姫乃村へお越しの皆様
是非足跡を残していって下さい
ブログに関する書き込みはブログのコメントへお願いします
精神病・キャバのことなど質問・疑問もOKです

*中傷・苦情はご遠慮願います*

姫 乃 村 の 集 合 村

3857
レス遅くなる場合がありますので
急ぎのコメはブログの新記事に書いて下さいね☆
姫乃専用アイコンは使用なさらないようお願いします
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Dear Himeno chan - Maebelle (?)

2010/10/10 (Sun) 22:16:31

こんにちは。

長い間連絡がとれず、メッセンジャーも応答がなくなってしまっていたけど心配していました。

私も4月に働きだしてから相当忙しいくて精神的にも身体的にもやられていてなかなか連絡できずごめんね。

その後どうですか?
鏡ブログにきて記事を読んで、コメント禁止だったのでこちらに書いています。


私のホットメールはウィルスにやられてしまい、全てのアドレス帳を消去しました。


もし、これを読んでいたら1文でいいので連絡ください。
遠いムンバイからひめのちゃんのことを思っています。

はじめまして - ふふ (女性)

2009/11/11 (Wed) 15:17:40

なんとなくたどり着きました。
私もキャバやってます

既婚です

子供実子二人、継子一人
×1で再婚です。

キャバで心の平均をとってる感じかな?

なんだろね・・・

また見に来るね

ogamin - toriihimeno (女性)

2009/07/07 (Tue) 11:35:03

同じ名前で
ウヘヘ

Re: ogamin - 桜木姫乃 (?)

2009/07/08 (Wed) 00:53:50

お、同じ名前ですね…
カキコどーもです!

Happy birthday - Mae (?)

2009/04/25 (Sat) 20:41:02

ひめのちゃん、いろいろとありすぎてこんなに遅くなってしまいました、
本当にごめんね、大事なひめのちゃんのお誕生日にあたしはなにもできませんでした・・・・・

でも遅れてでも貴方の誕生日を覚えていたことだけ伝えたくて。


Re: Happy birthday - 桜木姫乃 (?)

2009/04/26 (Sun) 12:58:27

コメありがとうね!
いいよ~気にしないで!!!
Maeちゃんが忙しいのはわかってるから☆
覚えてくれてた事だけでも嬉しいのにぃ~♪

忙しい中、本当にありがとう!

無題 - Maebelle (女性)

2008/06/17 (Tue) 20:27:50

姫乃ちゃん。
最近ブログお邪魔させてもらっていてもコメントできないままでいてごめんね
(><。)。。

無理だけはしないでください。
それだけ言いたくてきました。
あたしは今からいつもの過食に入りますが・・・・もうほんと醜いよね。

からちゅのこと、これからも大事にしてね!

Re: 無題 - 桜木姫乃 (女性)  URL

2008/06/26 (Thu) 11:50:20

お返事遅くなってゴメンね。
無理してるつもりは無いんだけど・・・
気付くと無理してるんだよね。
その時は気付かないみたい。

からちゅねぇ・・・最近よくわからないよ。
多分、向こうも私の事わからないと思う(´Д`)ゞ

thank u Himeno-chan - Maebelle (女性)

2008/06/12 (Thu) 22:19:35

( ゚▽゚)/コンバンハ

「大感謝」のところにいつの間にかあたしも載っていのにさっき気づいた!
すっごくうれしかった!
当たり前だけど、初めて姫乃ちゃんのブログに来た時にはあたしはまだ姫乃ちゃんと仲良くなり始めだったから・・・・

あたしにとって姫乃ちゃんは特別の人の一人だよ。
これからも宜しくね!

Re: thank u Himeno-chan - 桜木姫乃 (女性)  URL

2008/06/13 (Fri) 03:00:50

こんばんわ~(´▽`)ノ
あ、大感謝にお気付きに・・・!( ̄0 ̄)v
かなり前に載せてたんだけどね☆
でも内緒にしてたの(。。*

私にとってメイベルちゃんは大切な1人☆彡
こちらころよろしくー!!!

P.S. - Maebelle (女性)

2008/05/22 (Thu) 16:24:00

ブログにコメントするときに出るMae=Maebelleの略ね。「メイ」
よろしく(^ー゚)ノ

Re: P.S. - 桜木姫乃 (女性)  URL

2008/05/22 (Thu) 18:41:07

了解で~す!
多分、そうかな?って思いながらコメ返ししてたよん♪

無題 - Maebelle (女性)

2008/05/20 (Tue) 22:37:39

( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日初めてブログにコメントしてみたのだけれど、
成功したかしら?
ちょっと立ち直りました。

姫乃ちゃん、いつもありがとう♥

メイベルさんへ - 桜木姫乃 (女性)  URL

2008/05/21 (Wed) 15:35:58

お疲れさま~!
ブログからのコメ成功ですよ~(´∀`)b
ただ、公開コメではなかったみたい。
それでOKだったのかな?
ちゃんと届いてるから大丈夫だよ!

