ドルっちの掲示板

5592
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お若い方と・・・ 変態紳士 (?)  URL

2012/10/12 (Fri) 19:00:18

V0hzT941
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://zY21lN4D.www.y8cm4.org/zY21lN4D/

Happybarthday 〜! - pink (女性)

2009/10/07 (Wed) 09:36:01

ドルちゃん
お誕生日、おめでとう〜〜〜!o(*^▽^*)o~♪
今年は“子だくさん”のバースデーですね。
可愛いわんちゃんたちに見守られて
楽しい1日をお過ごしください。

今年も素敵な1年になりますように!
お互い、頑張ろうね!

ありがと〜 - ドルっち (?)

2009/10/07 (Wed) 13:44:16

Pinkちゃんありがと〜
毎年、メッセージに v_P_363_P_ プレゼント付きで感謝ですぅ〜
Babyたん達の成長ぶりはビックリやで〜
母の認識はあるようで、あんずが近づくと動きが激しくなるのよ
見てて飽きないよ〜 e_P_177_P_
仕事しなくて良かったら1日中みてるかも・・・

今年も元気で楽しく過そうね〜

訪問ありがとです~ - クロ (男性)

2008/05/13 (Tue) 20:40:58

「ココロ」を連れ出すために登録したサイトなのに訪問してくれる人がいるなんてビックリです。

訪問ありがとうございます。
あしあと付けに来ました。

            ペタペタ

メインのブログの更新もままならない奴ですが、よろしくお願いします。

コメントできないよ~~! - pink (?)

2008/05/08 (Thu) 19:10:48

何回もコメントしたのに、
出来ません。
なんでぇ~~?(x。x)゚゚゚

最後のコメント。

コメント・・・UPできない。(≧∇≦)~~*
私のブログのBBSを見てね!
pink。

しかし、これもUP出来ず。
降参です。m(_”_)m

Re: コメントできないよ~~! - pink (女性)

2008/05/08 (Thu) 20:51:13

やっぱりおかしいよ。
今、気になって、「BBSを見て!」
とだけコメントしたんだけど、
やっぱり「禁止キーワードが含まれています」
って出た。
何かした?
コメントできないよ~~(≧∇≦)~~*

きっと、みんな出来ないと思うよ。
直した方がいいよ。

Re: コメントできないよ~~! - ドルっち (?)

2008/05/09 (Fri) 14:34:56

最近、コメントがないのは、そのせい??
でも、管理画面はいじってないのよね~
e_P_344_P_ なんでだろう~
なんでだろう~~
なんでだ、なんでだろう~ e_P_606_P_
って・・・・唄ってる場合じゃないなぁ~
禁止ワードとやらは、削除してみました・・・
後は・・・・どうするかなぁ~

MERRY CHRISTMAS! - pink (女性)

2007/12/24 (Mon) 16:41:01

   e_P_603_P_ MERRY CHRISTMAS!

家事に・・お仕事に・・
忙しそうなドルちゃん!
お疲れ様です!

でも・・・
クリスマスイヴくらいは、
ちょっとゆっくり、
シャンパンとケーキで癒されましょう~♪

  e_P_603_P_ ステキなCHRISTMAS NIGHTを!
    大切な誰かさんと・・・!


    e_P_396_P_ MERRY CHRISTMAS! e_P_603_P_ e_P_711_P_ e_P_797_P_  

Re: MERRY CHRISTMAS! - ドルっち (?)

2007/12/25 (Tue) 12:25:07

誕生日に続き v_P_364_P_ Xマス v_P_224_P_ ですか・・・
いっただきま~す!

夕べの食卓は、いつもと変わらずでした・・・

pinkちゃんのお届けものでも食べて
癒されますわ~ v_P_536_P_

HAPPY BIRTHDAY!! - pink (女性)

2007/10/11 (Thu) 21:01:22

ドルちゃぁ~~~ん!
お誕生日、おめでとう~~~~ v_P_495_P_ e_P_711_P_ e_P_469_P_ e_P_797_P_

遅くなっちゃって・・・ごめんねぇ~~ e_P_189_P_
いやぁ~~ホント、わりぃ~わりぃ~

ダイエットは、なかなか、スムーズにはいかないけど・・・
3歩進んで2歩下がる・・・
ぐらいなテンポで、ぼちぼちやっていこうね~~

とりあえず、お祝いのケーキをお届けします。
ちゃんと食べてね!(^_-)-☆

pink。

Re: HAPPY BIRTHDAY!! - ドルっち (?)

