騎士団掲示板

3608
騎士団メンバーの為の掲示板です
メンバーの方はお気軽に書き込んでくださいね
尚、メンバーで無い方は
アオシのブログの方へ書き込み願います。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一夏の恋… まんた URL

2012/10/16 (Tue) 05:26:17

U9lal1R7
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://DR2j91jN.i357.sandies.mobi/DR2j91jN/

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:06:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

転職w - よちみ

2007/01/08 (Mon) 13:34:39

2月17日(土)
21時20分から戦士ギルドにて転職しますw
みんなこれるといいなv(。・ω・。)ィェィ♪
1ヶ月以上あるんだけど仕事の都合で今日掲示しておきます
みんな風邪なんかひいてませんか?
みんあファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

じゃ
当日会えるのを楽しみにしています

アオシINできたら司会よろしくね(´∀`*)ウフフ

Re: 転職w - *シエル*

2007/01/08 (Mon) 23:40:16

了解です!
転職するんだねぇ~><v
ほんとにおめでとう!!

Re: 転職w - アオシ

2007/01/15 (Mon) 17:52:33

よち~ついに転職だね
おめでとう^^
是非その日はINしたいと思います
久しぶりに皆集まれるといいね^^

では2月17日楽しみにしていますね^^

Re: 転職w - saisa

2007/02/04 (Sun) 18:26:07

わぁ!!おめでとぅ( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★
17日かー;たぶん合宿かもしれない…。・゚・(。´ノω;`)。・゚・
それでも参加できたらさせてもらいまふー(。・ω・)ゞ

こんばんはーw - *シエル*

2007/01/21 (Sun) 22:54:55

今日地下で狩りをしてたらクラウンマウスとご対面しましたぁO≧▽≦O
初めてだったから嬉しかった♪♪
冠奪いたかった・・(´x`)・・。


シエルの方は地味~・・にLV上げ頑張ってますっ
あとチョットでグラチェンなんですっ☆
ぃゃったぁw


なんか変にテンション高くてごめんなさぃ i_P_609_P_ i_P_609_P_
また来ます i_P_549_P_ i_P_487_P_

あけおめー!! - saisa

2007/01/02 (Tue) 16:43:53

ふぃー…なんだかんだ忙しくて顔出せなかった(σ`・ω・)σYO!!!
年明けちゃったねぇ…!なんかあっという間だった(´・ω・`)
またチラホラINできたらするよ~!
今年もよろしくお願いしまふv(。・ω・。)v

PS:剣さん受験勉強頑張ってね!!応援してるよー!
 

あけましておめでとうございます。 - アオシ

2007/01/05 (Fri) 09:07:18

あけましておめでとうございます^^
昨年は皆いろいろとありがとうございました
まだ復帰の予定もはっきりせずなかなか会えないですが今年もよろしくお願いします
今年も皆元気で幸せな一年になりますように。

っと挨拶はこんなところで重要?なお話しをします
リアが半端じゃなく忙しく年末年始も忙しくいまだに復帰の予定も立たず未定のままです;;
掲示板にもなかなか書き込むことができなくて皆に伝えることができなくてごめんね
できる限り顔は出せるようにはしますね。

つかHPもブログも放置してたらフラッシュ置き場のサイトにデータ消されてるし;;
復帰したらまた作り直しかぁ~;;
とりあえず復帰にむけてがんばりますね~w

Re: あけおめー!! - *シエル*

2007/01/14 (Sun) 12:32:31

あけましておめでとうございます!
2006年早かったねぇ~;
ほんとにあっという間^^;
あたしも最近はインしているので皆と会えたらいいなぁ。。><

では今年もよろしくお願いします。

Re: あけおめー!! - アオシ

2007/01/15 (Mon) 17:54:06

なかなかシエルに合わせてIN出来なくてごめんね;;
サイサやよちには会えたんだけど
次はよちの転職式にINすると思うのでそのときは
よろしくね^^
皆で楽しもうね^^

あけおめー - 剣闘士乂魏龍 URL

2007/01/01 (Mon) 19:42:19

あけましておめでとうございます。
受験勉強がいやになってきたので久々に除きにきました。
アオシさんはまだ復活できませんか~
受験合格するまでには復活しててくださいねww

Re: あけおめー - アオシ

2007/01/05 (Fri) 08:57:31

あけましておめでとう~^^
受験勉強かぁ~まぁいや嫌々やっても身につかないからたまには息抜きも大事だよ~
復活はまだいつとかって言い切れないやごめんね^^;
とりあえず魏龍が合格したら復帰しようかなw
では体調を崩さないよう気をつけて合格に向けてっがんばってね

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! - よちみ

2006/11/09 (Thu) 22:02:07

アオシ次はいつINできそうだ?
てか 復活できそうだ?
待ってるぞー、( ̄▽ ̄)V いえーい!

