掲示板

20173
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

終わるそうな - 東雲

2018/10/02 (Tue) 17:49:34

来年の3月でジオシティーズのサービスが終了だそうな。
SNSに飽きたら戻ってこようと残していたけど
まさかこんな形で無くなるなんてなぁ…。

無題 - 東雲

2014/05/29 (Thu) 21:08:53

そういえば来月にはカウンターとか日記とかのサービスが無くなるらしいんだけど
キリ番とかどうすっかなぁ。

ま、キリ番の申告もなかなか無いけどな!

無題 - 東雲

2012/11/22 (Thu) 07:37:23

今回上げた『デュエラ・デント』
パッと見はジョーカーの女性版って感じだけど
名前を見ると分かる通りトゥーフェイスこと
ハービー・デントの娘さんなんです。

ハービー・デントがトゥーフェイスに変わってしまう
ストーリーは映画ダークナイトにも描かれてて
ジョーカーのイカレっぷりも素晴らしい映画なので
オススメです!!

…で、このフィギュアも気が付くのが遅かったので
買えなかったんだよね orz

無題 - 東雲

2012/11/10 (Sat) 12:32:35

今回上げた『ロビン』。
みんな知ってるバットマンのロビンだけど
これ、れっきとした公式デザインなんだぜ!

んでフィギュアが出てたんだけど
気が付くのが遅かったせいで
何処を探しても買えなかったから描いちゃった。

仕様変更 - 東雲

2012/08/10 (Fri) 07:39:57

今回アップした『キャプテンアメリカ』に伴い、いままで『TEEN TITANS』としていた項目を『アメコミ』に変更しました。

無題 - 東雲

2012/06/25 (Mon) 19:22:53

今回はちょっと嗜好を変えて
昔のイラストを今描いたらどんな風になるのか
ってのをやってみたくなったので
『ティア・ラングレー』さんをリメイクしてみた。

んで、久しぶりに古いファイルを見たんだけど
アレからもう七年にもなるんだな

…ちったぁ成長できたかな?

Re: 無題 - KIBOH

2012/07/06 (Fri) 05:27:07

絵は成長してると素直に思う!!
よく描き続けてるよね〜その忍耐力に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

…ただ…日記の成ち(ry

Re: Re: 無題 - KIBOH

2012/07/06 (Fri) 05:41:38

時に、以前メールしたランブルフィッシュ2のアラン使いは40代位のオッサンだった…アラン以外にもミト、ハザマ、グリあたりを使ってくる…アラン以外なら勝率は勝るんだけどアランだけはどうしても勝てなかったorz

で、基盤購入の話だけど…見積りだしたら10万くらいだって…さて、リーダーどうするよ?
ダウンロードの希望を願って待ちますか?

Re: 無題 - 東雲

2012/07/06 (Fri) 20:46:55

どうするもこうするも…
出ないでしょ、ダウンロードでも…orz

なら買うっきゃないじゃん!!


日記はねぇ、色々考えてて試してはいるんだけど
形になるにはまだ時間がかかりそうです。

ちょ〜頑張った。 - 東雲

2012/05/06 (Sun) 20:40:12

さすがに5人描くのはシンドイわぁ。

もしかしなくても、今まで描いてきた中で
一枚の中に描いたキャラ数じゃ最多なんじゃないか!

無題 - 東雲

2012/01/30 (Mon) 07:20:59

『愛格』はゲーム系のイラスト置き場として使ってるけど
アイドルマスターとか、そもそも格闘家じゃないし
何より実のところアニメ版しか見てないので
本来は愛格に置くべきじゃないかもしれない。


…って今頃気が付いた。

無題 - アツ

2011/09/18 (Sun) 23:48:34

はじめまして、こちらのページは時折覗かせていただいてたんですがこの度キリ番の13000を踏ませていただきましたので報告させていただきました。
リク内容はまたメールで送らせていただいてよろしいでしょうか?
あと、キャラやシチュエーションの制限などはありますでしょうか?よろしくお願いします。

キリ番おめでとう! - 東雲

2011/09/19 (Mon) 05:26:44

はじめまして、そしてここんとこずっと更新が滞ってる当サイトにようこそです!

そして…キリ番おめでとうございます!!

リクに関してはキャラに制限は設けていませんので
ゲームでもアニメでも、それ以外でもOK。

シチュエーションに関しては、正直あまり考えた事が無いので
どういった事があるのかよく解ってませんが
ただ、エロとグロは勘弁をしております。

それでは、どんなリクエストがくるのか
メールを楽しみにお待ちしております。

Re: - アツ

2011/09/19 (Mon) 12:41:46

ありがとうございます!
メールの方送らせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

Re: - 東雲

2011/09/19 (Mon) 19:22:10

メール、確かに受け取りました!
なんか見覚えがあるような気もしましたが(笑)

相変わらず筆が遅いので、いつイラストが完成するかは分かりませんが
気長にお待ちください。

Re: - アツ

2011/09/25 (Sun) 22:31:44

リク絵見させていただきました!
というか仕事早すぎですww
表情と筋肉の描写が特に素晴らしいです!
この度はありがとうございました!

Re: - 東雲

2011/09/25 (Sun) 23:22:37

リクイラストは、できるだけ待たせないようにしようと思ってまして
しかも今回は資料等もアツさんから頂いて充実してましたし
あまり待たせるのも悪いかなぁっと思ってましたので
3連休という事もあり、一日ガッツリ時間を使えたのが大きかったです。

とはいえ、早かろうだけになっちゃ意味が無いのですが
喜んでいただけて、ちょっとホッとしました(笑)

そして、最近イラストを描く時間を確保したく
日記等の更新が滞ってて申し訳ありませんが
『東雲のゲーム発掘たい!』を、これからもよろしくお願いします!!



とりあえず次は14000だ!!

あけおめ - 東雲

2011/01/02 (Sun) 00:52:22

ことよろ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.