☆掲示蛮☆

12397
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 風来坊

2020/06/09 (Tue) 15:40:43

なんかもう文字しか映ってませんが大丈夫でしょうか??
お久しぶりです。
折角のオリンピックもコロナで延期です。
そんな中でも元気に毎日過ごしています。
ポケモンGOですが、まだやり続けています。
最近ではドラクエウォークもやらされています。
コツコツとするのが大好きなようで、どちらも着実に進んでいく感じ!?
話題といえばやっぱり鬼滅の刃ですね。
アニメは見放題のサイトで見ました。
美しい背景が素敵でした。
話も面白いけど、この異様なブームには乗り損なってます。
無限列車はバスタオルを持って観に行く予定!!(行くんかい!!)
自粛中に暇すぎて懐かしい作品を見倒しました。
封神演義(惨めすぎる王天君がちょっと好きです)や家庭教師ヒットマンリボーン(見ても見ても終わらない・・・200話以上ありました。)
夏目友人帳や進撃の巨人は見てないところまで見られました。
そろそろ梅雨入りですね。
桜花さんも変わらずお元気で!!!!

Re: 無題 - 桜花

2021/02/08 (Mon) 20:49:28

こんにちは!風やんお元気でしょうか。
世の中大変ですが、こちらもなんとか無事生存しております。

え、ドラクエのポケモンゴーみたいなのがあるんですか?
ドラクエゴーやってみたいかもー!外歩かなきゃだめかな?(まずその考え方がダメだ。笑)

ははは!鬼滅の異様なブーム。わかります、言いたいことめっちゃわかります。
どこいっても鬼滅・鬼滅・きめつ…漫画に一切無関心な田舎の母から「きめつのやいばっておもしろいの?」と、メールがきた時にこの異様なブームを察しました。笑
封神・リボーン・夏目!なつかしいラインナップですね!進撃はもう追えてない、、(脱落)
私も自粛期間中はhullに手を出してしまって、アニメやら映画やら空いた時間に見倒してました。
中でも幽遊白書がいちばん胸熱でした(ザ・90年代アニメ)

あと自粛中に「ごくせん」を描いてる森本先生の「アシガール」の若君にどハマりしてました。笑

ええええええ!!!わーわーわ!うっはぁぁぁ!!!
シャっ!つぎ!つぎの巻!ダウンロードじゃああああ!

ちなみにこの時夜中3時。笑
スマホで何気なく読んでたんですけど、課金止まらず結局最新巻まで大人買い。。恐るべしスマホで漫画。
こんな具合に久しぶりに取り乱した漫画でした。
お時間ある時に「アシガール・若君」で検索してみてください。
あー、桜花さん好きそー…って感じだから。笑

あー!あともう一件思い出した!犬夜叉と殺生丸はいつの間にかお父さんになってましたね。笑
アニメで子供が大活躍しててビビりました。笑 タイトルは「夜叉姫」だったかな。
またどこかで見てみようかな、と思います。

そんな感じで、2021年ですね!
風やんもみかちゃんもコロナに気をつけながら体調良く過ごしてくださいね。

2019年です。 - 風来坊

2019/05/15 (Wed) 09:41:24

令和です!!!
お久しぶりです。
生きてますよ。
桜花さんのお元気そうで何よりです。

平成は終わってしまいました

パソコンがなくなってしまいすっかりご無沙汰です。
会社でこそこそと打ち込んでいます。
時間を見つけてまたこそこそとやってきます。

なんか嬉しいです。

ご無沙汰してます - 桜花

2018/08/04 (Sat) 07:09:25

最後にここに来たのが2015年.....!
また年数がだいぶ経ちましたね笑

風やんの書き込みみて思い出したポケモンGO...!そういえば結局ダウンロードしてもやらず放置していたら世間から取り残されました。笑(そもそもポケモンのキャラ、ピカチュウとサトシしか知らない時点でアウトなのかも??)基本外でのプレイのポケモンGOはインドアな自分に高いハードルだったのかもww

すいません、、とりあえず、、、
桜花さんは元気でーーーす!!!
基本は変わらずこんな調子で好きに生きておりますw

風やんもお元気そうで嬉しいです!!
2016年の記事を見ると...風やんのお家ではワンピース激熱だったんだねw
みかちゃん、大丈夫!私も高校生の時に好きな映画はDVDを待てず、よく3回見に行ったものです。笑
好きなものは何杯でもおかわりできますよwww
Lも変わらずいまだに好きだよー!笑

あ、そういえばまた一つ思い出しました。
ちょっとだけ自分の中でブームになったんですが、小畑先生の「バクマン 」で新妻エイジが好きな時期がありましたね。天才系キャラが好きなのかなー(趣向が変わったのか?笑)昔はもっとこう...爽やかでハンサムな王道キャラが好きだったのになー笑
そういえばドラマでも「逃げ恥」の平匡さんがプチブームだったような。草食っぽいのが好きなのか?うーん...??とりあえず、なんかどっちもクセがあるインドアな感じですねw

2年後には東京オリンピック...
平成も終わってる...!!
その頃でもLは好きだよーーー笑

風やんも元気に楽しく日々をお過ごしくださいませ!!

無題 - 風来坊

2016/12/30 (Fri) 08:54:26

まだあった!!(笑)
パソコンがなくなってから早1年???
スマホにおまけでついてきたiPadで遊んでいます。
今日は会社のパソコンからこっそりと見に来ました。
仕事ですよ!!!!
本日仕事納めです。

ポケモンGOは好きです・・・・
地道に進化させています。

ガラケーで頑張っていますが、次はスマホですかねぇ・・・

今年見た映画で一番はなんと
「ワンピース」でした。
アホが前売りをたくさん買って一枚余ってたので2回見ましたよ。
2回目が1回目より面白かったです。

クッションの良い映画館で一人ゆっくり映画を見るのが楽しいです。(孤独すぎ??)

来年も変わらない1年でしょうか??
元気で過ごせたら言うこと無し!!
桜花さんも元気で良い1年をお過ごしくださいね!!!

書き込みです - 風来坊

2016/06/25 (Sat) 08:29:36


消えてしまっているのではないかと思いながら、のぞきに来ました。
消えてませんね!!
USJではまたワンピースな夏が始まろうとしています。
写真は去年のストリートショーです。
容赦なくずぶ濡れでした。
今年も同じ目にあうのです・・・・
サボが出るので美香は行きまくるようです。
有料のショーも見!!
サンジのレストランも予約済!!
東京からくるサボ大好きな友人(会ったことは一度もない)と楽しんでくるようです。

私の最近の楽しみは「ジョーカーゲーム」です。
アニメは今週最終回でした。
結城中佐に惚れまくりです!!!!

