+++†ORANGE茶ヶ板†+++

5378
+++見たい物だけ見られるCHRIS独特のOLD ORANGE茶ヶ板+++
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/20 (Sat) 07:30:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/13 (Sun) 08:55:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 01:53:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

そーだぜCLARENCE - PASVE

2009/02/18 (Wed) 14:28:47

あと妹馬鹿兄貴共の(・∀・)ニヤニヤ もな!!姫救出だぜ!!!!
そして俺はEMILYとHappy ENDを迎える!!おい、再会のテーマ曲を用意しとかないとだぜ!
よくあるめっちゃ感動する系のやつ!!!

SERGEには俺も感動したぜ・・・・・!!!!!。・゚・(ノД`)
またシンクエラに乗せてやるからな…!!!

JEAN - EMILIO

2009/02/18 (Wed) 09:27:10

ありがとな!

俺も男だ。腹くくったぜ。

・・・・が、頑張るぜ。

無題 - CLARENCE

2009/02/18 (Wed) 09:25:21

(・∀・)ニヤニヤ 断固阻止だぜ!!
俺は これ以上男前になって 陰謀組み2人をくらくらさせてやらぁ!┐(´∇`)┌

まってろよーーーー!!!後何時間かしたら俺はBradleyからモンローを救出し姫は俺様に会えて あのドS吸血鬼から助けてくれてありがとうと言うはずだ!!そうだな、パッシー!!!

・゚・(ノД`)・゚・。

SERGEはBECKERに土産作ってたのか!?こんな大変な(特にお前には超ウルトラハードの)中で!?お前マジ男あげてるよ、カッコイイぜ!!

ZACKとGREENには クソがつくほど礼してやるぜ!!

何か - JEAN

2009/02/18 (Wed) 07:24:32

帰ってから埋め合わせがあると思いたいね。
こんなにゴキゲンの欠片も無いのは学園らしくないもの。

あーあ。マリア楽しそうだな…。

俺は - SERGE

2009/02/18 (Wed) 07:20:41

もう頑張る気力も体力も無いよ。早く帰りたい。(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
ここって何?刑務所?タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

明日やっと帰れるんだね。工作でこっそり作った
木彫りのシャンシャン…ベッカーさん喜んでくれるかな…

くっ - FRED

2009/02/18 (Wed) 06:58:46

LINNEL会長達はここまでして俺達に男を上げさせようと…!!?
いきなりハードル高すぎとは思ったけど 俺もANNIEに
泣き言言う訳にいかねー。
思うつぼでもなんでもとにかくANNIEを安心させてやんなくっちゃ!!

>CLARENCE - PASVE

2009/02/18 (Wed) 06:47:55

やっぱりなあ・・・そんな気はしてたけど。
まあここで覚えた事は活かせるだけ活かすぜ。
それこそオッサン共がびっくりするくらい男前アップしてってやらあ。
あいつらに(・∀・)ニヤニヤされるわけにいかねー。
Bradleyも今はせいぜい楽しんでおけばいーんだよな、CLARENCE。

てか何気に顔文字使うGEORGEをハルに見せてやりたいぜ(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.