BBS

2150
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/21 (Sun) 02:51:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/10 (Sun) 14:37:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/15 (Sat) 01:06:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 07:58:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

  -  

2007/02/04 (Sun) 17:26:58

最後にしめの質問をします

091:この質問素材の中で答えずらかった質問は?
最近の事

092:あなたはまだまだ質問素材に答えようとおもいますか?
一応答えたいね

093:途中でこの質問に答えるのをやめようと思いましたか?
別に

094:100の質問に答えたことがありますか?
ない

095:あなたで質問を作ってみてください。
いやです

096:自分で答えてみてください。
いやですってば

097:友達に一言。
助けて

098:親に一言。
黙れ

099:ここを見ている方に一言。
ありがとう

100:最後に一言。
有難う

  -  

2007/02/04 (Sun) 17:25:23

もしもの質問をします

041:もし、100万円あったら?
やったね(゚ー^*)b

042:もし、自分の命が今日までだったら?
えっ

043:もし、ひとつだけ願いがかなえられたら?
何度でも願いを叶えられるステッキキボン

044:もし、世界で一番美しかったら?
困るwww

045:もし、天皇だったら?
どうでもいいwww

046:もし、生まれ変わるとしたら?
しんねwww

047:もし、変身するとしたら?


048:もし、過去に戻るとしたら?
恥ずかしかった出来事帳消し☆

049:もし、世界で最後の人間だったら?
せっかーいーせいーふっくー

050:もし、飛んで行けるとしたら?
これはもう死ぬしかない



パソコン関係で質問します

051:パソコン暦何年ですか?
1,2年ぐらい

052:パソコンのタイプは?
ウィンドウズXP

053:自分はパソコンに関してはプロ並ですか?
けっこう分かるほうだとおもふ

054:早打ちでは負けないと思いますか?
勿論

055:パソコンは自分のものですか?
9割僕のものかな

056:パソコンでメールはよくしますか?
しないね

057:パソコンが無くては生きて行けませんか?
生きてはいけるが死にたくなる

058:新しいパソコンが欲しいですか?
ウイルスに犯されてるからね欲しいよ

059:一日にパソコンはどれくらいしますか?
大半

060:よくパソコンのことで他人に聞かれたりしますか?
一応


ホームページのことを質問します

061:ホームページ開設からどれくらいたちますか?
半月ぐらい

062:ホームページを通して得たものはありますか?
魔法
嘘ですうわふじこ

063:ホームページのリニューアルに、どれくらい時間をかけますか?
全体だったら一日かかるか

064:今のホームページはいくつ目ですか?
11ぐらい・・・orz

065:ホームページを通して伝えたいことはなんですか?
僕は絵描きとして頑張っている

066:他人のホームページのどのコンテンツをよく見ますか?
イラスト

067:今後、ホームページの閉鎖(一時閉鎖)を考えていますか?
あんまり

068:いつまでこのホームページを続けたいですか?
絵が描ける限り

069:ホームページがあるから、今の自分があると思いますか?
そーね

070:一度で良いからしてみたいハンドルネームはありますか?
命がけな人



071:自分のホームページは一日何人くらい来ますか?
平均9、10人ぐらい

072:一日どれくらい来て欲しいですか?
100とか・・・500ぐらい来て欲しい

073:来てくれる人にお願いがあるとしたら?
荒らさないでネ

074:お気に入りのホームページは?
モナー板お絵かき掲示板
本とお世話になってます

075:今まで自分が嫌だと思ったホームページは?
荒らし用の掲示板みたいなの

076:荒らされたことってありますか?
あるかも

077:荒しをする人をどうおもいますか?
とりあえず回線切って首つって氏ね

078:自分のホームページでやってみたいことは?
とりあえずマターリと祭り絵茶

079:なにかソフトを使っていますか?
色々ダウソしてはバンバン使ってるね

080:ホームページはどうして作ろうと思いましたか?
更新楽しいし絵も見て欲しいし



最近のことについて質問します

081:最近嬉しかったことは?
ない

082:最近悲しかったことは?
ない

083:最近腹が立ったことは?
ない

084:最近はじめたことは?
ない

085:最近いった旅行は?
ない

086:最近面白かったことは?
ない

087:最近恥かしかったことは?
ない

088:最近流行ったことは?
ない

089:最近流行らなくなったことは?
ない

090:最近嫌になったことは?
この質問が全部ないって事

  -  

2007/02/04 (Sun) 17:23:52

2007年2月現在
100の質問


あなたのことについて質問します。

001:あなたのお名前は?
道標です

002:歳と学年(職業)は?
今年で12、今年で小六

003:身長、体重、足のサイズは?
140ぐらい 33.2 21

004:自分の自慢できるところは?
なわとびとか

005:自分の性格は一言で?
凶暴で優しいヲタ  なにこれ

006:自分の顔は一言で?


007:目は悪い?良い?
普通

008:髪は長い?短い?
長い方

009:くせっ毛?ストレート?
ボサボサ

010:どのあたりに住んでいる?
沖縄



あなたに好き、嫌いを質問します

011:好きな食べ物
果物 ハンバーグ 肉

012:好きな生き物
ゴッキーちゃんとか凶暴なのとかきめぇの以外は全部好きかも
でもヘビは大丈夫凶暴じゃなければ

013:好きな本
乙一氏の小説とか

014:好きな場所


015:好きな曲
アニソン全般
この年で何言ってるの僕

016:好きなアーティスト
特定できねぇ

017:好きなテレビ
8ch

018:好きな形
まる

019:好きな色


020:好きな人
んーとねーって何言わせようとするんですか


021:嫌いな食べ物
マヨちゃんとドレッシンくん

022:嫌いな生き物
さっき言ったはず

023:嫌いな場所
学校

024:嫌いなアーティスト
大塚

025:嫌いな色
無いよ

026:嫌いな性格
キモウザな人

027:嫌いな服
わかんねぇ

028:嫌いな肌触り
何それ

029:嫌いな音
うっさいの

030:嫌いな人
クラスのN.M



あなたの周りについて質問します

031:友達は何人くらいいますか?
130・・・ぐらいかな

032:家族の構成は?
母 父 僕 父母

033:今住んでいるところは都心ですか?田舎ですか?
都心の方かな

034:今住んでいるところは北側ですか?南側ですか?(地図上)
しんねーww

035:親戚は多いほうですか?
少ないとおもふ

036:まわりにコンビにはありますか?
あるべ

037:まわりに農家はありますか?
ないな

038:家は住宅街ですか?
そうと言ったらそうかな

039:近くにバス停はありますか?
あるよ

040:まわりにカップルは多いですか?
多くないねぇ・・・今年だけで二人破局したし


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.