あけましておめでとうです - 風来坊

2016/01/22 (Fri) 10:29:19


桜花さんお元気ですか??
お元気だと思います(笑)

あっという間に平成28年です。
家のパソコンは動かなくなってしまい、会社でこっそりと打ち込んでいる始末です。

USJの進撃に初日に行ってきました。
USJ自体はすいてたと思います。
進撃は朝一で入って60分待ち・・・まあまあです!!!
ところが!!!
キャリーのライドは入った途端170分待ち!!!
なんじゃこりゃ??
30分後には進撃は100分待ち・・・まあまあです。
キャリーは300分待ち。
驚愕でした。
1時間くらいで進撃を楽しめました。
好きな人限定ですねぇ・・・・
進撃とモンスターハンター(これは美香が好きなのです。)を楽しんで終了!!!
4時くらいにのぞいたらキャリーのライドはもう受付終了でした。

進撃のUSJ。
また値上げのようです。
ちょっとええ気になってんのんとちゃうの??

今年もよろしくお願いします!!!

*TOKIOの長瀬君の医者ものドラマちょっと面白いけど、長瀬君大根です・・・あの専門用語のセリフを言うのでいっぱいいっぱいなのでしょうか??

頑張れーーーー

まさか数年ぶりに - 桜花

2015/05/16 (Sat) 23:26:57

風やんどうも!
ちょっ......デスノートがドラマ化だってさ!
動揺して掲示蛮きちゃったよ!笑

どうしようどうしよう!自然消滅した元カレに偶然街中で会ってしまったような感覚だわこれww(そんな場面に実際出くわしたことはないけどね笑)表現が遠回しすぎて理解不能ですが、でも言いたい事がなんとなく通じてればいいです....遠い目

いやぁ〜舞台化したのはなんとなく知っていたけど、まさかドラマ化....ってか、連載終了して何年たつのよ、ってゆうかさ、


Lは誰がやんのよ。爆(声を大にして言いたい)


もうね松ケン以外の実写はキツイんですよーーー!!!泣 私の中でLを演じてもいいのは松ケン以外いないのです....!(キリッ)まぁ、そんなに抵抗あるなら見なけりゃいいって思うんだけども、今回はニアが出てくるらしいからさ...!

二、二、ニアーーー!!!!(きゅんきゅん)

くっ....デスノファンとしてはこう何ていうかさ、2部はLもいないし萎えるところなんだけど、でも2部は内容も面白いんで好きなんですよ。連載当時はLが死んだショックでニアを見ても何とも思わなかったけど、ニアメロのコンビはなかなか良かったと、数年たって思いました。


そんな第二部がドラマ化DEATHってよ.....!!!!笑

そして家族団らんの日曜日に放送って...wツッコミどころが多すぎてついてゆけません。とりあえずキャスト次第で見るか見ないか決めようと思います.......なんて、言いつつ見ちゃうんだろうな苦笑


と、今夜はそんなところで失礼しましたw

Re: まさか数年ぶりに - 風来坊

2015/07/06 (Mon) 20:07:29

☆桜花さん☆

こんばんは!!!
もう7月です(土下座!!)

デスノートは昨晩でした。
初回時間拡大でした。
10時就寝の私は観られませんでした。
ちょっと頑張って観ようと思っていたんですが、夕ご飯のお酒が効いて寝ちゃいました。

主演の人は知ってました。窪なんとかさんです。「赤と白の捜査ファイル」に出てました。るろうに剣心でも過去話で剣心に切られるあの人・・・・えっと剣心の嫁になってた女の人の許嫁役で出てました。あ!!ラストコップで唐沢さんの相棒の刑事役で出てました。
別にファンではありませんが・・・・

Lはもう誰か全然知らないです。
ニアは女の人ですねぇ・・・誰かわかりません。
桜花さんは観ましたか???

なんてタイムリーに桜花さんの記事が!!!
っと思って読んでたら5月の日付が・・・(爆笑⇐笑うな)

やっぱり松ケンですよねぇ・・・
数日前に松ケンのLの画像とか見てたんですよ。
舞台で小池徹平さんがLしてたのでその画像もありましたが、松ケンのLはやっぱかわいい!!!!

かわいかったんやぁ・・・・とちょっと嬉しかったです。

桜花さんのプチパニックにも笑ってしまいました。

さてさてどうだったんでしょうか??
また来てくださいね!!!!









Re: まさか数年ぶりに - 風来坊

2015/07/08 (Wed) 11:15:52


追記です。

美香はデスノートを見たようです。
内容は良かったようです。
ライトもまあまあだったようです。
Lはもうぼろくそ!!!
目の下のクマがなんかアイライン??
ニアも気に入らない・・・・
メロに至っては人形なんですか???

人形ってなんなん???
人形がしゃべるんでしょうか???

オカルト・・・・・


まあ面白かったらしいですが、日曜日の夜はもう録画のスペースがないのです!!!

頑張って一緒に見よう!!
と言われているのでなんだか頑張ります・・・・



結論 - 桜花

2015/07/21 (Tue) 02:03:17

風やん、桜花さんはど根性ガエル(松ケン)を見る事に決めたよw


デスノ見ました。
うん、初回は途中で寝ちゃった(爆笑)睡眠不足もあるけどさ、申し訳ないんだけど全面的に拒絶反応でした。。




冷静になって二話目を鑑賞。



うぅぅ〜〜〜〜〜ん...................(長いよ)



.....色々違いすぎてどうなんでしょ?
原作とあまりにもかけ離れ過ぎちゃって見るのが疲れたよ。



しかしだ、
とりあえずこれだけは叫びたい言いたい‼︎



これLじゃないよぉぉぉ(デカ文字で!泣泣泣)


えーっとね、、あなたどちらさん??状態笑
Lはね、猫背甘党の名探偵であんなお行儀の悪い座り方しないのよ?スニーカーを履き潰して歩くんですよ。

あの全身白コーディネートがちょっと...なんだあの靴は?!ホストか!?!歌舞伎町か?!あのパンツは何だ?!?ピチピチ?!?今どきか?!?(もう言いたい放題笑)ところどころにナルシズムを感じて目を閉じてしまいたくなる....

