サラリーマンの祭日BBS

4343
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 管理人

2012/05/30 (Wed) 08:52:54

中部近辺のブルーインパルスのスケジュールです。

9月 23日(日) 小松基地 小松基地航空祭
10月 14日(日) 中部国際空港 セントレア 国際航空宇宙展
11月 18日(日) 浜松基地 浜松基地航空祭

航空祭情報 - 管理人

2011/08/16 (Tue) 18:41:35

岐阜基地航空祭   11月27日(日)
ttp://www.mod.go.jp/asdf/gifu/event.html

今年は寒いです。防寒具を。

航空祭情報 - 管理人 URL

2011/08/08 (Mon) 15:17:23

小牧基地航空祭     10月23日(日)
ttp://www.mod.go.jp/asdf/komaki/topics.html#23年航空祭情報

エアフェスタ浜松2011  10月23日(日)
ttp://www.mod.go.jp/asdf/hamamatsu/kouhou_event/index.html


えっ! 同じ日?

小松基地開庁50周年記念行事の開催 - 管理人

2011/06/14 (Tue) 08:42:31

各基地の催物が中止の中、小松基地は開催との告知がありました。


周年記念式典等   10月29日(土)
50周年記念航空祭 10月30日(日)

ttp://www.mod.go.jp/asdf/komatsu/komatsu50/komatsu50.html

初雪 - gao^-^

2011/01/16 (Sun) 15:33:09

新年明けましておめでとうございます。遅

で、本日、初雪です〜。
この雪の中、さっき、サッカーから帰ってきました…応援ですけど。
今日は、朝から水道管が凍り、湯が出ず、冷水で顔を洗った。
文明の利器の素晴らしさを実感しました。

因みに、ipod からの書き込みです。

秋? - gao^-^ URL

2010/10/15 (Fri) 14:58:10

慌てて夏の写真を載せるも、既に秋。笑

そして桜の季節 - gao^-^ URL

2010/04/11 (Sun) 10:15:51

気がつけば、桜の季節。
といっても、今週の雨で散ってしまうでしょうけど。。。

2010年 - gao^-^

2010/01/10 (Sun) 11:44:59

既に1月も10日となりましたが。

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いします。

Re: 2010年 - zinzin URL

2010/01/10 (Sun) 19:23:59

松の内だから、ギリギリセーフ。

あけましてオメデトウございます

毎年一度は、初めてのところに行きたいですね
遠くじゃなくても、初めてのところ。

刺激は老化防止にもなりますし、
”おっさん化”も防げます(^_^;)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 12:21:52


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - gao^-^

2009/11/24 (Tue) 12:46:34

このカキコミ。
私が操作をしらなかったので、しばらくの間、管理人承認待ちとなっていました。
申し訳ありません。

なかなか訪問者がいないので。。。と言い訳。

ご訪問、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

航空祭 - gao^-^

2009/10/06 (Tue) 08:57:38

の季節と成りました。が、台風が近づいています。
天気、大丈夫でしょうか。

「天候悪化のため、展示飛行中止」というのは、残念で仕方がありません。

何とか天候に恵まれますように。。。

Re: 航空祭 - gao^-^

2009/10/15 (Thu) 12:30:03

小牧にブルーインパルスが来ました。
しかも総揃いで。

帰投時に挨拶ぐらいのパフォーマンスするかな と期待したのですが、そのまま岐阜へ。
ちょっと残念でしたが、仕方ないことかな。

Re: 航空祭 - gao^-^

2009/10/15 (Thu) 12:32:53

岐阜。
さすがに岐阜基地です。ブルーの飛行展示もよかったけど、岐阜基地の戦闘機の元気いっぱいなところが見れました。
特にファントムのヴェイパーはよかったです。
(写真はF-2ですけど)

Re: 航空祭 - gao^-^

2009/10/18 (Sun) 17:36:42

浜松。
雨の中、何とか飛んだサンダーバーズ。
観れてよかったけど、天候により科目が減ったのは残念。まぁ、逆に考えれば、出来る科目だけでも疲労してくれたんだから感謝か。

写真は5番機の背面飛行。
”5”の数字が読み取れる向きなんだが、小さすぎて読めないかな。
5番機は背面飛行することが多いので、"5"が逆さまに書かれている。フライトスーツに付けるネームタグにも逆さまに書かれているらしい。笑


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.