舞闘会シリーズ 掲示板

5240
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 06:30:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/26 (Mon) 08:33:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 21:50:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/20 (Sat) 18:07:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/22 (Mon) 20:57:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

長らくお待たせしました - ナツメ@主催

2007/10/15 (Mon) 14:06:39
*.tsukuba.ac.jp

日程と大会名も確定しましたので、取り敢えず上げておきます。

ここから秋の舞闘会Ⅲ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ここまで秋の舞闘会Ⅱ

事前参加登録 - ナツメ

2006/10/25 (Wed) 12:54:38
*.accsnet.ne.jp

締め切りました。

・・・が、その際にこちらの手違いで初期化してしまったため、ログを頼りに復旧させました。
ですが、閲覧のみしかできません。
また、文字化けしてしまう原因もよく分からず・・・orz
お手数ではありますが、エンコードの日本語(自動選択)で各自直して閲覧してください。
できるならば早いうちにどうにかします。

申し訳ありません・・・

会場変わってから - @

2006/10/18 (Wed) 08:03:59
*.plala.or.jp

打ち上げの話が全然上がってきてませんが無しの方向ですか?(っ・ω・c)

Re: 会場変わってから - ナツメ@主催

2006/10/19 (Thu) 12:55:29
*.tsukuba.ac.jp

そうですね。
会場周辺に打ち上げできそうなところが無いので、今回も打ち上げ無しの方向で。

お詫び申し上げます - LIX

2006/10/03 (Tue) 02:16:58
*.ocn.ne.jp

行けなくてスマヌ

いえいえー - ナツメ

2006/10/03 (Tue) 16:49:37
*.accsnet.ne.jp

>LIX君
残念だけど、仕方ないよ。
また機会があったら宜しくお願いしますヽ(´ー`*)ノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.