We Love Games

65942
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(`・ω・´)ゞ - ケイ

2017/09/12 (Tue) 02:24:06


 師匠、BBS長らくお疲れ様でした。
 書き込んだのもこれぴくで師匠のぴくとあってからだったことが思い出されます。

 ツイッターが日記兼BBSになってきてるのですなぁ…

 それでは、またツイッターで(*´Д`*)ノシ

無題 - BLASTER

2017/09/10 (Sun) 23:57:22

すいません、長らく放置してしまいました。
移転してから検索エンジンにも引っかからないし、掲示板という風習自体、過去のモノになっていると思われますので、ここの使用は止めようと思います。
ケイさん、今までありがとう。

連絡事項はTwitterでお願いします。
https://twitter.com/blaster777jp



無題 - ケイ

2017/07/29 (Sat) 01:18:25

 師匠

>まあスクールアイドルか。
 アイドルじゃないのですかね?

>でも会社を辞める勇気もない。
 辞めないのも勇気ですね。

>紙と鉛筆でも渡しておけ。
 動いた方が楽しいじゃないですかー

>時代は変わるなあ。
 バトルメック…クッ…頭が…

 あ、なんだかプラレスの大会がある模様です。
 プラレス3四郎が現実にw

無題 - BLASTER

2017/07/11 (Tue) 23:05:33

★ケイさん
>アイドル系はちょっとやらないですねぇ
アイドルなのか?
まあスクールアイドルか。

>わかります。
でも会社を辞める勇気もない。

>子供たちの創造力をいかんなく発揮してもらいましょう。
紙と鉛筆でも渡しておけ。

>歌舞伎町に番南無のVRセンターが出来た様です。
都会はすげえなあ。
20年前はD3BOSSとかで喜んでたのに、時代は変わるなあ。

無題 - ケイ

2017/07/04 (Tue) 05:47:19

 師匠

>楽しいよ。
 アイドル系はちょっとやらないですねぇ

>仕事量は少ないんだが、ストレスが高くて。
 わかります。

>今は面白いモノ一杯あるから、自由度高すぎるとダメじゃないの?
 子供たちの創造力をいかんなく発揮してもらいましょう。

>いつもエロ業界は果敢なのに、VRはイマイチですな。
 そういえば、歌舞伎町に番南無のVRセンターが出来た様です。
 でかい・・・

 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/13/news105.html

無題 - BLASTER

2017/06/20 (Tue) 22:57:26

★ケイさん
>なるほど、コラボしてるのですな。
楽しいよ。

>毎日は流石に師匠がきついかと思いとどまりまして(苦笑
そうですねw
仕事量は少ないんだが、ストレスが高くて。

>創造力的にはかなり広い気がしますの。
今は面白いモノ一杯あるから、自由度高すぎるとダメじゃないの?

>VRもエロが出来ればすぐに広まるのに…(偏見
好きな角度から見られるってだけでエロいもんなあ。
いつもエロ業界は果敢なのに、VRはイマイチですな。

無題 - ケイ

2017/06/15 (Thu) 01:47:33

 師匠

>鞠莉ちゃん誕生日だけあって、それっぽいの一杯いた。
 それっぽいの…( ・ω・)?
 なるほど、コラボしてるのですな。
 
>掲示板も月一更新になってる。
 毎日は流石に師匠がきついかと思いとどまりまして(苦笑

>ああ、キーロガーの事か。
 ですです。
 
>インドネシアになりそうだけどな。
 ほむほむ

>今の子供は、これで遊べるんだろうか?
 創造力的にはかなり広い気がしますの。

>さっさとエロゲにすればいいのに。
 VRもエロが出来ればすