カニパン布教し隊!!連絡帳

4342
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - setoyama URL

2014/09/14 (Sun) 05:00:56


絶対に伝えたいことがあります。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
その人は女性でした。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

どう説明したらいいのか… - 湯口繭華 URL

2014/07/23 (Wed) 00:12:23


私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
とても優しい方で安心しました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://heep.noor.jp/

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 弥織 URL

2014/07/08 (Tue) 11:23:02

絶対に伝えたいことがあります。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
大金なのに、返さなくてもいいと約束してくれました。
安心して連絡してみてください!
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 美沙祈 URL

2014/06/29 (Sun) 21:19:52

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

きっと喜んで頂けると思います! - 芽依 URL

2014/06/26 (Thu) 23:57:57

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:31:41


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


2008年 - 鳥羽イチ@隊長

2008/01/03 (Thu) 15:07:52

明けましておめでとうございます!
今年もどんどんカニパン布教していきましょう!!

みなさん今年もカニパン布教し隊をよろしくお願いします!

初めまして。 - KOA URL

2007/11/26 (Mon) 00:41:53

初めまして,KOAと申します。
カニパン好きな方がこんなにいらっしゃるとは!!
是非是非参加させて下さい。
宜しくお願い致します。

Re: 初めまして。 - 鳥羽イチ@隊長

2007/12/05 (Wed) 17:47:16

はじめまして!
いらっしゃいませ!!

そうなんですよね!マイナーなカニパンですが、まだまだファンの方は健在されています^^
そしてリンクしていただきありがとうございます><!
カニパン布教の小さな一歩となります!!

私の私生活の方が色々と落ち着きましたら、イラスト展示場など作りたいと思うので、その時にはカニパンのイラストなどお寄せいただければ嬉しいです。

書き込みありがとうございました!
また気軽に書き込みにきてください^^

こんばんわ。 紅 あや。 URL

2007/04/17 (Tue) 22:00:57

ミクシィにて、書き込みした あや。です!

カニサイトを作成する方が、アタシの他に、いたんだぁ。
と、思いました☆

よろしくお願いします☆☆

Re: こんばんわ。 - 鳥羽イチ@隊長

2007/12/05 (Wed) 17:39:35

書き込みから一体何ヶ月経っているんだって話ですよね…本当にお返事遅くなってしまってすみません;;

サイトの方覗かせていただきました!
是非ともリンクさせていただきたいのですが、私自身今は時間がないもので作業できなくて…多分来年の3月以降になってしまうのですが、リンクさせてください!

これからも一緒にカニパン応援していきましょう!^^

書き込みありがとうございました!

初めまして - ゆうち

2007/01/29 (Mon) 02:38:19

こんにちは、初めまして。
カニパンコミュの管理人です。

このような布教活動待ってました!
私もつたないながら絵師なので、いつかカニパンの絵をUPしたいですw

無印DVD発売、そして超も2月上旬発売…
このブームに乗っていつかは再放送も夢見てw
お互い布教頑張りましょう!
それでは、短いながらもこの辺で失礼します。

Re: 初めまして - 鳥羽イチ@隊長

2007/01/29 (Mon) 18:39:00

わわっ!いらっしゃいませ!!
まさか本当にこのような地味な布教サイトを見つけてくださるなんて思ってもいなかったのでビックリです!!(しかもカニコミュ管理人さん!!)

私もミクシの方でカニパンコミュを見つけたとき、こういうの待ってましたー!!と1人で思ってました^^
まさかカニパンのコミュなんてないよなぁ…と思いながら検索したら、普通にあって、しかも管理人さんは素敵な絵師さんですし!テンションあがりっぱなしでしたw
是非是非イラストUPしてください!!

私は布教し隊の隊長のくせに無印DVDはお金がなくて買えませんでした(涙)でも超の方は少しだけ安いので何とか買えそうです!!
たくさんの方に見てもらえるといいですね!!
再放送なんてされた日には皆でお祝いですね(笑

はい!お互い頑張りましょう!!
書き込みありがとうございました!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.