BLUE_Balanceの掲示板

10159
みんなの掲示板はルールを守ってくださる方なら、どなたでも参加できます。
みなさんで意見や情報を交換し、楽しく交流してみましょう!
尚、特定の人に向けての誹謗・中傷など読んでいて不快に感じる意見 は受け付けておりませんので、
その様な意見を見付け次第即時、 消去させて頂きますので、ご了承下さい。
また、その様な意見を発見された方はご連絡下さい。直ぐに対応させていただきます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お店 - 隆則

2009/11/30 (Mon) 14:10:39

今も営業されてるんですか?

ずっと更新されてないみたいなのですが、
海には行かれないのですか?

Re: すみません - ブルーバランス:畑

2009/12/01 (Tue) 00:55:34

諸事情により只今、フルタイムでの営業が困難な状況になっております。

海にも行っておりますので、宜しかったらリクエスト下さいね!

久しぶりの白崎 - ブルーバランス:畑Mail URL

2009/08/22 (Sat) 20:17:08

ほんまに久しぶりに白崎へ行って参りました。

近いと言うことで、ゆっくり目に出発したのが間違いで、高速上限1000円作戦にどっぷりとはまり、予想以上に高速道路が渋滞していました。

しかし、現地の海況は全くって言っていい程波もなく穏やかな海で、PPBの講習も順調に修了しました。
おめでとう e_P_711_P_

シャクシの浜は今回もタツノイトコやヤマドリなどのレアな生物に出会う事も出来てラッキーでした。

夏休みが終わったらまた行きましょうね e_P_498_P_  

気まぐれ - ブルーバランス:畑

2009/07/26 (Sun) 18:53:42

本日は天候が心配の中、田辺へ行って参りました e_P_498_P_

道中は前が見えないくらいの集中豪雨に見舞われ、現地に着いても大雨だったので、どうなる事かと思いましたが、1DIVEが終了したら、カラっと晴れ渡り、非常に恵まれた天候となりました。

しかし、肝心の水中はと言うと、非常に濁ってみんなと逸れない様にするのに大変 e_P_500_P_ でした。
魚影が濃いだけに、今回の透明度は勿体無い限りです。

これに懲りずに、また、潜りに行きましょう e_P_605_P_  

暑すぎる! - ブルーバランスMail URL

2009/07/12 (Sun) 18:36:04

梅雨の真っ只中にも関わらず、本日は非常に晴れ渡りました。

日ごろの行いが良かったからでしょうね~。

そんな暑い日に串本へ潜りにやって参りました!

生物も豊富で、透明度も最高~でした。

串本行き高速夜行バス - 串本なんたん友の会 楢木正信Mail URL

2009/05/08 (Fri) 12:02:24

週末だけの夜行バスが走り始めました。梅田の第4ビルみずほ銀行前から夜の10時に出発し、天王寺、出戸を経由して朝7時頃現地のショップに着きます。途中バスを止めて仮眠もしますので楽チンで行き帰りができます。一度試してみてください。

P-カン! - ブルーバランス:畑Mail URL

2008/11/16 (Sun) 20:57:04

昨日は天気崩れて雨が降るとばかりに思っていたのですが、非常に嬉しいハプニングで、ほんまによく晴れました!
そんなラッキーな気候で南紀初体験の方も、大満足なダイビングを堪能できたことでしょう!

まだまだ、水温が高い内に、もっと潜りに行きましょうね!
お待ちしてま~す!

汗かき講習! - ブルーバランス:畑Mail URL

2008/10/15 (Wed) 21:01:06

先週末の連休は講習で串本へ行って参りました!
ほんまにええ天気で、スーツの中は汗だくになってしまいましたね。
それにしても、海況にも恵まれて、沢山の魚も見られて、ほんまに楽しかったですね!
帰り際に食べたソウフトクリームも絶品で、本当にサイコー!な週末でした。

せっかくダイバーになったのだから、ドンドン潜りに行きましょうね。

透明度が凄い! - ブルーバランス:畑Mail URL

2008/10/06 (Mon) 19:33:40

秋深まる時期に日本海である冠島のリクエスト頂きましたが、日々変化する海況に開催が危ぶまれておりましたが、昨日何とか出港することが出来ました!

この時期は、回遊魚の群れに囲まれると言う事でしたが、、アレ?ってな感じで数匹のカンパチとヒラマサの影を見ただけだった。 e_P_477_P_


天気良ければ、もっと綺麗なブルーだっただろうに、少し惜しい気持ちだが、透明度はほんまに凄いよ!
素晴らしいブルーでした e_P_561_P_

今季は難しいだろうから、来年にまた行きましょう e_P_535_P_

帰りの温泉 e_P_35_P_ もゆっくり過ぎるほどに浸って、面白いダイビングツアーでしたね。

いや~ご無沙汰で・・ - NABE

2008/10/02 (Thu) 21:36:36

ハタさん、みっちゃん、みなさんお久しぶりです。
ここ一年ほど潜ることをあきらめてたのでブルーバランスのHPにもすっかりご無沙汰でした。
ひっっっさしぶりにHP覗かせていただきました。
やっぱり楽しそうなログを見てると潜りたい衝動がフツフツと湧きあがってきますね~。
まだ退会してませんよね~?
必ず復活するのでその時はヨロシコです。
・・・スーツ入るか不安・・・ちょっとオーバーウェイト気味????
ちなみに、やっと今月大阪に帰還できそうです。。。

Re: いや~ご無沙汰で・・ - ブルーバランス:畑

2008/10/04 (Sat) 12:49:02

ようやくのご帰還ですか!
首がキリンの様になる位、待ちくたびれましたよ。

退会なって制度はありませんので、いつでもお待ちしていますよ!
最近の海況は楽しいですよ~!

海は穏やかだったんだけどね。 - ハタボーMail URL

2008/09/23 (Tue) 16:54:53

週末は串本へ行ってきました。
ほんまは、日本海へ行くつもりだったのですが、海況不良で出港せず、急遽、串本へ行き先を変更しました。

台風の直後だったので、うねりが心配だったのですが、全くその心配も無く、非常に穏やかな海況でしたが、透明度がねぇ~。
せめて水面付近の透明度が8mほどあれば、カンパチの群れなんかも見られて、面白かっただろうに。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.