極め付けは月のアイドルオタ設定www
妹にも小馬鹿にされてるわ、デスノートの使い方を辞書でしらべだすわ(原作では頭いいから英訳もスラスラしちゃう)....


え?!?ちょ、あなただれ?!?!www


ニア?誰ですか??ニアはね青少年なのよ、間違っても女の子じゃないの爆
メロ??問題外です‼︎‼︎‼︎‼︎(オカルト←爆笑)



おいおいおいおおーーーーい‼︎‼︎



月が平凡な学生と言う設定で無理がある。
こんな月じゃあすぐに捕まっちゃうでしょw
余裕でLの勝ちでしょ!ニアの出番ないでしょww(もうこうなったら全部ぶち撒けるw)

デスノート最大の目玉である天才と天才の緊迫感ある推理戦がないとすれば、これじゃあただのファンタジックな殺人ノートのお話だし「新世界の神になる」っていう風にマジ顔で平凡な学生が思うことに違和感を感じるしなぁ....。

でもまぁどちらが現実的かと言うとこの平凡な月の方がリアルだけどさ、、、デスノートに現実味は要らないんです。。



映画のデスノが良いです(あ、言っちゃったw)


そうか、、でもみかちゃんが面白いとおもってるのであれば最後まで頑張って見てみようかな。
色々叫んだけどね、これは別物として見てると全然イケますよ(一応フォローもしとくw)
窪なんとかサンは朝ドラで知ったのですが、演技上手でわりと好きな俳優さんです!

今のところ月とお父さんとリュークを見守ります。



Lは................(無言)


では、仕事してきまーす(トボトボ帰るw)

Re: まさか数年ぶりに - 風来坊

2015/07/25 (Sat) 20:59:43


怒り心頭の桜花さんに大爆笑!!!


こんばんは!!
桜花さんは近々きっと来る~~と思ってました。

私先週見ちゃいましたよデスノート!!
やっぱライト役の人は原作似の感じでいいかもです。
だけど桜花さんと同意見です。
なんで平凡な大学生が天才のLを出し抜けるのか???
デスノートがあるからですか???
リュークがついてるからですか???
なんでなんでなんで???

教えてください桜花さん1

(応答無・・・)

Lってどっかに出てましたか???
見かけないなぁ・・・・・
Lはどこ?Lはどこ?Lはどこ??

教えてください桜花さん2

(応答無・・・)

そういえばLかもしれない人はいました。
もしかしてあれが???
ちがーーう!!

Lはそんな風に笑わないぞーーー!!!
そんな嫌味な笑いじゃなくてもっと不気味・・・・(あれ?)
Lはそんな風に座らないぞーーー!!!
そんなふてぶてしい態度じゃなくてもっとこじんまり・・・・(ん?)
とにかく純粋さが無い!!
確かにホスト・・・・爆笑!!


松ケンは天才なんだと思い知りました。

ミサミサはちょっとかわいいかな!!(私もフォローは忘れません)

Lがいなくなった後の話をあんまり知らないのでちょっと見たかったけど・・・・困ったなぁ
どうしましょう??どうしましょう??どうしましょう??

教えてください桜花さん3

見なくていい!!!!(by桜花さん)

はっきり聞こえちゃいました。


そういえば映画のデスノートの続編でニアが出てましたね。
背筋を伸ばしたり全力疾走してた松ケンLが面白かったです。

なんかなつかしい・・・・・


ど根性がL(ん?)に走った桜花さん。
また遊びに来てくださいね!!





いらっしゃい!! - 風来坊

2015/02/08 (Sun) 10:05:13


24時間営業 年中無休 完全セルフサービス!!

・・・が売り(?)の居酒屋「あなたの風やん」です。

かなり留守がちですがお待ちしていました(笑)
G対策は完璧なのでご安心を!!!

でもその話からなんですよねぇ・・・(おい!!)
前にも書きましたがテラフォのアニメの面白さはなんといっても虫の説明なのです(そうなのか??)
敵も色々な虫の能力を取り込んで進化して襲ってくるのです。生意気な奴らですヽ(`Д´)ノ

その手の形はオケラ!!!

って言ってオケラの能力の解説(ナレーションが良いのです!!)

その足の形はバッタ!!!

って言ってバッタの能力の説明(やっぱりナレーションがグッド!!)

まるで昆虫図鑑のような作品です。(違うよ・・・・)

火星での戦いより地球での各国の駆け引きの方が面白いと思いました。
日本の総理が超かっこいいのです!!!
人は見た目ではありません!!!!!!


USJのハリーポッターは物凄く面白いです!!!
本当にハリーと一緒に飛んでるみたいですよ!!
今週末にまた行く予定です。
目的は「進撃」ですが、ハリーにも乗りたいです。
お昼からの出撃なのでちょっと難しいかなぁ・・・下手するとどちらも不可。
桜花さんはミカサ派なんだぁ!!
私はちょっと怖くて・・・・雌型巨人のアニーより怖いのです。強すぎなのです!!!


USJのホグワーツにはスネイプ先生がいません!!!
美香もちょっとブーたれていました。
どうしてでしょう???

先週末に映画「ジョーカーゲーム」を観ました。
亀梨好きなので行ってきました。そんなに期待はしていませんでしたが、面白かったですよ!!!
深キョンは不二子ちゃんのようになってました。
伊勢谷さんかっこよすぎ!!
後半はもうルパン三世張りのノリで、終わった途端「PART2しないかなぁ・・・・」と思っていました。


今「ワンピース」見てます。
ドフラミンゴ最悪やんかーーーー!!!


まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けてくださいね。


またのご来店をお待ちしています!!!!





無題 - 桜花

2014/11/11 (Tue) 19:30:32

こんにちは
お久しぶりです、風やん!!
最後に書き込んで2年くらい?経過ですかそうですか...!一年がほんと早いのねー(恐怖)

いろいろありましたが、そうそう最近ちょっとドラマにハマってまして!

ドラマって見始めると最後まで絶対見たくなっちゃうからダメですねー
某不倫ドラマを見てたんですが、最近は会社を休みます〜って言うドラマに釘付けでw
年下のイケメン男子からの「壁ドン!」シーンがありまして////
まんまとテレビ前で踊り狂った次第ですw
年上派の私ですが意外と年下もいいもんだなーーって思いました(笑)

久しぶりに来て中身無い内容ですみません(あわわ)
ではまたー!!(書き逃げか!)


