チョロQ学園改造コンテスト専用掲示板です。 改造のしかたでわからないことがあったらここで聞いてみよう♪

改造コンテスト専用掲示板

80678
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

中古品から - 黄猿

2020/08/02 (Sun) 09:23:37

寄せ集めで作りやしたf(^_^;

Re: 中古品から - すみや

2020/08/08 (Sat) 14:04:15

ステッカーが味わいがありますね♪

取り敢えず - 太輔

2019/01/14 (Mon) 09:58:44

ホイールのみ、変えました。

Re: 取り敢えず - すみや

2019/02/19 (Tue) 19:01:30

ホイールを変えるとまた違った印象を受けますね!
zeroはいろんなホイールがあるので載せ替えも楽しいですね♪

彫刻刀は最強 - れーしんぐ

2017/03/13 (Mon) 22:03:23

学校で買った彫刻刀が改造にめちゃくちゃ使えますw

レガシィのセダン化とか

Re: 彫刻刀は最強 - すみや

2017/03/27 (Mon) 22:00:33

便利な道具を見つけましたネ!改造コンテストのご参加お待ちしてます♪

後ろ姿。 - 黄猿

2017/01/03 (Tue) 15:14:35

こちらも、小改造ですがf^_^;

お恥ずかしながら… - 黄猿

2017/01/03 (Tue) 15:11:42

某リサイクル店で購入した物を、少々、イジってみました。色挿し、パーツ追加、車高下げのみですがf^_^;

リペイント - ジムノ

2017/01/02 (Mon) 01:11:37

改造というより、リペイントですが
頭文字Dの北条豪のNSX

ホイールも変えただけ
ライトとルーフを塗って
シールはがしただけという(^^;

駄作ではありますが - Yachi

2016/01/10 (Sun) 22:22:35

初改造です。

Re: 駄作ではありますが - すみや

2016/02/28 (Sun) 08:25:17

ホイールやナンバープレートなどリアルですね!

Re: Re: 駄作ではありますが - 博desu♪

2016/03/03 (Thu) 12:11:04

とりあえず、シャコタンにするために…フェンダー裏をガンガン削りましたf^_^;ホイールは、ジャンクミニカーのを貼り付けてあります^_^

今年最後にJIS+2D22 - 博desu♪

2015/12/31 (Thu) 12:45:16

後ろ姿。とは言え、テールとバンパー色挿しにマフラー追加程度ですがf^_^;

Re: 今年最後にJIS+2D22 - すみや

2016/02/28 (Sun) 08:23:57

バンパー色挿しやマフラー追加でだいぶ雰囲気がかわりますね!大きなフェンダーミラーもキュートですね♪

Re: Re: 今年最後にJIS+2D22 - 博desu♪

2016/03/03 (Thu) 08:05:22

ありがとうございますm(_ _)mちなみに、ちびっ子チョロQを最近見つけてきましたので。次は、そちらで(^◇^)┛

今年最後に - 博desu♪

2015/12/31 (Thu) 12:28:28

久方ぶりに弄りました♪かな〜り、アラが目立ちますがf^_^;小生が小学生の頃にブームだったのですが、その頃は持っていなかったので…。とは言え、最近は、どなた様もレベルが高い(≧∇≦)

チョロQ調達方法 - WRX@RA

2015/11/16 (Mon) 17:35:22

こんにちは。安いチョロQの調達方法についてですが、やっぱりブックオフなどのリサイクルショップのほうがいいですよね?
この間ブックオフへ行ってチョロQばっかり並べてみたんですが、改造ベースにできそうなのが20台ぐらいありましたよ

Re: チョロQ調達方法 - すみや

2015/11/16 (Mon) 21:30:02

リサイクルショップはカスタムベースのチョロQを捜すのに便利ですね♪オークションなどで大量出品されたものをまとめてゲットする手もありますが状態が確認できないのがネックですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.