HappyBBS

9860
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すごい寝相 - 管理人@加代

2010/12/09 (Thu) 11:36:30
*.ezweb.ne.jp

ラグ姉さんのすごい寝相

ワンコ達の写真 - 管理人@加代

2010/11/21 (Sun) 09:45:12
*.ezweb.ne.jp

ワンコ達の写真

ワンコ達の写真 - 管理人@加代

2010/11/21 (Sun) 09:43:09
*.ezweb.ne.jp

久々にワンコ達の写真です

ご無沙汰してます。 ランブルママ

2009/03/27 (Fri) 16:20:10
*.mesh.ad.jp

こんにちは~(^^)/ランブルママです。
久しぶりにパソコン開いてまーす!チャー坊くん、大きくなりましたねぇ~。
ランブルは、横に大きくなってしまいました。。。(^^;)

2匹(1匹と一人)を写真に撮る時、どうしても1匹がそっぽを向いてしまって、なかなかいい写真がとれないでいます。3匹だともっと難しそうですね。

新しい牛柄グッツの写真を見て、ちょっとにんまりしちゃいました。好きですねぇ~(^^)

そうそう、最近、あまりラジオを聞いていないのですが、茂木さんなんでいないのかなぁ~。
今は、福山雅治とあべれーじぐらいしか聞いてないです。好きな番組もパーソナリティーがかわると楽しくないですね~。

では、訓練がんばってねっ!ウチのワンコの訓練は、永遠に保留かも(^^;)

Re: ご無沙汰してます。 - 管理人@加代

2009/04/09 (Thu) 17:04:06
*.infoweb.ne.jp

いやはや、すっかりお返事遅くなってしまいゴメンナサイ~

チャー坊、体はでかいけど頭ん中はまだまだお子ちゃまです。
体重20kgを超えるデカイヌでして、油断するとやはり横幅が広がってしまいます。(;^_^A

ママさんところも、お子様随分大きくなられましたね。
ランブル君とは仲良くしてますか?

牛柄グッズ、今年は牛年なのに全然集まりませぬ。(:_;)
たまに牛柄グッズ見つけると後先考えず買ってしまうので相変わらず夫から嫌がられてます~(´▽`)

ラジオ、茂木さん金曜深夜の番組に移っちゃったんですよ。
なので夕方は残念ながら愛子さんだけ。
大人っぽい雰囲気の愛子さんの番組も良いのですが、やはり茂木さんの鬱陶しいくらいの盛り上げ方は忘れられませんね。
茂木さんと愛子さんのペアだからこそのワンダホ・・・
いつかまたコンビ復活していただきたいものですね。

チャー坊、今年からディスク練習頑張ってます~
でも母ちゃん(私)の投げ方がヘッポコなので大会には出場できないかも?!
ムフ、練習頑張ります、私が~ヾ(´▽`;)ゝ

今朝は大いに遊びました - 管理人@加代

2008/12/16 (Tue) 15:30:25
*.ezweb.ne.jp

今朝は大いに遊びました!
チャー坊にお友達ワンコが出来ました。
2匹ほぼ同年齢で、互いに良い遊び相手になったようです。(^_^)v

Re: 今朝は大いに遊びました - 管理人@加代

2008/12/16 (Tue) 15:34:13
*.ezweb.ne.jp

写真これしか撮れませんでした。思い切り見切れてます。(T_T)

お知らせです~♪ - 管理人@加代

2008/10/06 (Mon) 23:03:50
*.infoweb.ne.jp

11月1日より、この掲示板のアドレスが変更になります。

http://dogs3.bbs.fc2.com

↑です。

11月1日以降は古いアドレスでは掲示板に入れませんのでお気を付けください。

尚、新しいアドレスは既に稼働しておりますのでお気に入りなどの変更してくださってかまいません。

という事で、管理人からのお知らせでした~♪

いっぱい楽しいこと☆ - ひーまま URL

2008/10/02 (Thu) 00:17:14
*.bbtec.net

チャー坊、いろんな体験をこれからしていくのね!
聞いてるだけでもワクワクします。(私が・・笑)
うーん、うちのぐーは、ゆきみに比べ、幼少からなかなかいろんな体験させてあげれなくて、申しわけないっす。でも涼しくなったし、これからかな。

秋が瀬、キャンセル待ちになっちゃったので、応援かてら遊びに行きます~。チャーとぐーと久々再会叶うかな☆


あ、ぐーちゃん、お耳ピン☆になりましたよ~~!
体重はまだ11kg弱っす。ほそ!!