追伸
兵長って風やんの好みだよねwww
小さくて強い彼...!!(懐かしいネ笑)


Re: 無題 - 風来坊

2015/01/19 (Mon) 18:17:50

☆桜花さん☆
あけまして・・・も過ぎてしまいました。
寒中お見舞い申し上げます!!!
あまり覗きに来なくなってしまっています。年末に来たんですがなんか変な投稿が入ってて気づかなかったんでしょうか??(聞くなーーー!!)

いやあもう超お久しぶりです!!!
もう超嬉しいです!!!
何から話しましょうか???

ドラマ・・・去年の末くらいのドラマは竹野内豊さんの「選タクシー」を見てました。それと藤原竜也さんの「ST赤と白の捜査官」。どちらも恋愛全く関係ないのです。
壁ドン流行りましたよね。いくら流行ってもそんな場面にはめぐりあいません。
自分より背が低い人にされたらどうなるんでしょうか???
かなり微妙です。あっはっは!!!

昨日たまたま見かけた流星ワゴンと言うドラマ。西島さんと香川さんです。見る気全然なかったんですが、見だしたらちょっと目が離せない感じで、来週から毎週録画になりました。

ジョジョと黒子のバスケももちろん録画です!!!
テラフォーマーも少し見てました。録画が飛び飛びになってしまって残念でしたが、美香が単行本を買ってるので読んでます。(まだ2巻までですが・・・・)
虫とかの色々な能力の説明が面白かったです。
ゴキブリおそるべし!!

来週からUSJでは進撃の巨人のイベントが始まります!!
整理券がいるようなのでちょっと面倒です。
先週行った時のパンフレットにグッズとか少し載ってました。
大型巨人の顔のムースケーキがあります。(全然食べたくありませんが・・・・)その横に多分プラスチックでできたナイフが添えられてて一言。

「うなじを確実にねらえ!!」

笑いました。


桜花さんのおっしゃるとおりです。
兵長さんが大好きなのです!!!
兵長さん、刈上げで良かったです。
ロン毛で三つ編みだったら私死んでます。

蛮ちゃんが調査兵団だったらどうなんでしょうか??
立体起動装置が似合いません・・・・

また長くなってしまいました。

ハリーポッターのアトラクションに先週やっと乗りました。
ものすごく楽しかったです!!
オススメです!!!

また何か書き込みにきます!!!
今年もよろしくです(*゚▽゚*)





Re: 無題 - 風来坊

2015/01/20 (Tue) 08:47:46


おはようございます。
上の画像はティッシュの箱の絵なんですが、手に入れたのはいいけれど結局使えず部屋の隅に置いて時々見てます。
何時出してきて使うのかわかりません。

エレンもわりと好きです。
巨人の大きさより大きな精神力です。
すごすぎて只々応援です(*_*;



Re: 無題 - 桜花

2015/01/30 (Fri) 01:33:35

どうもどうも風やんお久ですー!
こちらこそ今年もよろしくです!
ようやく休暇中な桜花です、すいません...!

あはは!この掲示板は私には隠れ居酒屋的な感覚で立ち寄らせてもらってますんで笑(今日やってる?みたいなノリでのれんをくぐる客状態w)

竹野内豊ドラマやってたんだね!今度みてみるー。(反町より竹野内派ですw)おー、藤原竜也もドラマやってたんだ。このひと映画俳優っぽいイメージだからドラマ珍しいね!昔はあんまり興味がわかなかったけど、最近あの濃〜い演技はわりとスキです。

壁ドンねー。最近流行ってる感じだけど、少女漫画的には王道な展開だったりするw 背が低い人だったら下から挑発的な感じで見上げてきたらいいな!超真顔で「逃げんじゃねーよ」的なセリフを言うと問題ナイよきっと!その場合ギリギリまで詰め寄る感じがいいなーw(迫力でカバー??w)

テラフォーマーみかちゃん単行本買ったのかwwあれネットで少し見ました。G....大大嫌いな黒い虫...!(がくがくぶるぶる)とりあえず、最初の方しか読んでないのだけど...Gのキャラの目が無理でしたw(Gだと思うと拒否反応.汗)

黒子のバスケはこちらもつまみ食い的な感じで見ました!いつの間にか完結したねー。久しぶりのバスケ漫画だけどやはり自分はスラムダンク世代過ぎて、黒子はチョイチョイしか見てなくて...と言う平凡な感想しかもっていないw あ〜いろいろ時間を作って読みたいなー!

USJでも進撃の巨人やってるんだ!巨人ケーキ、シュール過ぎるね笑 ナイフでうなじを狙う演出もいいと思うw

兵長さん人気だよねー!はじめは無敵冷徹っぽいキャラのイメージだったけど、意外と庶民的?なところもあったりしてそのギャップがいいのかしら。 私はミカサが好きです!なんかいいのよ、この不思議な子。エレンに過保護なところとか応援したくなるw

蛮ちゃんはきっと上からの命令を聞けないタイプで単独行動して巨人に食べられそうになって「あっぶねー」みたいな感じがいいなw そして上司にこっぴどく叱られてー、あとはまぁ、おなじみの兵長さんに蹴らられて外出禁止とか かな(蛮骨班はみんな命令無視笑)

うん、私も長くなった笑 ので、この辺で!

あ!でもその前にもうひとつ!
おおーーーハリーポッター乗ったんだね!
イイね!お疲れ様!並んだでしょ?!?
コマーシャル見て、すごいの出来たなーって思ったと同時に、何時間並ぶんだろう、と!笑
いやぁーこれ絶対楽しそうだよー!
映像見てると世界観そのまんまだもんね!

