掲示板

10453
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ダウンロードしました。 - マイマイン

2012/04/01 (Sun) 16:18:23

はじめまして、マイマインです。音楽素材をダウンロードしました。今度ゲームを作ろうと思うので、使おうと思います。ありがとうございました。なかなかいい曲がそろっています。

ご利用の件について - キスラ

2011/12/04 (Sun) 00:34:50

始めましてキスラと申します。
音楽素材の件についてなのですが
18禁のフリーとして使いたいのですが、使ってもよろしいでしょうか?

無題 - タム

2009/12/28 (Mon) 03:00:09

初めまして!
音楽素材使わせていただきました。
どれも素晴らしいのですがひとつ気になったのが
「砂漠の主」という曲が
ループ設定されていないのかインポートしても
途中で切れてしまうのですが…私だけですか?

無題 - くろぶた

2009/11/22 (Sun) 14:28:49

音楽素材を使わせていただきました。
どれもいい曲ばかりで気に入っています。
ありがとうございました^^

(表示制限)

2009/10/17 (Sat) 17:11:19

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - ABS

2008/10/23 (Thu) 22:52:04

無銘をプレイしたいのでぜひとも再UPしてほしいのですが・・・

解凍に失敗 - 鴉丸

2007/08/05 (Sun) 15:00:20

DEJAVUを解凍しようとしたら失敗しました。
解凍ソフトの相性かどうかまでは調べてませんが、
いちおう報告しておきます。

Re: 解凍に失敗 - キシ

2007/08/06 (Mon) 14:52:23

報告、ありがとうございます。こちらの不手際でした。
アップし直しましたので、これで大丈夫だと思います。

SBヘルプ - NSS URL

2007/07/25 (Wed) 16:10:40

お世話になります。
SB関連のブログを立ち上げてみました。

SBヘルプへのリンクを貼りましたのでご報告します。


Hamelenの敵弾や動きが凄いですね。
ある程度参考にさせてもらいたいです。

以上、よろしくお願い致します。

Re: SBヘルプ - 四季

2007/07/26 (Thu) 13:43:20

こんにちは。
色々と助言くださった方でしょうか?
リンク有り難う御座います。
こちらからもリンクさせて頂きました。
PvPというと旋光の輪舞のようなものなのでしょうか。
すごく完成が楽しみです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

色々報告 - 謎の工房長 URL

2007/03/29 (Thu) 19:30:42

初めまして!
事後報告ですがRPG素材をいくつか使わせてもらいました^^
今月中に必死に体験版もどきを公開させようと奮闘中です;;
公開したら同時に素材をお借りした方へのリンクを張りたいので、リンクも近々張らせてもらいます^^

これも事後報告ですがマナをやらせてもらいました^^
色々刺激を受けられましたΣ・ω・

マナver0.2βを楽しみにしてます。

Re: 色々報告 - 四季

2007/03/30 (Fri) 13:16:47

こんにちは、初めまして。
素材のご利用有り難う御座います。
Little and Lastの完成、楽しみです。
あまり無理をなさらないようにして下さいね。

無題 - 拝見しました

2007/03/05 (Mon) 20:29:22

素材の拝見をさせていただきました。
とてもいいものばかりでした。
次がとても楽しみです。

Re: 無題 - 四季

2007/03/06 (Tue) 13:06:36

こんにちは、そして初めまして。
お褒めのお言葉有り難う御座います。
そう感じて頂けたのでしたら大変嬉しいです。
素材は今月中に数点追加する予定です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.