Re: (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! - *シエル*

2006/11/15 (Wed) 10:15:40

((((((ノ゚⊿゚)ノヘイ!
皆さんお久しぶり(*^▽^*)
実はリアルの都合とPCの調子がよろしくなかったためINできませんでした;ぁゎゎ・・・
これからはまたチラチラINし始めるので会ったらよろしくお願いします!

Re: (  ̄0 ̄)Ψハーーイ - アオシ

2006/11/15 (Wed) 23:39:19

復活はねぇー まだわかんない^^; 予定たたないなぁーでもまぁよちの転職式には出たいと思うよ(・ω・)/ また近いうちINしたいと思ういます!
シエル久しぶりー(^-^)/ 俺も全然INできてなくって葵やよちが寂しいと思うからINできるようになって良かったo(^▽^)o 俺も早く復帰したいなぁー あとシエル誕生日おめでとうー Happy birthday! 皆にまた会える日を楽しみにしていますね(^-^)/ またINできそうな時は事前に知らせるのでその時はよろしくね(・ω・)/

Re: (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! - よちみ

2006/11/23 (Thu) 17:34:24

おひさ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
アオシあと80%で71になるんですが・・・

どうしようか?
とりあえず71にしちゃおうかな?

Re: (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! - *シエル*

2006/11/30 (Thu) 21:56:17

アオシアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
覚えててくれたんだね(ノへ≦)
18禁解禁の歳です笑
そんなシエルをこれからも宜しくお願いします。ペコッ

年内休止・・・ - 葵

2006/11/26 (Sun) 21:08:13

リアが忙しく、先週に続き今週もIN出来ず><
多分来月もIN出来そうにありません。。。
復帰予定は年末の休みか・・・来年か・・・

よちの転職間近なのにぃ~><
とりあえずココだけは週一でチェックしますんで
転職の時は御連絡を(^人^)

(o・・o)/~ マタネェ

Re: 年内休止・・・ - *シエル*

2006/11/30 (Thu) 21:52:48

葵お久しぶりヽ(´∇`)ノ
リア大変そうだけど頑張ってね><

皆揃ってよちの転職式に参加できますように-*

お知らせ - よちみ

2006/11/26 (Sun) 22:36:36

エンドレスのみんな元気ですか?

ついに71に到達しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今のところ転職の日時決めてないんだけど
出来ればみんなに参加してもらいたいと思っています
リアがそれぞれ忙しくて大変だと思うけど
もし日時を指定してIN出来そうな日だったら参加してね
参加できなくてもみんなに早くナイトの姿見せたいな
日が決まったらまた書き込みます

葵あんまり無理しないようにリア頑張って
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: お知らせ - *シエル*

2006/11/30 (Thu) 21:45:32

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

71本当におめでとうヽ(´∇`)ノ
今まで本当にお疲れ様。
そして、これからも日々上を目指して頑張ってね(*^▽^*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

久しぶりのゼネ楽しかったよ^^ - アオシ

2006/10/15 (Sun) 02:23:54

皆ありがとうね^^
来週もINしたいと思うのだけどー
葵がアコ2になってお祝いもしていないからさぁ
皆でどっか行こうよ!
場所は皆集まり次第決めようね!

10月21日土曜日
時間は22時頃かな!

皆ー希望の冒険先と参加できるかどうか教えてね!
微妙な場合でも一応参加ってことでお願いします
皆で葵のお着替えを祝いつつ楽しみましょう^^

Re: 久しぶりのゼネ楽しかったよ^^ - 葵

2006/10/21 (Sat) 13:47:19

久々の冒険楽しかった~^^
あまりにも長い間PTプレイしてなかったので支援が間々ならなくて最後浮かせちゃってゴメンね(´Д`lli)ゞ
今夜は頑張るよp(*^-^*)q

エイルの新MAP、敵強すぎ><
雪山の新MAPも相当強いんだろうなぁ・・・
今夜はまだエンドレスのメンバーだけで潜った事のない図書館なんてどうかなぁ~?

