いらっしゃいませ!! 珈琲屋Hanaの掲示板です。 初めての方も、どんどん書き込んで下さい。

珈琲屋Hanaの掲示板

6690
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2009/08/09 (Sun) 19:50:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/03/16 (Mon) 19:37:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/02/16 (Mon) 17:48:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/01/27 (Tue) 22:44:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

あぁぁあぁぁあぁあぁあぁあぁあ カズヤ (男性)  URL

2008/12/12 (Fri) 21:57:30


やっぱ結局 女もHなんだよな!
ホストクラブにはいかねーけど、レンタルホストはOKって奴いっぱい居るもん!ww
友達にバレなきゃOKなんだって、たてまえで生きてんだよ女もw

http://teama.bikubikubikini.com/29w06qo/

顔出し要望があったから KANA (女性)

2008/07/09 (Wed) 10:27:36

せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/
kana.freeing.name/

(表示制限) -  (?)

2008/07/07 (Mon) 19:27:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして みけりん (女性)  URL

2007/09/06 (Thu) 13:36:37

素敵なお店ですね☆
手稲在住なので今度寄らせて頂きます♪

今、婚約者と二人で将来珈琲ショップを営みたいと思っています。フェアトレードの珈琲を扱ったお店にしたいと考えています。

私は、今の仕事を今月いっぱいで辞めるので、将来のためにも珈琲ショップで働きたいと思っているのですが、手稲に珈琲ショップってそんなにないですよねぇ。

PS.
topにホワイトバンドのバナーが貼ってありますね。私も、「ほっとけない世界のまずしさ」に賛同し、「札幌ホワイトバンドデー実行委員会」という有志団体に所属してます。「ほっとけない世界のまずしさ」公認の団体です。バナーを貼ってくださり、とても嬉しく思います。

Re: はじめまして rima (?)

2007/09/12 (Wed) 18:26:59

みけりんさん、コメントありがとうございます。。。

お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。。

当店は、日替わり定食あり、ギャラリーあり・・・の、何でもありですが(笑)、毎日、色んな方のお話や、作品に出会え、楽しくお仕事しています。

みけりんさんの、夢のカフェも、早く実現しますように。。。

Re: はじめまして - みけりん (女性)  URL

2008/04/21 (Mon) 21:43:00

こんばんは☆
今日、初めてお店にお邪魔させて頂きました。
コーヒー&ケーキ、とても美味しかったです(^^♪
また今度寄らせて頂きます!!

無題 - Yama (女性)

2006/11/18 (Sat) 20:07:20

なんかちょっと最近疲れているせいか柴犬日記読んで泣いちゃいました・・・。二代目も長生きするといいね。

Re: 無題 - 管理人 (?)

2006/11/18 (Sat) 23:00:14

読んでくれてありがとう。
Yamaさんも長生きしてね(笑)

でぶったね、カンチ - Yama (女性)

2006/11/09 (Thu) 21:30:21

犬のことは言えない私ですが・・・。 i_P_539_P_
寒くなってきたので散歩も大変ですが、頑張って!
お店の繁盛も祈ってます!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.