ギャラリー涓滴とCG別館用掲示板です

ギャラリー涓滴&CG別館

2153
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 影丸

2007/05/19 (Sat) 21:47:31

俺の絵ってよく見たら
右に傾いてる i_P_529_P_

西から

2007/02/20 (Tue) 18:24:28

密かな一ファンでした。
群馬から離れて、一年足らず…まだまだ懐かしい空っ風、祭り、勇壮な山々。
高崎の花火を観たことありませんでしたが、秋になっても、冬になっても、年が変わっても、更新されないのはどうしてなんだろう…

最近 - 悪女 URL

2006/08/05 (Sat) 22:09:22

最近確かに、アダルトサイトの書き込みが多いけど
影丸さんのところと比べたら、この掲示板は時々アダルトサイトの書き込みがある程度
そのアダルトサイトの書き込みでも
画像付きの場合、綺麗なお姉さんの綺麗なヌード写真だけは我がHPに残せないものか?と思ったけど
それはできないみたいです。
この掲示板て背景の絵を選ぶことができるし
画像添付することも楽なので好きです。

Re: 最近 - 影丸

2006/08/06 (Sun) 14:40:08

悪女さんありがとうございます

ここは書き込み時
数字の画像が出てきて
その数時を入力しないと
書き込みできないから
前の掲示板荒らしみたいな自動書き込みは
避けられて良かったです

画像貼り替えできるのは確かに
いいですね

再度掲示板変更 - 影丸

2006/08/02 (Wed) 08:06:41

またまた異常な掲示板荒らしにあったため
PLALAの純正掲示板はやめて
この掲示板にしました
ここなら大丈夫かと・・・・(^_^;

Re: 再度掲示板変更 - プータロウ

2006/08/02 (Wed) 12:46:11

水彩画に興味があるので
いろいろな方のホームページを拝見してます。
先週だったか、
こちらに英語の書き込みが異常に増えてましたね。
ああいうのを掲示板荒らしっていうのかぁ…。
大変でしたね。

絵は、
所詮、才能がないとだめなんですかねぇ。
それに意欲……
影丸さんは精力的に題材を求め、
描かれているようですね。
ボクなんか……なんていうのは、
女々しいからやめときます。

Re: 再度掲示板変更 - 影丸

2006/08/04 (Fri) 07:26:58

そうなんですよ
アダルトサイトの広告書き込みで
消すと翌日30件書かれて
また消すと今度は60件書かれたんですよ

絵は才能じゃないですよ
色々な本に書かれている言葉は
旨く描こうとしないことだそうです
下手でいい下手でいいと思って描いていると
いい絵が描けるようになるんだそうです

当方もまだその域に達してないですけどね


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.