忘れちゃいけないスネイプ先生がいたら倍増に楽しいだろうなー(スネイプ先生に壁ドンされたい妄想が膨らむ!w)

そんな感じでまとまりなく今宵も終了(ぺこり)

追伸!
わかる〜そういう特別なティッシュ箱とかってなかなか使えないんだよね!
ティッシュだから賞味期限はないのでしばらく鑑賞して使うのがいいかもw

ハリーポッターこんなに早く行くなんて!! - 風来坊

2014/07/18 (Fri) 20:03:57


お久しぶりです。
昨日USJに遊びに行きました。
2時位にしか着けないので、整理券はもう無理~~
抽選券なんかはもらえるのかなぁ・・・と思いつつ発券機の所へ!!!
抽選券はずっとあるみたいです。
4時過ぎの入場で抽選券もらいました。
ちょっとアトラクションで遊んで結果がわかる1時間前に行ったらなんと!!!私たちの番号がありました!!!
なんかあっさりゲットで「もしかしたら全員入れるんじゃ???」と言いながら歩いてたら周りの人たちは外れてました。お城の中に入れるアトラクションは120分まちでちょっとパス。次回抽選で当たったら頑張ります!!!(朝一で整理券もらう気力は全くなしです・・・・)

百味ビーンズの売ってるお店はすっごい行列が出来てましたよ。なんのアトラクションなんやろ??って思ってしまった/(-_-)\

杖やらマントやらみんな買ってたなぁ・・・すっごい暑いのにマント着てる人いたし
頑張り屋さんやーーー

ハリーポッター好きには超おすすめです。



なんてお久しぶり!! - 風来坊

2014/07/01 (Tue) 20:30:27

いよいいよUSJのハリーポッターも目の前です!!
ホグワーツは遠目で見えてますけど、早く行きたいです!!
人混み嫌で暑いのも嫌・・・って事はゆっくり行けるのは晩秋??いやいや来年!?((笑)

ぼちぼちと元気にしています。
仕事忙しくてちょっとお疲れ気味です。
早く来週になれ~~!!!

今週は死の一週間なのです。
もう寝ます!!!
最近!?寝るの早いですよ。見たいテレビはとにかく録画!!!
9時とか10時に寝て朝までグッスリ(どこか悪いのかなぁ???)
来週「超高速・参勤交代」観に行きます。(元気なのか??)

写真は奈良の方のお寺で撮りました。
人が全然写ってなくてちょっとお気に入りなのです。





0.2から0.7に - 風来坊

2013/08/18 (Sun) 10:38:36



お久しぶりでおはようございます

やっとメガネ買いました。
運転しない人なので、そんなに必要なかったけれど、今話題のブルーライトなんてのもあるし………

お嬢様の目はブルーライトを浴び過ぎでございます。

なんてコマーシャル見て少しばかりクラっとなったり

買ったのは家の近所の愛眼なんだけどね

主にテレビが見えると言う中距離物です。

出かけます
続きはまた


Re: 0.2から0.7に - 風来坊

2013/08/18 (Sun) 14:00:29


返信で書き続けるのです・・・

テレビ見るのがちょっと楽しくなって!!!
めっちゃはっきり見えるやんかーーー!!!(←それがメガネのお仕事です)
キョウリュウジャー見てて(まだそんなん見てるんです)腕のところがウロコの模様になってるのを発見!!!

おおお・・・・

パソコンの前で楽しくテレビを見てるけど、パソコン使う時はいちいち外さないといけないのがちょっと面倒??

メガネは似合わないのだと信じていたけど、意外と違和感ないようです。

会社の人に

「○○さんメガネすっごい似合ってるよ!!!かけた方がかわいいやんか!!!メガネ美人やったんや!!!」

って言われてすっごく嬉しかったけど
ちょっと微妙な・・・・(笑)

鏡にうつる髪の毛が細かく見えるのもびっくり!!!



最近のオススメは・・・ないかなぁ
「進撃の巨人」メガネかけてキレイにみたい!?

今年のプリキュアもかわいいから好きなんだけど、なんか暑苦しくなってきて・・・・

敵のじこちゅうの男の子が「めんどくせーーー」とか「だるい」とか言うのにちょっと共感??(笑)

見る資格ないな!!!






進撃の巨人 - 風来坊

2013/06/21 (Fri) 18:55:50


もの凄いです!!!

勇気を振り絞って巨人に立ち向かうのです・・・・
こわいよぉ

ジョジョもすごかったけど、人が食べられる「進撃の巨人」は超強烈です。

続きは後日・・・・(ってそれはいったい何時やねん!!!)





Re: 進撃の巨人 - 風来坊

2013/08/06 (Tue) 12:35:30


やっと続きです。

怖いです。
絶対向かって行けません。

頑張れーーーー

といつも思いながら見ています。
兵長さんがお気に入りですが・・・・・みんなのお気に入りのようです。
死んでしまうのではないかと心配・・・・

そして続きはまた後日!!!

じゃあまたひっそり来てみますw - 桜花

2012/12/11 (Tue) 13:08:54



こんにちは。

もう師走ですね!一年早いです……!
ええもう、粉ものは絶対その場で食べるのが一番美味しい!
あ、でもお好み焼きはお持ち帰りにして家で食べるのもわりと好きです(邪道?w)


風やんwwwwジョジョですかwww
すごいとこに飛びましたね。笑 私お得意の「読みたいけどどうしよーシリーズ」の漫画ですw 肉体美が素晴らしいよね!(そこかー) そういえば秋に某施設でこの間「ジョジョ展」を開催していて、誘われたので観に行ってきました。漫画は読んでないのにね(苦笑)でも存在はもちろん知ってので…!(って軽い言い訳してみるのです…あああ…ごめんなさい…ジョジョファンの方!という気持ちでしたw)

荒木先生の原画の細かいこと細かいこと…!それはもう圧巻です。確か仙台で巡回してたけど、関西は巡回するのかな?東京では予約いっぱいで当日券もないくらい、連日大盛況だったらしいので、もし来たらぜひ行ってみてください!見応えありますよー。

あとグッズとかも面白かったです。買ってはいませんが、男性のブリーフとか売ってました(笑)ポスターを10枚買う人とかもいたり…(部屋に貼ったら濃そうだねw)


そういえば大奥とかやってますねー。録画すら諦めている私なわけですが…(笑)男女逆転のやつでしたっけ?映画版は見たのですけどうまくまとまってて、好きでした!女将軍カッコいい……!!ドラマもDVDになったら見ようかな、と思いますー。面白そう!

