まったりほんぽ 1キロバイトの素材屋さん ふわふわ。り

あしあと帳

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - たまたま

2008/07/25 (Fri) 08:13:49

転勤疲れで
夏ばてしてしないように!

Re: 無題 - えりきん URL

2008/07/25 (Fri) 09:30:35

確かに転勤はほどほどにしてもらいたいですヽ(´▽`;)/
でも、夏には強いので大丈夫ですよ~☆
お心遣いありがとうございます(^ー^)ノ

はじめまして - はぁと URL

2008/06/11 (Wed) 10:26:33

にほんブログ村のリンクから来ました。
同じSHを使ってらっしゃるんですね!
(わたしはまだ901ですけど)

mattarihonpoさんの素材、わたしも好きです。

また来ます~!

Re: はじめまして - えりきん URL

2008/06/14 (Sat) 00:14:03

はぁとさん、お越しいただいてありがとうございます(@^∀^@)
前はソフトバンクだったんですが、その頃からSHを愛用してます♪
慣れを考えると、どうしても同じメーカーを選んじゃうんです(・m・)=3

最近・・・更新がサボリ気味ですが、またヨロシクお願いします(人∀`*)
私も時間を見つけて、ゆっくりとはぁとさんのブログに遊びに行きますね!!

あしあとも残して下さって本当にありがとうございます♪♪

チューリップ - たまたま

2008/06/07 (Sat) 21:54:21

いい写真だァ!構図も色もいい。

Re: チューリップ - えりきん URL

2008/06/10 (Tue) 21:08:13

更新が少なくなったにも関わらず、
また見に来て下さってありがとうございます(´・∀・`)

無題 - あき

2008/05/02 (Fri) 21:18:08

えりきんお久しぶり!!!
みちの方に書き込もうとしたんだけど認証が不正ですってなって出来なかったからこっちに(・∀・)
あたしも読み逃げばっかで・・・ごめんね↓↓
お仕事頑張ってるんだね☆彡
元気ならよかったー
あたしも最近?新しいことしてるからちょっとお疲れだよ
新しい人が入ってきて人間関係とかいろいろあるし
慣れるまで頑張ろうね!!
でも頑張りすぎないでねU^ェ^U
あたしの中からえりきんは消えないから!!
大丈夫!!

Re: 無題 - えりきん URL

2008/05/03 (Sat) 17:39:24

認証、なんでできないんだろう??
ぽつりぽつり、そんな声を聞くんだ・・・最近。
ほんとお手間かけちゃって悪いね(´・ω・`) ごめんね。

良かった!!!
あきちゃんのコメント見て、すっごく安心したよ。
ここでのお友達は私の中で本当に大切なんだけど、
なかなかブログができないと忘れられちゃいそうで不安になってたんだ。
だから、そう言ってくれてホントに嬉しい♪
ありがとう(*´∀`*)

人間関係は自分が思ってる以上に疲れたりしてるよね。
たとえ周りがイイ人ばっかりだとしても、やっぱそれなりに気は使うし、
もし嫌な人でもいたりしたら・・・そりゃもう大変だよね。
今のところはイイ人にめぐり合えて、
新人の私に優しく接してくれるからまだまだ頑張れそうだよ(゜∇^d)♪
応援してくれてありがと☆
やっぱり、あきちゃんは最高だーーーーヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは~♪ - 豆まき URL

2008/05/01 (Thu) 00:55:54

お久しぶりです、えりきんさん♪
只今、気合いを入れてお友達のブログを
巡回中ですっ ヾ(o´Д`)ノ

『ココロノイロ』に書き込もうとおもったけど、
投稿字の数字でエラーが出ちゃって・・・(涙)
しかたなく、こちらに書きますね^^;

まぁるいお尻の写真、可愛いですねぇ♪
晴れの日にお散歩しながら写真を撮るのって、
すごい贅沢な時間ですよね! 
のどかな時間の中にえりきんさんの
確かな幸せを感じさせる写真です♪(〃ー〃)

Re: こんばんは~♪ - えりきん URL

2008/05/03 (Sat) 17:32:37

そう・・・なんだかエラーが出るみたいですね(ノ△・。)
なので!!
画像認証はやめてみました。
ご迷惑をおかけしてゴメンなさいです。
それでもこっちにまで足を運んでくれて嬉しいです♪

やっぱり晴れた日はどこかに出かけると幸せですね。
こういう時間、すっごく大好きですヾ(@^▽^@)ノ
また暇な日を見つけてはお出かけしたいです★

無題 - たまたま

2008/04/15 (Tue) 20:28:58

気長に、だけど毎日覗きにくるぞ!

Re: 無題 - えりきん URL

2008/05/03 (Sat) 17:29:31

ありがとうございます。。。
ほんとボチボチですが、更新を気長に待ってやってください(人∀`*)

無題 - たまたま

2008/04/03 (Thu) 23:34:50

えりきんさんに先越された
琵琶湖まだ見たこと無い! e_P_174_P_

Re: 無題 - えりきん URL

2008/04/08 (Tue) 17:23:59

そうなんですか!?(*'∀'*)
本当に海のようでしたよ♪
噂には聞いていましたが、それでも感激でした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.