お久しぶりです^^ - 夜弥☆

2006/10/21 (Sat) 18:07:38

先週はエイル方面に行かれたんですかね?
今夜はわたしも都合がつきそうです。
わたしも久々にエンドレスの皆さんともお会いしたいので参加させていただいても宜しいでしょうか?
葵さんのご提案にある図書館なんかは一人でも壁ナイトが多いほうがいいと思いますので^^

Re: 久しぶりのゼネ楽しかったよ^^ - 剣闘士乂魏龍 URL

2006/10/21 (Sat) 19:02:38

最近もいけなくてごめんなさい

今夜は勉強の息抜きでいきたいと思います。

Re: 久しぶりのゼネ楽しかったよ^^ - よちみ

2006/10/21 (Sat) 21:45:57

準備オッケーv(。・ω・。)ィェィ♪

待ってるぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆本当にごめんなさい;; - アオシ

2006/10/22 (Sun) 00:48:01

ごめんなさい;;
INできなかった><

本当は今日仕事休みのはずだったのに午後から仕事になっちゃって;;
終わったの午後10時30だし;;
帰ってすぐネットカフェきたけどかれこれ1時間程アップデートでフリーズしてゼネできないし><

皆にはINできるって言ったのに出来なくってごめんなさい。
多分次INするとき(出来るときは)自分のPCからになると思います
(直して尚且つ環境整えてから)
12月過ぎるかなぁー 年内には復帰したいけどどうなるかわかりません><

機会があればまたネットカフェにでもきたいけど・・・
いかんせんアップデートから進まないし^^;
なんでだーー;;

皆本当にごめんなさい;;

そうそう よち
遅くなったけど8月の誕生日おめでとうってことで
ガチャ送っておいたからランド当ててねーw
来月はシエルも誕生日だ!
IN出来るかな・・・出来ないかもしれないので先に言っちゃおう
よち・シエル、誕生日おめでとうー!

じゃ皆がんばってまたいつか年内には会いましょう!
寒くなってきたけど皆さん体をお大事に!
じゃぁまったねーバイバイ

Re: 久しぶりのゼネ楽しかったよ^^ - 葵

2006/10/22 (Sun) 01:26:45

アオシ~><
待ってたのに~
やっぱりアップデートで手間取ってたのかw

早くパソコン直して早期復帰を心よりお待ちしております^^

よち、魏龍、夜弥さんとで暫く図書館1Fで遊んで待ってたんだよ~
その後、魏龍のサブキャラPLする為にクルリパへ・・・

そしたらこんなの出ましたw→
11742ダメージも喰らわせてやりましたよw

こんばんは~ - 夜弥☆

2006/10/22 (Sun) 03:07:24

夜弥でございますm(_ _"m)ペコリ
しばらくアオシさんをお待ちしてたんですが途中で抜けてしまいました(;^ω^A
皆さん(*_ _)人ゴメンネ
でも久々に葵さんや魏龍くんとは会えて嬉しかったですよ~^^

よちちゃんは現段階でわたしのPTに拉致中です。
そして一つおせっかいを言わせていただきますと…
もし良ければアオシさんが復帰するまで他の皆さんも歓迎しますよ?
わたしのPTも最近は閑散としていますので少しでも賑やかになったら嬉しいですしd(゚ー゚*)ネッ

Re: 久しぶりのゼネ楽しかったよ^^ - 剣闘士乂魏龍 URL

2006/10/22 (Sun) 11:10:43

仕事ご苦労様です。 
大変でしたね。インできないのは仕方がないです。

今度の冒険を楽しみにして待ってますね。

>あおいさん、よちみさん
葵さんよちみさんサブのPLをしていただき
本当にありがとうございました。
おかげでとても助かりました。
今度は僕がPLしなければ・・・(無理ww
アオシさんがもどってくるまでにサブを転職させて
少しでもサポートでるきようになっとかなければww

Re: 久しぶりのゼネ楽しかったよ^^ - よちみ

2006/10/22 (Sun) 17:48:13

お アオシ頑張ってるなw
リアも大事だからねv(。・ω・。)ィェィ♪
MY PCからINするの待ってるよ^^

ガチャ送ってくれてたのかアリガト!(´▽`)
結果報告するよヽ(●´ε`●)ノ

みんななかなか時間が合わないけど
こんど再開できることを楽しみにしています
ナイトまであと330%です


アオシ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: 久しぶりのゼネ楽しかったよ^^ - よちみ

2006/10/29 (Sun) 22:10:23





















アオシ元気か?
プレゼントでもらったガチャの結果です
なんと・・・・
でもアリガト!(´▽`)

サブで有効に使用できる日まで撮っておきます
v(。・ω・。)ィェィ♪

1日も早い復活を待っています
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.