jhachi photo bbs

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ラビフォト - kiyo

2010/03/01 (Mon) 20:51:01

Jさま~、土曜日は寒い中ありがとうございました。
あれから家に帰って画像をじっくり見ましたが、最高のショットで感激です。
最初は僕が皆のを撮ろうと思いましたが、Jさまにやって頂き皆にとっても本当良かったです!。

最高に感謝感謝。

あとパープルニーバラも最高!。
カッチョえーなー。

リンク貼りました - おでん

2009/03/13 (Fri) 16:25:35

リンクページに貼り付けました

ありがとえ - おでん

2009/03/08 (Sun) 23:55:36

thx
おいらも早くリンクのページ作成しますのでお待ちをw
期待しないでねw

HPアドレス変更 - おでん

2009/03/02 (Mon) 01:02:54

http://icereverdragon.web.fc2.com/index.html
に変更しました。

Re: HPアドレス変更 - jhachi

2009/03/05 (Thu) 11:02:49

リンク変更完了!!

見事に過疎ってるっぽいねw - おでん

2009/02/23 (Mon) 02:48:41

明けましておめでとう
と今年の分入れるの忘れてたwww
でも去年の返信見たら9月じゃんw
定期的にみてねぇ。
3月後半か4月頭においらの子供が産まれる予定です。
またそっちに遊びに言って見たいですわw

過疎ってるw - jhachi

2009/03/05 (Thu) 10:53:33

あけおめ♪
今年は早く気づいたw

子ども産まれるのか~~。

楽しみだね♪

つけたし - おでん

2009/02/23 (Mon) 02:50:23

HPのアドレスが変わるんで、決まったらリンク変更よろしくです。

下のレスに… - okiedokie URL

2008/10/17 (Fri) 17:59:37

笑ってしまいました。
どっちかと言うと来年もよろしくの方が近い日付で…(笑)

BBSに書き込む人ぼしう中と聞いたので来ました。
もうすぐリニュですか?ちょっとフライング
しちゃいましたー。
カレンダーもステキでしたよー。

クリスピークリームドーナツ画像置いてゆきます。

Re: 下のレスに… - Jhachi

2008/10/23 (Thu) 12:20:05

レス忘れてた・・・。
気づいたらこんな時期に・・・(笑)

BBSが過疎化してるので。。助けて(笑)

ドーナツ食べたくなったじゃんか~~~。

あけましておめでとう - おでん

2008/01/12 (Sat) 00:15:06

あけましておめでとうございまし
今年もよろしくです。

Re: あけましておめでとう - Jhachi

2008/09/25 (Thu) 18:41:06

あけすぎた・・・・w

お・・おめでとw

ワオ!! - レーヌ

2007/08/13 (Mon) 02:12:29

素敵なHPを作っているのね~!
おでんの相方のレーヌですよ^^
この間・・・といっても
一ヶ月程前は、ちょっとだけだったけど
会えてうれしかったです^^
+Cちゃんに会えなかったのが残念だったけどね。
熊本に撮影旅行においでよ。
もち、+Cちゃん連れてね^^

Re: ワオ!! - jhachi URL

2007/09/30 (Sun) 13:04:02

お!
返信遅れてごめんね~~w

熊本行ってみたい!!
行ったときは案内してね♪

日記はいずこ… - okiedokie

2007/07/19 (Thu) 21:41:25

ハチさん…日記がいつの間にか
なくなってるんですけど…。
もしかして終了でしょうか(笑)

cさんの写真もすごく素敵ですね~~。
全体的に可愛いイメージ!!

最近ペンタックスのK100Dを買ったんですけど
(正確には買ってもらった)
全くオートの域を出ない感じです…(;´∀`)

Re: 日記はいずこ… - jhachi URL

2007/07/22 (Sun) 15:40:24

日記って・・・・??(笑)
更新できないので・・・・・闇に・・・。。

K100Dかぁ~~どんな感じ??
また、写真見に行きますね~~♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.