kei-HOME-BBS

kei-HOME-BBS
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最高です 小西 URL

2012/10/16 (Tue) 04:03:49

1kj2Y052
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://156aJMWR.tirinuru.com/156aJMWR/

おひさ~ - そら☆

2009/03/04 (Wed) 21:43:16

keiちゃん~~~カキコありがとね!!!
嬉しかったよ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

みんな、お仕事始めちゃったり
リアルが忙しそう・・・
私もパートでもしよかな??なんて思った時期もあったけど
結局、時間的に無理な感じ・・・(=ェ=`;)

でね、ネットショップをしよ!!って娘が。。。
そんな暗くなってばかりいてもアカンよ!!
って、奮い立たせてくれて(完全ではないけど^^;)

今、カートが借りれるサイトさんとか
なんやかんやと準備中でっす♪
作品はこれからなんだけど(≧ω≦。)プププ
ちょっと頑張ってみようかな~って。

keiちゃんも一緒に出来る日がくるといいな^^
今度からメールは携帯にするね^^;ごめんね~

お誕生日 - そら

2008/12/26 (Fri) 21:35:19

オメデトー♪(v*>∀<)v
えへ・・いくつになったんだ?(笑)

なんか昨日の日記?に”うつった”って
もしかして、風邪??@@;
お誕生日だというのに・・・

なんかいいことあったかなぁ~?
また、連絡するね~!
とりあえず、お大事に!


って、ブログ読んでから書いたらよかったよー
インフルエンザって・・・Σ(xωx;)
病院行けてるの??年末だから大変だね・・・
ほんと、お大事にね。。。

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! - miki

2008/10/11 (Sat) 11:51:51

なぜかブログにコメント出来なかったのでこっちへ。。
先日はご無沙汰してるのに忘れないでくれてありがとうね♪
HPナチュラルで可愛いね。。いつの話^^;
竹内まりあ、いい曲だよね~。
私は「スピッツベスト」レンタルしたわ^^
Hirokoちゃんみたいに首長くして待っていようかな(笑)

Re: オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! - miki

2008/10/13 (Mon) 11:32:20

BBSメールマークにメールしてみたけどダメだったぁΣ( ̄ロ ̄lll)
以前もらったアドレスの方に送ったけど届いたかな??

わんこ - そら

2008/07/25 (Fri) 21:22:04

きゃー!私もわんこほしぃ~♪^^

いいないいなぁ~~~
私も、子育てしたーい(笑)

Re: わんこ - kei@管理人

2008/08/06 (Wed) 19:41:32

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

犬・・・もう飼えないと思ってたけど

かわいいのぉ

ホント子育てなの(≧∇≦)ノ彡 バンバン

あれ~? - そら

2008/07/20 (Sun) 19:50:44

ホントだ・・・ブログの方、コメントできないね(・∀・;)

えーっと・・・なんだっけ?(笑)

ライブ、楽しかったみたいでよかったね!!
楽しかったあとに、婦人部?;;
でも大きな行事ほど、達成感も大きいかも!?^^;
頑張ってね!!

終わったら、また何かの楽しみも・・・ね(。-∀-)ィヒ♪

暑いから、気をつけてね~!!!

Re: あれ~? - kei@管理人

2008/08/06 (Wed) 19:40:13

そらちゃん
いつもありがとう
夏休みはなかなか来れないわ(>▽<;; アセアセ
ライブは楽しかったけど
婦人部
納涼祭でばたばた。。。
終わったら少しゆっくりできるかと
思いきや
すぐ文化祭の打ち合わせでゆっくりできないわ
(≡д≡) ガーン

美味しそう~ - Alice

2008/07/17 (Thu) 15:22:27

ブログに前にコメント入れたんだけど
表示されないのかな?
と思って、さっきもやってみたけど・・・
よくわかんないから(笑)こっちきたっ
チーズケーキ美味しそう~♪
私チーズケーキ大好き♪特にレアがっ☆彡

可愛いネイルしたねー♪
優しい感じが可愛いっ(´▽`)♪

凹み ふっとべーーーーソレッ(ノ≧o≦)ノ

Re: 美味しそう~ - kei@管理人

2008/07/18 (Fri) 17:15:57

Aliceちゃん
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
ブログの方
コメント承認できてなかったみたい(>▽<;; アセアセ
何度もコメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

先日
行ったところのレアチーズがめちゃうまで
友達と二人声をそろえて
おいし~~~~~いって
叫んだよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また食べたぁい

できたよ~ - そら

2008/07/15 (Tue) 19:02:56

アイコン・・・できたよ!
ここに持ってきてもよかったんだけど
名前入れたので(・∀・;)

名前、自信ないけど
間違ってたら言ってね~(^▽^;)

Re: できたよ~ - kei@管理人

2008/07/18 (Fri) 17:11:17

(〃▽〃)キャー♪
そらちゃん
ありがとぅですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
喜ぶわぁ~~~~
(*^m^*) ムフッ
名前大丈夫でぇす

わお! - そら

2008/07/07 (Mon) 19:01:50

そっか・・・お誕生日だったの!?^^;
って、あれ・・・お兄ちゃん??
まさか、弟くんあんなに大きくなっちゃった(・∀・;)

なんかプレしたいけど・・・
何もできないわぁ~いつもだけど(ごめん^^;)
車アイコンでよかったら、
なんかリクして~
お兄ちゃん?のお名前入れます!

しかし・・・keiちゃん
いつも美味しそうなの食べてるぅ~
いいな!羨ましいわ~(´ω`)

Re: わお! - kei@管理人

2008/07/09 (Wed) 11:03:07

そらちゃん☆チュ(^・^*)
(T▽T)アハハ
写真は弟くんだよん
兄ちゃんはもっと大きいよ
写真はミクシイのほうに載せようか~?

リク!!!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

(*^m^*)ぷぷぷ
ストレスたまっててヾ(;´▽`A 汗汗
適当に発散しなくちゃね e_P_544_P_

Re: わお! - そら

2008/07/14 (Mon) 18:40:54

keiちゃん~ごめん(・∀・;)
アイコン・・・コペンがいい!って
弟くん言ってくれたんだよね^^;
何色がいいかな・・・
気に入ってもらえるかどうか
そのあと作るね~ごめんね!遅くなってて^^;

Re: わお! - kei@管理人

2008/07/15 (Tue) 10:06:08

そらちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
行くね~~~~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

こっちに! - そら

2008/07/01 (Tue) 18:16:00

カキコするところがあったのね(・∀・;)

IKEAのテレビラックいいなぁ~~
白い家。。。いいよね!
新しい家建てるなら、全部真っ白にしたいな~
なんて(夢で終わりそう。。(-ω-;))

ビーズも涼しそう~~(v*>∀<)v

Re: こっちに! - kei@管理人

2008/07/02 (Wed) 19:31:16

o(*^▽^*)oエヘヘ
そらちゃん
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
白い家具・・・いいよね(*^m^*) ムフッ
徐々に増やしていこう!!!
そらちゃんに
頂いたカフェオレボウルも飾ったの(*´ェ`*)ポッ&#9825;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.