2007/10/13 (Sat) 00:42:12

きゃ~~pinkちゃん
ありがと v_P_187_P_
おいしそ~~~
いただきま~す
確か数日違いだったよね~

おめでとう v_P_363_P_

ダイエットは…
聞かないで~~~
ボチボチでも進んで行きたいですなぁ~

いつも、読み逃げしてばかりでごめんよ~

こんにちわ~^^ - ぱんくま (女性)  URL

2007/06/18 (Mon) 11:10:30

訪問履歴からきました~m(__)mぺこり~
わんちゃんがかわゆいですね~きゃぁきゃぁ♪
腰痛大丈夫でしょうか?無理しないでくださいね~
こちらに足跡ぺたぺたしていきます♪
それではまたおじゃまします(´A`)ゝ))

Re: こんにちわ~^^ - ドルっち (?)

2007/06/18 (Mon) 14:13:33

いらっしゃいませ~
足跡 e_P_594_P_ ありがとです
腰痛…
体が自由にならないのは
イライラしますわ~ v_P_540_P_
また、遊びに来てくださいね~

おめでとう~! - pink (女性)

2007/06/04 (Mon) 11:53:46

16回目の結婚記念日、おめでとう!!
ダーが仕事で、残念でしたが、長い一生の、ほんの通りすがりの通過点。
まだまだ、20回、30回と、素晴らしい記念日を送れるように、頑張ろうね!

ここんとこ、いろいろあったから、精神的にも、不安定だったんだろうね。
でも、自分に自信を持って!
悩んで考えて出した結論だったら、前向きに、これからを考えることが大事だと思いますよ~

誰でも、完璧じゃないし、答えだって出ないこともある。
精一杯の自分を信じるしかない。

でしょ!?

時間は優しく、いろんなことを癒してくれる。
負けるわけじゃなく、諦めるわけじゃなく、時間を置くことは、それなりに意味のあることだと思います。

みんな、悩みはあるんだよ。
みんな、同じなんだよ。
何事もなく過ごせる人生なんて、何処にもないんだから。

これからも、ドルちゃんらしく、
明るく元気に頑張って!!!!!!

影の応援団。
pink でした~~~!v(o^▽^o)v

Re: おめでとう~! - ドルっち (?)

2007/06/05 (Tue) 16:31:52

pinkちゃ~ん
ありがとね v_P_186_P_

時間が解決してくれると信じて
彼自身を信じて
待ってあげることでしょうね
今は…

あの時出した答えは、
間違ってなかったと…
距離を置いて良かったと…
いえる日が、きっとくると信じて

寝て待ちましょうかね~~

旅行でリフレッシュしてきま~す v_P_379_P_

こんにちは~ - しろくま (女性)  URL

2007/04/18 (Wed) 16:43:47

ナゼだかコメントが書き込めないので、こちらに書き込みました^^;
うちのパソコンがおかしいのかなぁ...
バカボン君はやく落ち着いてくれるといいですねぇ。
お仕事も忙しそうですが、体には気を付けて。
ではまた~

Re: こんにちは~ - ドルっち (?)

2007/04/20 (Fri) 12:28:18

いらっしゃ~い
なんでコメントできなかったんでしょうね v_P_156_P_
「バカボン」は、見守るしかないでしょうね
こっちも対応に慣れてないから
お互い様なのかもしれませんが…
また、ここにも足跡 e_P_594_P_ 残してやってくださいまし~

はじめまして^^ - みっちゃん (女性)  URL

2007/02/23 (Fri) 09:54:17

ダイエットがんばりましょう~

Re: はじめまして^^ - ドルっち (?)

2007/02/23 (Fri) 10:26:35

いらっしゃませ~
ダイエット仲間ですか?
なかなか、前に進んでませんが…
これからも宜しくね
また、遊びに来てくださいな v_P_472_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.