相棒は…とりあえず再放送まちですwなぜかここ最近よく相棒シリーズ再放送してるんですよねー。夕方テレビつけたら、必ずやってる…くらいに!水谷さんの右京さん役いいですよね(紳士!紳士…!)あの落ち着いた口調とあの手さばきで美味しい紅茶を入れてもらいたいです…!(成宮さんには興味なし。笑)あの紅茶のシーンだけで大満足です(本編は?w)


天王寺動物園…!大阪に来て動物園とは盲点でしたw
わたしも結構動物園好きなんですよー!いつもいる動物がいなくなるとショックですよね…(井の頭公園唯一の大きな動物の象(はなこ)が死んだらショックだ…!涙)長年いる動物って存在感が違うので、自分が飼ってるペットが死んだ時と似たような寂しい感覚になるのかもしれませんね。

動物園と言えば、少しマニアックなところで大分県の別府温泉に少ない数ですが動物が飼育されてる温泉があって、一般客がカバとか象に餌をあげられる施設があるんですよねw あそこ、なかなかいいですよ。ご飯をあげると妙にワクワクするというか…興奮します。笑 温泉に来たのに、まさか動物がいるとは…wwという意外性が良かったです!ちょっとお得感があります。笑



早いもので2012年も終わりますね。
風やんも元気に楽しく過ごせましたでしょうか?
私は今年も何だかんだで仕事と家の事で頭いっぱいで一年終ーー了ーー!っていう感じでしたかね。

とりあえず体が無理できなくなってきたような気がするので(徹夜が超辛い…!養命酒を飲もうか本気で迷っているこの頃ww)2013年の目標はもっと体力づくりに励みたいと思います。ほんと体力落ちた…!と実感する一年でもありました。夏はランニングとか筋トレとかしていたんですけどねー。冬は……えーっと……ほら、寒いし朝は暗いし…ね?(遠目)うん、がんばろww


今年も一年お世話になりましたー!
またちょこちょこ現れては消えてを繰り返す私ですが(笑)
来年もどうぞゆるめによろしくお願いします…!
\(^o^)/






追伸

風やん!誕生月おめでとーー!!
12.29★★






Re: じゃあまたひっそり来てみますw - 風来坊

2013/02/13 (Wed) 22:22:13

☆桜花さん☆

あけましておめでとうございます!!!
すみません。
明日はもうバレンタインデーです・・・・

ふざけてるわけではありませんが、「ふざけんなーーー!!」って位時間がすぎていますね!!(ね!!じゃないって??)

そんな忙しいわけではないと思うのですが、パソコンの前にゆっくり座れない日々が続いていました。
今日は相棒を録画しつつ、ゆっくりとコメントですーーー!!!

「ジョジョ」二人目のジョジョの話になって更に盛り上がっているのです!!
ジョセフ・ジョースターが超お気に入りです!!!
お話の展開はもうあっけにとられるくらい早いです。

他のアニメだと放送に半年くらいかかりそうな特訓とかがエンディングの部分で終わってしまうのです・・・・驚異!!!

残虐なシーンが多くて少し引いちゃいますが、それを差し引いても120%面白いです!!


友人もよく食べる冷凍のお好み焼き・・・結構イケてるらしいですが、何故か私は食べた事がないのです。
スーパーで売ってる出来上がったお好み焼きは時々買って食べますよ!!
レンジでチン・・・はしないのです。
冷めててOK!!どうしてでしょう??(聞かれても困りますね)

私は豚玉派です^^


「相棒」大阪でも夕方再放送しまくってますよ。
成宮くん無視の桜花さんなんですね・・・・(笑)
確かに魅力がイマイチなのはどうしてでしょう??(聞かれても・・・)
今回の相棒はちょっとコミカルです。
右京さんもちょっとお茶目!!
6話くらいまで見ました。
録画してると中々追いつかないのです・・・・


別府温泉の動物園。
カバやぞうに餌をあげるんですか!!!
そんなことできる所ないですよ!!!
大分に行ったら是非訪ねてみます!!!
ぞうもカバもライオンも(見てるのは)大好きです!!


2013年も1ヶ月と半月過ぎてしまいましたが、お元気ですか??
東京大雪でしたよね!!
まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐです!!!

お誕生日も無事過ぎました。
お祝いありがとうございましたーーー!!!
歳とるの嫌だって言う人多いけど、一つずつ長生きできてていいじゃないですか!!!

ね!?

養命酒飲んだら更に長生き出来るんじゃ??
体力つけて徹夜にも負けず、健康で今年も頑張って下さいね!!

今年もよろしくお願いします。





ホラーナイト - 風来坊

2012/10/03 (Wed) 19:48:05


お久しぶり〜〜

USJのホラーナイト怖いよーー

徘徊しているゾンビの中では赤ちゃんがダントツにこわいです


だけど面白い
お薦めです。


ホラーバージョンのジョーズは今年も楽しめました。

超怖いジェイソンとバイオハザードのアトラクションは多分行けません………


Re: ホラーナイト - 桜花

2012/10/26 (Fri) 12:28:30

おおーホラーですかぁ...!
私も苦手です(泣)



特に海外より日本の...黒髪とか。
リアルというか生々しい感じで、某遊園地の病棟をまわるやつとか、絶対ありえません(苦笑)
だけど怖いもの見たさに、体感してみると絶対楽しそうだね!!


USJは一度いってみたいなー!
でもいつも大阪に行くと、食に走っちゃうからいけませんね。笑 もう食べ歩きが楽しくて...!


揚げたての串カツが恋しいです...
あのサクサク感がたまりません♩

Re: ホラーナイト - 風来坊

2012/11/28 (Wed) 20:22:46



桜花さーーーーん!!!!

せっかく来てもらったのに、1ヶ月過ぎてしまってるじゃありませんか!!!
すみません☆すみません☆すみません(´Д`;)ヾ
2回くらい見にきたと思うんですが・・・・
気づかないのは何故でしょう???


気を取り直して・・・・(おい!!)

スカイツリー行ってませんね!!(笑)
近くにいるとなかなか行かないですよねぇ
新幹線に乗って私の方が先に見に行くかも??
(予定はやっぱりありませんけどね^^)
ディズニーランドとセットで行きたいのです~~~

大阪は美味しいものが自慢です!!!
めっちゃ自慢なんですよ~~~
だからお土産がイマイチ!!!
「地元で食べて下さい」なんです!!
冷凍のたこ焼きなんてあかんのです!!!
おうどんもたこ焼きもお好み焼きも(全部粉もん)そして串カツも出来立てがサイコーーです!!!

USJ機会があったら是非!!!
今はクリスマスで盛り上がってます!!
スノーマンかわいいですよーーー!!!

宇宙兄弟は小栗旬さんが主演してましたよ!!
今も3週間前の録画みてましす。
いろいろ溜まってて大変なのです・・・・
録画しまくってなかなか見ない!!!

あっはっは!!!

大奥と相棒は全部録画しててまだひとっつも見てません!!

桜花さあーーーん!!!
面白いアニメみつけました!!!
(いちいち呼ばんでいい??)

