

せっかく先月よりインしてたのですが、首の骨が折れてしまい再起までかかりそうです。朝起きていたら頭はうつ伏せ、体は仰向けになっており、嫁が悲鳴を上げる前にあ!死んでると思った自分がいました。脊椎は損傷しておらず(奇跡!)代わりに左半身の筋肉と神経が伸びたらしく超絶激痛との日々です・・・

ギルド加入希望 - oq叉龍po

2010/08/11 (Wed) 12:14:04

そちらのギルドに是非はいらさせて下さい_(._.)_
名前はoq叉龍po
    ↑↑↑↑
  【さりゅう】
職業はデュアルブレイド【メインですwww】
活動鯖はぽぷらです
良ければそちらのギルドに是非はいらさせて下さい_(._.)_
ご返事待っています

ひさしぶりにINしたお - らんける

2010/08/05 (Thu) 00:27:04

ギルド告知の仕方がわかんなかったwww

もう4年もたったんだね。
ごめんね、あんまりINできなくて。。orz

結成から4年経過 - 青年部長

2010/07/19 (Mon) 22:01:45

キズナ結成からもう4年経過しましたね~
その間に色々な人が加入し脱退して行きました。
 引退したり、INしてなくても何時までも一緒にメメイプルを楽しんだ仲間なので、また何時の日か一緒に楽しめたらいいなと思っています。

キズナギルマス代行 青年部長

Re: 結成から4年経過 - MUSTAG小僧

2010/08/01 (Sun) 16:22:03

4周年記念ですなw
私も仕事が忙しくて中々というか滅多に今入れませんが、連合も色んな人が入っていて活気があると思います。
サラリーマン時代ならもっと貢献出来たと思いますがねぁ、私が好き好んで選んでいる道なのでやはりイン出来る時はインしますのでよろしくお願いいたします。

あまりイン出来ませんが - MUSTANG小僧

2010/05/16 (Sun) 22:33:44

生きております。
ホームページ的な物を作ろうかと思い、技術者を探しているのですが、中々見つからなくて、四苦八苦しておりますわw販売より、今はリペア作業のほうが忙しくて技術人と徹夜して仕上げておりますw
その内帰ってこれるかなあ。。。

休刊の件 - MUSTANG小僧

2010/02/01 (Mon) 10:51:27

しばらく休ませていただいております。
仕事自体が非常に忙しく、嫁も動員する事態に陥っております。
いずれ落ち着いたらインはしますが、人数的に満員等の場合は小僧君を遠慮なく切り捨てて構いませんので宜しくお願い致します。

Re: 休刊の件 - 青年部長

2010/02/02 (Tue) 22:40:36

了解しました、落ち着いたらまた一緒に遊びましょうw
人数枠はまだ拡張できるので、ご安心ください。

お忙しい事はいいことです・・・?
自分は暇な店舗に配属中なので・・・・
仕事の生きがいが・・・;;

IN待っていますね~

ドラゴンパルス - MUSTANG小僧

2009/11/21 (Sat) 15:08:57

ほすぃのう。。。。
新マップの薬もらいましたが、確かにあれは小僧君には非常に役に立つと思いますねw
最近骨狩り(ほぼ吸いだが。。。)してるので、非常にレベルが上がるのが早いwおいしすぎw
小僧君で2倍使って聖魔さんに露1000個位持たせてジェネでとw

Re: ドラゴンパルス - 青年部長

2009/11/25 (Wed) 13:21:10

ギル員で4次したての人もいますので一緒に行きましょう。

独り言コーナー6 - MUSTANG小僧

2009/11/08 (Sun) 13:59:35

最近忙しくてインしても放置という状態。メルも無いのでバルログとか深夜に狩って黒字狩りの日々wよっぴ勝手に四次になってたりしてwいや、何とか四次の瞬間は!!ちなみに本人はしばらくイン出来ない状態な為代打で打ってますので。

Re: 独り言コーナー6 - 青年部長

2009/11/19 (Thu) 07:56:35

レス遅れました

よっぴぃc4次おめです。

最近自分もメル無いので、シグナスやったりで小銭稼いでいます。

新MAPで新しい薬売ってまして、エリクサーより効果がある品が、6Kで。前提クエがありますが是非やってみて下さい。きっと黒いと思います。

独り言コーナー5 - MUSTANG小僧

2009/08/13 (Thu) 15:17:57

いやあ、パルダーs昨日はありがとう御座いましたm(999O999)m現在3倍チケのおかげで昨日一度墓りましたが三時間で25%上がって満足でした。本来であれば30%ww4ヶ月振りにレベルが上がって満足ですわwイフリート君のレベルかアイスデーモン君か振るの迷いますなw

Re: 独り言コーナー5 - 青年部長

2009/08/13 (Thu) 22:31:34

4ヶ月ぶりのレベルアップおめでとう。

3倍サクチケか〜〜〜。次回買うときは・・・。

でも少し高いね〜〜。

Re: 独り言コーナー5 - パルダー

2009/08/16 (Sun) 14:57:46

また一緒に狩りましょう!!
早く追いついてねwwww

Re: 独り言コーナー5 - MUSTANG小僧

2009/08/17 (Mon) 12:24:03

追いつくってwwww無理っすwww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.