NotrePlace一般+SS掲示板

7430
NotrePlaceの一般とSSの掲示板です。SSも貼ってください!サービス終了後も使ってね!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ついに - エグゼ(ますたー)

2015/05/23 (Sat) 08:25:42

終わりですね・・・。

ログインしなきゃと思いつつなかなかログインできないorz

終了の前日からは居る予定なのでよろしくお願いします!

ついつい - エグゼ(ますたー)

2012/01/23 (Mon) 00:20:32

先日、台湾版アスガルドがオープンしたそうです。

「新神之領域」というタイトル。

どうやら韓国と同じシステム・バージョンです。

台湾では以前アスガルドがサービス終了していましたが、ファンが復活を訴え続け、上記の通り復活したのです。

フォーラムでSSをゲットしたので貼ってみます。

日記にも書いた「アスガルドビッグバン」を日本で導入するのかどうか・・・。

Re: ついつい - エグゼ(ますたー)

2012/01/23 (Mon) 00:22:28

露天も違うし。。。


一番はスキルレベルがなくなったことですかな。

まぁ、β~オルタナティブプロジェクト前あたりにいた人はスキレベなんてなかったですけど。(あってるよね?w)

スキルツリー制で、クイポは廃止→クールタイム制になっている。

回復アイテムまでクールタイムありだそうだ。





SS大杉 - エグゼ(ますたー)

2012/01/23 (Mon) 00:26:31

YouTubeもあったので(韓国だけど)↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=9wQ_5WQP5ck

daum↓(注:重いよ)


http://flvs.daum.net/flvPlayerOut.swf?vid=FI6pFYSg2Nw$&ref=



・・・悪いことだけじゃなかった。

鏡の城は日本が先行してアップデートしたみたい。

↓韓国Asgard公式

http://asgard.nexon.com/news/story/read.asp?ArticleID=50

ホンモノど~れだ? - kotokoto

2012/01/16 (Mon) 01:32:04

クマーさん達と新しいとこ行ってみました(o`・∀・)ノ

が、これはなかなか面白いww

経験値もウマー♪



自分と闘うのも変なかんじだし、
ダンナと闘うのも変なかんじですw

Re: ホンモノど~れだ? - kotokoto

2012/01/16 (Mon) 01:42:08

そして、そんなダンナですが

なぜか裸で暴れだしますw


プレーヤの変態っぷりがバレてたなんて

さすがネ○ソンマジック!!!

独身生活へのピリオド・・・ - 刹那

2010/11/04 (Thu) 16:41:21

この度、刹那はSuzyさん(すーちゃん)と
共に歩んで行く事を神に誓いました!

すっごい書き方ですが、様は結婚ですw
独身生活もこれで見納めに・・・

これからも仲良くしていきますのでヨロシクね^^
 SSがいきなりベットシーンでごめんねwww

Re: 独身生活へのピリオド・・・ - Estica

2010/11/19 (Fri) 09:44:44

(゚Д゚)んまぁ!

また、新しい女ですか!!

ここは100Lv以上しかはいれn - 刹那SD

2010/09/09 (Thu) 00:03:49

あれれ・・・
何故君がこんな所に・・・

さすがデルク!
不思議な景色だこと。。。

Re: ここは100Lv以上しかはいれn - 如雨露

2010/10/02 (Sat) 01:42:30

え?やっぱモンスだったのね!
道理で還元率低いとおもったらちょろまかして100↑か。。。

☆祝☆ デルクなり~ - 刹那SD

2010/09/08 (Wed) 23:56:00

デルクレビスというのは世界の名前。
 (地上でいうマイソシア)

ここはその世界のアニムスという場所

さっぱりわからんがついに102だっぺ^^

またまた - 苺果実

2010/07/02 (Fri) 20:48:08

先日アジトにてめずらしいエフェクトを目にしたので、記念にgif作ってみますた。
なにやらせっちゃんがゲヘナにてティアージュを倒すときにかけられた魔法効果だそう。
で、BMしないと消えないとゆう・・・
行ったことない私には新鮮な光景ですたー。
隅っこでマスターがキョロキョロしてるのがうけるw

Re: またまた - 刹那

2010/08/05 (Thu) 20:26:13

僕も最初はティアージュを倒した証!?みたいな風に思ってたけど、感染という状態異常のようで・・・

この方は誰でしょう? - 苺果実

2010/07/13 (Tue) 16:57:49

ヒント①親睦ギルドの中にいる
ヒント②3次変身ができる
ヒント③特技はファントムグラインド

さぁ誰でしょう・・・悩みますね(

久々GIFつくってみた - 苺果実

2010/04/27 (Tue) 16:53:00

枚数少ないですが^^;
以前課金変スクつかってハチャメチャしてたやつです。
またやりたいなぁ♪

野球拳してるみたい - 苺果実

2010/04/27 (Tue) 16:09:20

おいなりたんの居合い切りの静止のssを見て思いついた
一場面でございます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.