遠い記憶 BBS

3433
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 17:28:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/05/18 (Mon) 02:05:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

オススメだよ - ながさき URL

2008/07/22 (Tue) 12:47:29

おすすめサイトです!よろしくねー
http://shinkawasaki.toweldays55.net/
http://taiyounokisetu.fashion246.net/
http://vurukanodon.movies24hour.net/
http://heidenpanetuteia.album246.net/
http://usugi.local4news.net

無題 - 神威

2007/03/23 (Fri) 12:25:32

無料で画像を貼って掲示板を活性化させてくれるんだから楽でいいジャン^^

知ってたけど面倒くさくてさぁ^^;


ちなみに君の投稿は迷惑メールフォルダに分類されていたよ・・・。なぜだ?

神威さんのヘンタイっ! - シロー

2007/03/23 (Fri) 11:37:38

この掲示板のザマは何だ!
・・・
知らぬ間にアダルト指定ヾ(^▽^*おわはははっ!!

だって命令だから… - シェラ

2006/08/01 (Tue) 00:19:56

『神威さんのヘンタイっ///』

…いや。私が言いたいわけじゃないんですよ?
オフのとき隊長がこう言えって言ったの。
みんなで神威さんのブログに行って連呼しろって(・・)

なにがって、原因はアレです。ご結婚祝いの素晴らしいカガリたんの挑発水着悩殺ポーズ絵。ええ、見せていただきましたとも。あれのね?水着のボトム部分の横のびみょ~に下にずれているところが、隊長の目に焼きついて離れなかったらしく。…そんなところに一発で目が行くほうがナニかとも思いますが面白いので叫びに来ました(笑)
ついでだからもう一回。
「やん。神威さんのヘンタイっ(はぁと)」

なんだ?荒らしか?? - 神威

2006/08/01 (Tue) 21:16:05

まったく…、困ったもんだ!ついにウチにも現れたか。
それにしては、『ヘンタイ』って褒め言葉が書いてあるな…。

って、シェラさんじゃないですか!こんばんは。(しらじらしい!)


それにしても隊長もひどいですね。結構苦労したのに!

微妙にエロいのは仕方が無いですよ。描いた人が微妙にエロいんだから。
でもいやらしくなくてさわやかだったでしょ?
描いた人がさわやかだから。(笑)
出来れば汚名返上出来る様な絵を描いてみたいですね。

お笑い九州代表、サイトウトモミンはどうでしたか?
最近多くの九州の方が足跡を残してくれるんですけど、面白い方ばかりです。(変わってるとも言ふ…。)

九州で『変態の編隊』を組んで、そちらに爆撃を落とすのが、私の夢です。(笑)

横から失礼致します - サイトウトモミ

2006/08/01 (Tue) 22:49:51

神威さん、シェラさん、こんばんは。
どどどうも、運び屋のサイトウトモミです。
先日はお世話になりました。隊長との掛け合い漫才すばらしかったです。

神威さん、報告遅れてすみません。エロいと評判でした。けれど、楽しんでいただけていたと思います(笑)。お疲れ様でございました。

なお、『変態の編隊』に、私は含まれていないものと思います。

Re: だって命令だから… - シェラ

2006/08/02 (Wed) 00:44:42

サイトウさん、運び屋まで引き受けられてお疲れ様でございましたm(_ _)m
か弱く繊細な女性にあのよーなエロ画を運ばせるだれぞの鬼畜な所業、よく心に焼き付けましたでございます(笑)
ところでわたくしと隊長の会話は漫才だったのでしょうか。そのあたりが疑問です。というのも、わたくしのブログのコメントにも『隊長との掛け合い』だの『噂のシェラ』だのというよくわからない言葉を頂いているからでございます。
…おかしい。ごくふつ~の会話をしているつもりだったのだがσ(・・)
ともあれそれこそ『噂の』サイトウトモミさんとお近づきになれただけでも私には価値がございました。えっへっへ。ありがとうございました。

…あ。忘れてた。
神威さん、場所借りたわよ( ̄^ ̄)←(態度のでかい事後通告^^;)

エロ画とはなんだっ! - 神威

2006/08/02 (Wed) 18:52:28

シェラさん、トモミン、こんばんは。

シェラさん!私の芸術作品をエロ画とはなんですか!

な~んてね♪私はそちらのキャラが求められてると思うので、期待に沿えて良かったなって感じです。(笑)

トモミンは、『運び屋』とか『殺し屋』とかそういう通り名を付けてあげると喜ぶような気がするのは私の気のせいでしょうか?

それからトモミン!
『変態の編隊』にトモミンがいなかったら隊が成り立たないだろうが!

「もっと自分の力を自覚しろっ!」(笑)

噂……? - サイトウトモミ

2006/08/03 (Thu) 01:17:56

『噂の』シェラさんをたっぷり堪能させていただきました運び屋のサイトウです。

するどいシェラさんのツッコミとデレッデレの管平院さんとの掛け合いは、漫才以外の何ものでも……げほごほ。ビンゴの時もきっちりコンビ組んで、しかも「アタリ」を当てていらしたし!!あ、それにしても息子さん、ビジュアル系でかっこよかったです!!

例のブツはガラス嵌めてあったんで、悩みに悩んだ末、手荷物で運んだんですが、X線検査で引っかかったらどうしようかと思ってました。開けられたりした日には…ねえ!!(笑)

>『変態の編隊』
いやもう、アサ子さんあたり、嬉々として天然爆弾落としてくれそうかと。(アサ子さんゴメンナサイ)

うまい事振ったね…! - 神威

2006/08/03 (Thu) 22:34:25

トモミン、うまい事アサちゃんに振ったね!
うん、確かにアサちゃんは適任かも!(笑)

でも1人が2人に増えただけですよ?

2人を『変態の編隊』の看板娘として売り出そうかな?アサちゃんがボケで、トモミンがツッコミ!(いや、その前に『娘』っていうのはなんか違和感が/笑)

物忘れが激しいのは・・・ - 小波 URL

2006/07/19 (Wed) 18:18:31

実は私の『専売特許』です。(笑)

最近言葉が出てこないもんなぁ・・・
で、夫に「ほら。アレアレ、アレって誰だっけ?」と聞くと夫が
「あー、アレね。そうそう、アレだろ?何て名前だっけ?」と答えます。(爆)

ごめんねー、せっかくの掲示板の初書込みが「老化」の話で。あはは

Re: 物忘れが激しいのは・・・ - 神威

2006/07/19 (Wed) 22:04:14

小波様、書き込み第1号おめでとうございます。

商品は、「当然無し!」です。


>実は私の『専売特許』です。(笑)

うん、言わなくても分かってる。(笑)

私と小波さんが居酒屋なんかでお話していて、店員さんが注文取りに来たとします。
そしたらたぶんその後に、

「何 話してたっけ?」

って言うと思います。(爆)

>ごめんねー、せっかくの掲示板の初書込みが「老化」の話で。あはは

いや、それは良いんですけど、最近笑えないほど症状が進行しているような気が……。

テスト - 神威

2006/07/17 (Mon) 23:42:17

掲示板を設置してみました。
気軽に思いついた事を書き込んで行って頂けると嬉しいです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.