少し立ち直った?
良かった良かった(^▽^)
私の方はボロボロだよ。
鬱が酷くて、過食意欲が止まらない。
でもなんとか我慢してるぅぅ~。

無題 - Maebelle (女性)

2008/05/10 (Sat) 21:55:27

( ゚▽゚)/コンバンハ

若干だけど何とか復活してきました。
今日明日で皆さんを訪問しようと思ってます
(姫乃サンだけは訪問してたけど)。

下記のコメバック、嬉しかったです。
ありがとう。本当に。

メイベルさんへ - 桜木姫乃 (女性)  URL

2008/05/11 (Sun) 01:54:05

復活しましたか( ̄▽ ̄)b
いつもありがとうね♪
なんか、優先して頂いて・・・m(。。)m ペコ

メイベルさんのブログ読んだよ!
更新頻度高いよね~素晴らしいっす(≧O≦)ノ
メイベルさんがコメ返ししてたからコメ書いてないけどね(´▽`)ゞ

あんまり無理しないようにね。
過食嘔吐するには体力も必要だし、
消耗してる時に「あれやらなきゃこれやらなゃ」って
なると余計疲れちゃうから。
ブログの訪問も自分ペースでね!( ̄▽^)b

無題 - Maebelle (女性)

2008/05/08 (Thu) 22:37:58

姫乃サン。( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は連休前4/27からのブログを全部読ませていただきました。
ここにまとめてコメントさせてね!

耳掻きのときのダーリンに対する怒りの気持ちすっごくわかるから、なんかおかしかったよ
(*゚v゚*)ぷぷっ
違いはあたしはそこで切りたいとは思えない
(血とかほんとだめで (><。)。。)ことだけど
その代わり相当怒るに決まってるから(笑)

血を吐いてしまったのもあたしが血を出した2日後ですね。
はくときに相当のどを傷つけてるみたいだけど
手は、吐くときかなり傷つけるよ。
あたしが言うなって話なんだろうけど去年はまさにそうだったから。咽喉に血豆みたいなのができてつぶしたら広がって皮がなくなった。
だから、今はスプーンなの、それもよくないんだろうけどでも手よりはマシとおもって。
姫乃さん、同じ20代だけどあたしより全然若いと思うから姫乃ちゃんなんだろうけど、咽喉あまり傷つけないでね。あたしはもう吐くとき咽喉には触らないようにしてる。
(なのにこないだ血が出てびっくりしたのだけど)

「根拠の無い絶対」については、なんだろう、まさにそうだよね。と思った、というかあたしもまさにそうだよ。
「自分を信用しろ!」という人ほど信用できなかったりするしね・・・

なんか頷けるところがたくさんあって、姫乃さんのこと知るのが嬉しくなっています。

今週はまだ誰にもコメント返していないのだけど実は訪問もできておらず、でも今日どうしても姫乃サンのところにはきたくなったから。

ほんとはさっき過食嘔吐終ったところなの。体力消耗です。こんな弱い時に訪問でゴメンネ。明日は金曜だから耐えます!
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


メイベルさんへ - 桜木姫乃 (女性)  URL

2008/05/09 (Fri) 02:54:44

メイベルさんこんばんわー!
27日から一気読みですか?!ありがとうございまーす( ̄▽ ̄)ノ☆
目ぇ疲れなかった???大丈夫???(@△@)

あ、耳掻きの怒りわかるー?
「ったくよ~b( ̄□ ̄メ)」ってなるよね?(笑
うん、でもメイベルさんは「怒る」って事が出来るから羨ますぃ~。
私は結構根に持つタイプだから影でコッソリ剃刀を持ち出しそうになっちゃうよ(。。;ゞ
メイベルさん血が駄目なのね(>[]<)ノ"
ブログ記事のタイトルが「鮮血有り」とかこの類の事が書かれてたらスルーしてね。ごめんね(T0T)

メイベルさんも血ぃ吐いてるんだよね・・・。
初めて血が混じった時はかなりビックリしたよ。
いつもの血は舌が歯に当たって切れてるか、唇の脇が切れて嘔吐物と一緒に出たのか・・・
未だにどっからの血なのかわからないけど、
この前の引っ掻き後は確実に傷付けたなって思った。
指を突っ込むとかなり口を大きく開けるから唇の端が切れちゃってね・・・。
一時期スプーンを使ってたんだけど、プラスチックの細長いスプーンで・・・・・・・
突っ込んでる最中に折れて指突っ込んで引き出したのね。
それからちょっとスプーン恐怖症・・・(T¬T)
スプーンだとどうも嘔吐スポット?にヒットしなくて余計しんどいから指になっちゃうんだよね。
どちらにしても喉を痛めてるから気を付けなきゃ☆

私の事を知るのが嬉しいなんて・・・(*゜゜*)ポ
偏屈っつうか、屁理屈ばかりで自分中心だけどこんな私で良かったらもっと知りに来て下さい(≧▽≦)ノ
んもうっ照れるぅ~♪ρ(´.`*)イジイジ
頭の中ではメイベルさんを抱き締めてる状態です(*&#8246;▽&#8246;*)ナハナハ
私もメイベルさんのブログ読んでると楽しいってか共感部分が多くて嬉しいでふ。

で、過食嘔吐終わって疲れてるのにありがとね。
ホントに体力消耗するよ。ゆっくり休んでね(^O^)ノ
弱ってる時でも調子が良い時でも訪問はいつでもオッケだよ(≧▽≦)b
「弱い時に訪問でゴメンネ」なんて書かないでぇー!
いつでも良いんだよ!自由自由♪それが幸せさ!

じゃ、チロッと更新して私も寝るねー!!!
おやや~~~ん(´o`)ノ ネムネム


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.