FC2BBS

2729
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - さくらい

2009/10/25 (Sun) 15:07:01

管理人さんって厨二病ぽいすねwww

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 06:39:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

更新頻度を - Anyny

2006/12/10 (Sun) 01:15:36

更新頻度はやめてもらえませんか。

Re: 更新頻度を - Anyny

2006/12/10 (Sun) 18:33:36

難しいですがなるべく頑張ってみます。
といっても現状のスピードが最速だと思いますので
そこまで期待はしないで下さい。

Re: 更新頻度を - HURUKAWA

2006/12/10 (Sun) 20:23:21

勝手に返信するのは止めていただけないでしょうか。
更新頻度はコレが限界というのが正直な所です

Re: 更新頻度を - 太郎

2007/05/23 (Wed) 14:28:55

指摘…(? - 0007

2007/01/03 (Wed) 20:11:14

B'zのレビューについてなんですが、
B'zのシングルのカップリングの表記は2nd bestではなく、2nd beatで、読み方は「ビート」ですよb

Re: 指摘…(? - HURUKAWA

2007/01/04 (Thu) 18:10:28

あ、そうだったんですか・・
似てたから気づきませんでした。
丁寧にありがとうございました。
直しておきますね。

Re: 指摘…(? - 太郎

2007/05/23 (Wed) 14:27:52

そうですね!

あったな、そんなの - 織田☆(ゝω・)v

2006/10/23 (Mon) 20:34:02

スー○ァミでGBAのソフトできるやつあったな、そういえばwwwww
なんつったけな、名前
俺んちにもあったよwwww
だけどあれって画面が大きすぎてかなり違和感あったから全然使わなかったな

Re: あったな、そんなの - HURUKAWA

2006/10/23 (Mon) 22:13:29

いらない機能ばかり充実していた事が記憶に残ってます

あれじゃね - 織田

2006/10/14 (Sat) 10:18:53

日記みたいなとこさ
果てしなく見づらいよ、うん
今後の改訂に期待
というかジオンティーズなんだ、へぇ

Re: あれじゃね - HURUKAWA

2006/10/14 (Sat) 23:56:02

直したつもりです。ちなみに上は友達ですよ。

よろしく - HURUKAWA

2006/10/10 (Tue) 00:06:47

掲示板を入れてもらいました。
自由に使ってください。質問でも何でも、
話の場にでもドウゾ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.