伏虎中学校同窓会掲示板

7763
(昭和50年度卒業生の掲示板です)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

とうとう - now

2017/04/21 (Fri) 20:47:25

2017.4.23から校舎も解体!
集まれ~

参加できるのだろうか? - ㋛です

2011/04/14 (Thu) 18:59:28

懐かしい伏虎中学校の掲示板を見つけてしまった、
俺って36年2月生まれ、こんな俺って参加できるの
でしょうか?

人探し かず

2010/11/21 (Sun) 11:29:43

昭和49年卒の
泉原由美子さんを
探しています。
心当りのある方
連絡お待ちします。

49年卒 大西一芳

2010/09/27 (Mon) 07:47:28

泉原由美子さんを探してます。
心当りある方
教えてください。

探しています。 大西 一芳

2009/09/10 (Thu) 11:30:18

昭和49年卒業の泉原由美子さんの情報+当時の住所など知っている方教えて頂けませんか?彼女は中3の時東和中から転校して来たと思います、ご存知の方よろしくお願いします。ちなみに高校は青陵に進学しその後大阪に転居した所で連絡出来ない状況です、私は東和中の卒業生です。

了解 すごく真面目だった同窓生

2007/12/13 (Thu) 14:54:48

そうですね…良く富士アイスで遊びましたっけ i_P_473_P_ カキコの件は了解しました。ちょこちょこ i_P_376_P_ に来ますので○畑君、宜しくお願いします!えっ i_P_497_P_ 『ところで貴方は誰?』って?
今は内緒にしときます。書き込んでいる内にたぶんばれると思います i_P_583_P_ i_P_379_P_

無題 すごく真面目だった同窓生

2007/12/11 (Tue) 15:50:13

つい先日、友達からこのページの話しを聞いて早速検索して見つけました。同窓会の画像を見て感激し赤井君の悲報を聞いてショックを受けました。
小学生の頃、毎日のように遊んだのを思い出しため息をつきました…ご冥福をお祈り申し上げます。

昭和50年度卒業生の皆さんにはここの事あまり知られていないのか、はたまた恥かしがりやが多いのか意外と書き込み少ないんですね。
それから、ここの立ち上げ&管理人はひょっとして北畑君?また暇な時には書き込ませて頂きますので宜しく i_P_583_P_ i_P_380_P_

Re: 無題 - きたばた

2007/12/13 (Thu) 06:53:50

書込みありがとうございます。
本町小学校へ入学して一番最初に遊んだのが赤井君だったのであります。

今後ともじゃんじゃんカキコお願いします。
(そう、私は○畑です!) i_P_473_P_

無題 S50年同窓生です

2007/05/10 (Thu) 22:30:10

突然ですが、赤井貞仁君を覚えていますか?
4月28日にご逝去されたそうです。
同級生なのに若過ぎます。
悲報に接して時間と共に悲しみに包まれます---
ご冥福をお祈り致します。

Re: 無題 - きたばた

2007/05/11 (Fri) 06:42:43

書き込みありがとうございます。
本当にまだ信じられません。
手広く活動されていてこれからという時であるのに
残念でなりません。

社葬が5/13(日)13:30~ 報恩寺(和歌山西警察署隣)で執り行われます。

合掌。

賀正! - きたばた

2007/01/03 (Wed) 04:14:29

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします i_P_473_P_ i_P_473_P_ i_P_473_P_

更新しました - きたばた

2006/11/01 (Wed) 19:00:37

久しぶりに和歌山城へウォーキングに行ってきました。
ちょこっと撮った画像をUPしましたのでご覧ください。

TOPの「ある日の母校界隈」からどうぞ i_P_380_P_

Re: 更新しました - きたばた

2006/11/02 (Thu) 21:28:33

ここです i_P_609_P_

http://fukko50.fc2web.com/photos20061101.htm


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.