「ジョジョの奇妙な冒険」です。
なんか古い漫画なんですよね??
夜中にしてるのを家族が録画、2話まではイマイチ・・・
ところが3話以降もう大絶賛状態なのです。

北斗の拳やん!!!
ジョジョってケンシロウやん!!!

などと横からいらんツッコミ入れて超楽しく見ています。


桜花さんもみつけたいなぁ・・・・
まあ時間はいっぱいあるのです!!!
フォフォフォフォ(意味不明な笑いです)

あ!!
天王寺動物園もオススメです。
実は私動物園結構好きなのです。
動物園は暑くもなく寒くもない春と秋に行きます。
2週間位前に行きましたが、その時はムシャムシャ草を食べていたキリンのケニアくんが2・3日前に死んでしまいました。
おじいちゃんでしたから・・・・
ニュースを見て超ショックです!!!

ショックを受けた自分自身にちょっと驚きでした・・・


あっと言う間にもう師走が迫っています!!!
桜花さんにとって良い一年だったでしょうか??

また遊びに来てくださいね!!!













5月ですねー!あついー! - 桜花

2012/05/17 (Thu) 11:53:07

どうもこんにちは。
お久しぶりです!
久しぶり過ぎて若干書き込みに緊張してみたり。笑


風やんお元気に過ごされていますか?
気持ちのいい季節になりましたね。


こちらは昨年引っ越したりと珍しくプライベートが多忙になりました。笑
仕事ばかりの人生を送って参りましたので、ちょっと戸惑うところもあるけれど、こんな時間の流れもいいなーと思うこの頃。


風やんはいかがお過ごしですか?
最近の漫画での関心は「るろうに剣心」の映画化と「タッチ」の数年後を描いた漫画が連載されるということですかね。
剣心の実写が想像していたよりも、予告編で映像がダークな感じで良かった事がツボでした。
剣心は絶対原作派なので実写はどうだろうなーって思っていたけども、サラッと見たら「あ、いいかも」と感じたり。
確か龍馬伝の監督さんが撮ってるんですよねー♪さすがでした。


と、まぁそんな感じで...(どんな感じだ)またお話ししましょーね!


(えーと....、お仕事事情に関しては検索したら身元が分かってしまいそうなのでここでは控えますね。ちなみに風やんが特定して頂いた作品の主は私ではありません。また別の機会に見ていただけたらと思っています。特にコレと言った事情はないのですが、やはり緊張してるんですかね。笑 スミマセン...!)


Re: 5月ですねー!あついー! - 桜花

2012/05/17 (Thu) 12:18:29

追記))



昨年の3.11は本当に日本は大変でしたね。
関東は東北に比べたら全然規模は小さいですが、身の危険を感じる瞬間ではありました。
あんなに強い揺れは体感した事がなかったので頭は真っ白になりました。


私は自分の部屋にいたので帰宅困難にはなりませんでしたが、それよりも何よりも無事でいれた事が何よりでしたね。


そんな一週間後に実は用事で大阪へ行ったのですが....パンや牛乳が普通に買えることに驚きでした!
品不足が続いている上に、テレビでは震災の報道が流れ続けていて気が落ち込んでいたのでとても救いでしたよ。
有り難い気持ちになりましたね。

当たり前の生活は本当に大切な時間なんだなぁと思いました。


ちなみに風やんやその周りの方々は大丈夫でしたか?
あれから一年経ちますが.....まだ、一年なんですね。

Re: 5月ですねー!あついー! - 風来坊

2012/06/10 (Sun) 09:10:13

桜花さあーーーん!!!
お返事遅くなってしまいました!!!
もうそろそろ梅雨入りです。
裏の田んぼでは水が入ってカエルの大合唱です。

桜花さん、お元気そうで何よりです!!
私のほうはあれから(どれからだよ!?)何年も経ってしまってお絵かきさんからは遠く離れてしまいましたが・・・
元気に暮らしています!!
家族は毎日なんか描いてますが・・・たまになんか描かされてます。紙に・・・
やっぱ上手く塗れないので白黒です。(苦笑)


「剣心」の映画は佐藤健主演って決まった時から健くんより剣心にピッタリな人はいないと思っていました!!!
齋藤一は江口洋介さんですよね~~
微妙にいいかも・・・・
観に行く予定はありませんが(無いんかい!!)、楽しみです!!!

最近観てるのは、「宇宙兄弟」!!!
5月のはじめくらいにたまたまつけたらやってて、観ちゃいました・・・
ほとんど観られてませんが・・・・
日曜日の朝7時なんて・・・・どうゆうこっちゃい!!です。
でも今日はさっきまで観てました。やっぱ面白い!!


去年の3月11日は会社にいました。
しかもトイレ・・・(笑)
なんか変なめまいがして「ヤバイ!!!」と思ってたら揺れてたんですよ!!
揺れは少しだったんですが、長く揺れてたようでみんな「めまい!?」を感じてました!!

あの津波の映像は衝撃でした!!
阪神淡路の潰れた建物もすごかったですけど、波に全部持っていかれるのはもっと怖いですね。

自然は宝物だけど恐ろしいです!!!
大阪は平和でした。
東京にいた知り合いはやっぱり「物が無い」って言ってました。
当たり前にあると思ってても、無くなるんですね・・・・



岸和田のだんじりは友人がよく見に行ってます。
毎年なんか事故ってますよね・・・
写真の地元のだんじりは地味ですが、毎年ヤンキー風のお兄さん達がワイワイと楽しそうです!!(ちょっと怖い)
お祭りの前には、真面目にみんなでお囃子練習してますよ!!!(笑)


「桜花さんを探せ」はしょっちゅう本屋に入り浸ってるオタクな家族に「探索命令」を出してこそこそと継続ですね!!!


引っ越しされて、新しい生活も楽しまれてるようで嬉しいです!!!

東京スカイツリーはもう行かれましたか???
予定はありませんが(これもかよ!!)いつか行きたいです!!!

今年の夏はオリンピックです!!!
運動音痴だけど、すっごく楽しみなんです!!!

ぜひぜひ又遊びに来てくださいね!!!
お待ちしています!!!!



Re: 10月ですねー!肌寒いー! - 桜花

2012/10/26 (Fri) 12:13:27

こんにちは!
そしてお久しぶり…、でもないですかね?
 