Re: いっぱい楽しいこと☆ - 管理人@加代 URL

2008/10/03 (Fri) 00:41:15
*.infoweb.ne.jp

ひーままおばんです~

秋が瀬、何とか一時間半粘って繋がって予約取れたわ。
前の週新潟だからレンチャンで大丈夫かな?と思いつつも、ワンコイベント少ないからイベント参加って感じで楽しもうと思います~

ひーままにも会えたら嬉しいなぁ~
チャー坊ね、体重何と驚くなかれ、17.6kgだよぉ。
どんだけデカクなるんだか。
20kg超えたらフィラリアの薬の分量変わっちゃうから大変だぁ~(・o・ノ)ノ

チャー坊も、ようやく涼しくなってきたからお出かけ開始だわ。
興奮しやすいし飛び付くし・・・
落ち着くまでどんだけかかるんだか???(@@)

今朝のまめた - 管理人@加代

2008/09/11 (Thu) 18:26:54
*.ezweb.ne.jp

今朝のまめた。カメラを向けたらカメラ目線になってくれました。(^_^)v

15キロなんですね! - momotaママ

2008/08/15 (Fri) 15:01:16
*.asahi-net.or.jp

こんぬちわん
チャー坊大丈夫ですか~?
そして、だいたんなへそ天で(プププッ)
だいぶ大きくなったみたい!
後3キロは固いですね。楽しみ&ご愁傷様ですw

うちは、目の周りの毛が薄くなって気になるので
近いうちに病院です。

Re: 15キロなんですね! - 管理人@加代 URL

2008/08/18 (Mon) 22:18:08
*.infoweb.ne.jp

チャー坊、日々成長しておりますわ。
先生からも、軽く20kgは超えるでしょ~って言われました。
そんなにでかくなるのかぁ~ヽ(*'0'*)

今日獣医さんに行ってきました。
チャー坊膿皮症と診断されました。
真っ赤に腫れてるしっぽの付け根が痛々しいです。(/TДT)/
おまけに私の財布の中身も痛々しい~"/(;-_-)

ももた君も近々獣医さんですか。
何事もないと良いですね。

暑中お見舞い - ランブルママ

2008/07/31 (Thu) 17:29:59
*.mesh.ad.jp

暑中お見舞い申し上げます!
お久しぶりです。私自身、体調が悪かったのですが、やっと復活してきました!
久しぶりにブログを拝見して、チャー君の成長ぶりに、ビックリ。
どんどんおーきくなーれ!(^0^)ふふふっ

暑いですね。お体に気をつけて下さいね!

Re: 暑中お見舞い - 管理人@加代 URL

2008/08/13 (Wed) 10:55:59
*.infoweb.ne.jp

ランブルママさんおひさですね!!
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいです~m(__)m

もうすっかり残暑お見舞いの時期になってしまいましたが、ママさんも体調回復されたようで何よりです。
この夏は異様な蒸し暑さ。
日頃元気でも高温多湿が続くと体力消耗ですよね、ほんとに。

チャー坊、日々すくすく成長中でございます。
生後半年にして既に体重15kgになろうかという勢い。
どんだけ成長するんだか~( ̄∇ ̄;)

ラグもまめたももちろん元気にしてますよ。
ラグはチャー坊とのバトルで日々気力充実、まめたも食欲満点で、外に連れ出すと暑くても帰りたがらないほどでございます。
ううう、私の方が持たないかも~(^^;)

こんな我が家の夏でございます。

まだまだ残暑厳しき日々が続きますが、ママさんもお体お大事にお過ごしくださいね~♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.