けいじばん


ご意見ご感想お待ちしておりますー。
爆撃防止のためメールアドレスと
URLは書き込めませんのでご了承くださいです。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

妹は今日も元気です - イチ

2020/09/04 (Fri) 20:11:51

無料レンタルサーバなどのサービスが次々となくなっていく昨今、ここがいまだに残っていることがわりとすごいことだと思うのです。
あと、この掲示板が全くあれないこともすごいことだと思うのです。

前の書き込みから6年…… - イチ

2018/07/21 (Sat) 12:46:56

前の書き込みがちょうど6年前の今日!
曜日も同じ!
毎日いろいろあるけど
ここのことを、忘れてはいないようである。

フッフフ2年 - bacteria

2012/07/13 (Fri) 22:43:27

2年ですよ奥さん!
2年ぶりの更新ですよ!!

下の書き込みでイチが書き込んだように、
「ダラダラペースながら完全放置ではないよー」
ということで。

いや、ダラダラなのにも程があるというのはわかりますごめんなさいすみません土下座。

Re: フッフフ2年 - イチ

2012/07/21 (Sat) 21:47:03

ほんとうにねえ。
ノルマ化しないから続くんだい。
続いてるって言えるかどうかは……うん。続いてるだろう?

久しぶりに書き込むぞー - イチ

2010/09/29 (Wed) 03:56:37

ああ、前の方の書き込みから1年経ってしまった……
でも先月更新したし、ホントダラダラペースながら完全放置ではないよーというスタンス。多分これからも。
なんだかんだ言って、これくらいのフリーダムさが気に入ってるくらい。
トップページはリニュしたけど(つーかトップ絵更新も2年越しかい)他のページはわりとそのままだし、そのあたりもガツンと一新したいのう、と思いつつ。

つーか - イチ

2010/09/29 (Wed) 03:58:26

ログ見たら、この掲示板自体も4年越しなのね……気が長いというかなんと言うか。

Re: 久しぶりに書き込むぞー - bacteria

2011/10/15 (Sat) 13:59:45

前の書き込みは、うっかり表の顔で書き込んでることに気がついたw
というわけで保守である。
私はすでに30台中頃のオッサンである。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 13:17:53


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


いらっしゃいませー - イチ

2009/11/01 (Sun) 23:11:40

もしよろしければ忘れた頃にでもまた見にきてくださいねー
それくらいの更新ペースです、多分。笑

TOP更新しましたよー - イチ

2008/08/19 (Tue) 22:53:46

今度の妹はちょっとアップです。

量が増えてきてレイアウトやファイルの管理が
にっちもさっちもいかなくなっていたのもついでに改善。
ふーすっきりしたあああ。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.