お変わりなく元気な文面が風やんっぽくていいですね。笑お互い、元気そうで何よりです!!元気が一番!しかしすっかり秋になりましたよねー。
 

結局、剣心観に行けませんでした…(無念)
周りの評判はとても良かっただけに、すごく気になりましたがやはりタイミングがあわずでした。
宇宙兄弟…って確か実写にもなってましたよね!
タイトルだけ知ってます(だけか!)一時期コンビニとかで広告をたくさん見たような…。そっかーおもしろいのかー。見てみます!!

 
あ、私もロンドンオリンピックは結構がっつり見ましたー♪
日本 ではぶっちぎりで柔道の松本選手と海外なら陸上のボルト選手の活躍が印象に残ってるなぁ…!
競技とは関係ないけど、開会式でポール・マッカートニーが生声で歌ったのも痺れました…!
ビートルズファンなので、何回も歌ってる姿を巻き戻してみちゃったよ。笑
 
やっぱロンドンって街並みが良いし空気感がとにかくかっこいいね!重みを感じる。
開会式は今まで見た中でもほんとよかった!
文学も音楽も厚みがあるし、一度はイギリスへ行ってみたいと思ったよー。


スカイツリー…!
ツリーの下にあるソラマチにもまだ行ってないんですが…私はそのそばにある古い喫茶店などには興味があるの。笑
ソラマチができたことによってお客さんの足が遠のいちゃった よーっていう感じのお店に行ってみたいです…!(失敬)
やっぱり浅草ですからねー。趣あるお店がたくさんありそうで、そっちの方が気になるなぁ。
とは言え、ソラマチもオシャレな飲食店がたくさん入ってるから展望台に昇らなくても楽しめそうですよ!
行ってみて普通に楽しめるかと思います。
 

あ、あとね。私、スカイツリーで働いている人のド派手な制服がすごく気になるんだよね。笑
あのメインキャラのソラカラちゃんと一緒の服とは…!
あれを着こなすって…なんてファンキーなんだ!!
皆川明さんのデザインらしいですが……レトロらしいですが…
レトロ??そうなの??まぁレトロと言われれば…そんな気もするし…!笑

スカイツリーは…大 げさに言うとあと10年は行かないかもしれないです。笑
誘われたら行こうかな…という感じ。
自分から「行こう!」とは言わないかも。
私もいつか…って感じですかねー。苦笑
 
一応遠くからは何回か見てはいるんですけど、ライトアップされた「粋」の水色はスッとした佇まいできれいでしたよ!
たまたま雨の日に紫色の「雅」を通りすがりに見たのですが、雅は雨の日に見た方が風流だと思いました。
確かに、日本らしい色使いかなぁと。

でもやっぱり何だかんだで…結論は東京タワーや通天閣の方が私は好きですよね。笑(昭和LOVE)超最先端なモノも鮮麗されてて良い刺激を受けるんですが。都会暮らしの田舎育ち、だから両方の良さを知っているだけに二つとも好きと言うあまのじゃくです。笑

 
スカイツリー、ソラマチ、ヒカリエ…!
カタカナばっかりだ(笑)東京の名所も変わりますね~。
 
が、がんばれ東京タワー!笑
 
 
 
風やんのご家族は…、妹さんのMちゃんでしたよね?
なんだか本当にありがとうございます…!
探索していただけてるなんて、畏れ多くも恐縮です。
 
最近は新しい創作の準備にとりかかってます!
試行錯誤を続けながらですが、変化があってとても楽しんでます。
睡眠時間が足りていない生活は相変わらずですが、以前より描く事の本質を知って生き甲斐に感じてます。
昔は本当にただガムシャラにやってて、苦しいことの方が多かったけれど。
今は生み出すことが苦しくも嬉しい…!みたいな、ちょっと魂イッちゃってる感覚です(やばい人発言。笑)
 
 
風やんも時間があるときは描いているんですね!白黒……いいよ!!十分だよ!紙と鉛筆があればいいの!前より描かなくても、少しでも「描く」という感覚を残すことは大事かも。マイペースにね!
 
 
 
 
さてさてこんなお時間…ではではまた。
今日も天気が良いですね~!晴天です!

怖くて面白い - 風来坊

2012/06/10 (Sun) 09:28:03



おはようございます。

先週USJのマミーミュージアムに入って来ました。
2コースあって、怖い方と凄く怖い方です。
最初は肩ならし的に怖い方へ………と思ってたのに間違って凄く怖い方へ……


やっぱりな


マミーがあっちこっちから……
叫びまくって超ストレス解消


結構凝ってて面白かったですよ


秋のハロウィンにパワーアップして再登場するようです。


USJ頑張ってます

秋やん - 風来坊

2011/10/15 (Sat) 08:59:39


お久しぶり

先週はだんじりが沢山でてました。

そんなに派手でもなく、事故もありません。

だけど今年はお巡りさんが多数
いつもの倍はいましたよ


なんか万全やねんね


2つの地区が一緒になるのでにぎやかです。

後の2つは多分今日やけど、雨なので明日だけになっちゃうのかな………
ちょっと残念やねぇ


すっかり涼しくなってしまいました。

食欲の秋と奮闘中です





Re: 秋やん - 桜花

2012/05/17 (Thu) 12:28:31

おー!だんじり祭りですか!
そっかー。風やんは大阪だもんね!

この間、朝ドラの「カーネーション」で岸和田?が舞台で、だんじり祭りがキーワードだったんですよね。
デザイナーのコシノ一家の実話だったんですけど、すごく面白かったので、一度お祭りも生で見てみたいと思いました。

熱気と活気があっていいお祭りですよね!

雪ーーーー - 風来坊

2012/03/12 (Mon) 22:10:08



お久しぶりです

今日は結構雪が降りました。3月なのに

雨混じりで傘もなく……思わずずぶ濡れ

雨女の本領発揮

家に着く頃晴れ間が見えました。


週末USJへ


子供ゾーンみたいなのができたのでのぞいてきます。



師走やん - 風来坊

2011/12/09 (Fri) 13:30:48


お久しぶり

今日は今年一番の寒さではないでしょうか

底冷えしてます


どこもかしこもクリスマスのイルミネーションが輝いてます


楽しげでええやんね


Re: 師走やん - 風来坊

2011/12/09 (Fri) 13:45:35

追記

ツリーはUSJのです。
きれいだよ~~

ショーは突っ込み所満載です!!!(笑)

来週はかに道楽に行く予定!!!

カニだーーーー!!!



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.