予約専用BBS

71409
日程、時間をお書きください。 ※時間のカブりにはお気をつけください。 ※※※※代表者の名前を書いてください!!※※※
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

10月9日17~18じ - 千葉

2014/10/02 (Thu) 18:50:59

借ります

10/2(木) 15時~18時 - 熊谷 達人

2014/09/25 (Thu) 19:12:47

建都バンド、借ります。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - kanetsu URL

2014/09/18 (Thu) 06:39:27


ここに書くのは最後にします。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当信じて連絡してよかったと思います。 - aisa URL

2014/07/25 (Fri) 19:55:05


どうしても伝えたいことがあります。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でも、こんな情報があったなんて!
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://ccb.capoo.jp/

これは一生忘れられません。 - chiharu URL

2014/07/20 (Sun) 23:24:48


最後に一つ、いわせてください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
また困ったら連絡してみようと思います。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非、これをみてください。
http://pom.kikirara.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - haruno URL

2014/07/11 (Fri) 05:11:39


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に感謝しています。
http://psp.oops.jp/

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - mizumoto URL

2014/07/03 (Thu) 12:29:19

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
目を疑うような金額でした。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非、これをみてください。
http://chance.flier.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - yoshinaga URL

2014/07/03 (Thu) 10:59:13

とつぜんごめんなさい。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
とにかく連絡してみてください!
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

勇気を出すだけで救われることがあります。 - kanoe URL

2014/07/02 (Wed) 05:38:01

いきなりここに書くことを許してください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡しただけで1000万円手に入れました!
良かったら連絡してみたらいいと思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みにいってみてください!
http://level.main.jp/

これ本当です!本当に受け取れました! - 夕霞 URL

2014/06/29 (Sun) 00:29:16

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.