みっきーまうす掲示板

10068
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんばんは - 元木

2017/07/09 (Sun) 23:23:04

元木です!
息子が入院してましてしばらく連絡できずにすみませんでした。
今週の後半か来週から練習に、参加させてもらいたいと思います。
まだまだ、12年のブランクはおっきいのですが…少しづつならして行きたいと思います☆

Re: こんばんは - マダリン

2017/08/26 (Sat) 10:44:32

お返事が大変遅くなって申し訳ありません!
息子さんもう大丈夫ですか?大変でしたね。
8月29日は練習休みです。31日から通どおり11時から13時までみつわ台で練習します。
宜しくお願いします。

メールの送り方 - マダリン

2017/05/09 (Tue) 10:04:30

掲示板からメールを送る場合
outlook2013のソフトを使うようになってます。
面倒ですがお願いします。

お久しぶりです☆ - もとき

2017/03/20 (Mon) 15:31:05

メールが送れなくなってしまいこちらから失礼します!

子供も保育園になれて来て仕事も落ち着いてきたのでまた練習から参加させて頂けたら嬉しいです☆

Re: お久しぶりです☆ - マダリン

2017/03/22 (Wed) 09:49:20

お待ちしていました!ご連絡ありがとうございます。
昨日は雨で練習がなかったのですが、明日は練習します!
明日から、4月中は、いつも通りみつわ台のグランドで、11時から13時まで練習します。(10時半過ぎからグランド奥で、体操をします)
是非、練習に来てください。遅れても構いません、安全運転でお越しくださいね。

Re: お久しぶりです☆ - マダリン

2017/03/22 (Wed) 09:55:06

できましたら、ホームページの「お便り、お知らせ」に「メール」が送れますので、私にメールをくだされば、携帯からもメールします。よろしくお願いします。

Re: Re: お久しぶりです☆ - もとき

2017/03/22 (Wed) 10:28:20

ホームページからメールをクリックしてもメールにとべなくて(´・ω・`)…!
また練習に参加させて頂きたいです☆

Re: お久しぶりです☆ - マダリン

2017/03/22 (Wed) 14:55:41

飛べないのは、なぜか・・・詳しくなくてわかりません。ごめんなさい。みつわ台で、お待ちしてます。

Re: お久しぶりです☆ - マダリン

2017/03/22 (Wed) 15:07:07

すみません。携帯が先週壊れちゃって、新しくなりました。私のアドレスは変わっていませんが、アドレス帳のコピーが2年前のものしかないので、こちらから連絡できません。HPも新しいソフトに変えてしまったせいか、変わっているところが・・・・。
グランドでお会いするしかなさそうです。

お久しぶりです! - マダリン

2017/01/22 (Sun) 11:43:21

皆様、久しぶりです。
パソコンを変えたら、ビルダーが古すぎて使えませんでしたが、
ビルダーを新しくしてやっと更新しました。
これからもミッキーマウスのHPをよろしくお願いします。

こんにちは! 芳賀文香(はがふみか)

2016/06/09 (Thu) 12:04:32

はじめまして!

山崎パンの芳賀と申します!
2年前まで何度か試合をさせていただいてまして、
今年もお願いできないかと思いまして連絡させていただきました。

ただ、こちらの人数不足もあり、合同練習だけでもお願いできたらなと、、、。

ご連絡お待ちしております。


山崎パン 千葉支部ソフト部主将 芳賀

Re: こんにちは! - マダリン

2016/12/07 (Wed) 09:42:50

お返事が大変遅れまして、申し訳ありません。
是非合同練習、練習試合をおねがいします!
以前監督をされてました、高橋さんに連絡を入れてみますね。
もし連絡がとれない場合は、お知らせのページにメールをお願いします。

練習に参加したいです!! 塁球

2013/05/13 (Mon) 19:09:38

高校3年生です!
ソフトボール部に入部してましたが総体に負けて引退しました!!
だけどソフトボールがしたいので是非練習に参加させて下さい!お願いします!!

Re: 練習に参加したいです!! - マダリン♪

2013/05/31 (Fri) 10:40:50

お返事が、大変遅れて申し訳ありません。
練習参加大歓迎です
練習日は、火曜日、木曜日なので、学校のお休みの時(夏休みになるかしら?)で良かったら、是非是非来てください!

グランドは、みつわ台公園グランドです。
モノレールのみつわ台駅から徒歩2~3分です。
お友達も誘っていただいてもOKですよ。
お会いする日を楽しみにしています。

(もしかして、HPよりメールをいただいた方かしら?
HPよりメールをいただくと、私の方からメールでご連絡できるので、良かったらメールくださいませ。)

Re: 練習に参加したいです!! - マダリン

2013/05/31 (Fri) 17:27:33

時間を書くのを忘れました。
グランドは11時からですが、グランドの外野側の公園で、10時半より体操などをしています。
雨が降ってない限り練習をしますが、お盆休みがありますので、来られるときは、事前にメールなどを頂けると良いかな。

HPがんばるー! - マダリン♪

2013/05/31 (Fri) 10:48:41

この頃試合に負けたりして、テンションが下がっていました。
HPも更新が大変遅れていたり、掲示板も書き込みが少なく、
張り合いがなかったのですが・・・・。

なんと!高校生から書き込みがありました!!
嬉しいかったわ
これからもHP更新に励みますので、皆さんよろしくお願いします

初動負荷トレーニング体験案内 - 西都賀トワーズ:村田 URL

2013/03/14 (Thu) 20:18:47

みっきーまうすの皆々様へ

千葉市ソフトボール協会所属:西都賀トワーズの
村田と申します!

このたび、私の勤める会社が
ヤンキース・イチローも実践している
初動負荷トレーニングのジム「ワールドウィング千葉」(月会費制)を、千葉市中央区問屋町1-55ビル2階
(千葉市役所近く・新宿中学校裏手)にオープンしました!

知っている方もいるかもしれませんが
ソフトボール人・野球人にとって
かなり効く、超おすすめのトレーニングです!
(特に肩甲骨まわり、股関節まわりの柔軟性が抜群に
あがります)

是非、ソフトボーラーな皆様に体験の
ご案内をしたいと思い掲示板に書かせていただきました。

体験(無料・予約制)は予約が入ってなければいつでも可です。(できればお電話してほしいです。)
皆様お誘いあわせのうえ、来て見て触っていただきたいと思っています。

概要は
西都賀トワーズアメブロ
http://ameblo.jp/wt-towars/
に簡単に記載してあります。

会社HPは→http://www.tlsbmlt.com/
(フラッシュを使用しているため、iPhoneなどスマホで見ることができません。)

以上、よろしくお願いいたします。


(書き込みが邪魔なようでしたら削除してください。)

開幕戦・・・・ - マダリン♪

2012/04/10 (Tue) 08:37:58

気合を入れて迎えた開幕戦。
途中まではいい感じだったのに…2戦とも逆転負け
次の試合までしばらく期間があるから、練習をいっぱいして、気分を上げ上げにして試合に備えましょうね

Re: 開幕戦・・・・ - マダリン♪

2012/04/10 (Tue) 08:40:10

応援に来てくださったAちゃんのお友達さん、ありがとうございました!

やっと個人成績を - マダリン♪

2012/03/06 (Tue) 13:01:00

今日は雨で練習中止。
のんびりとHP更新してます。

あやちゃん、おまたせ!個人成績更新しました。
でも投手はまだ途中・・・・ごめんなさい

あざーっす! - あや

2012/04/06 (Fri) 22:22:51

ばっちり確認いたしました!
今年は頑張るぞっ(・∀・)ノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.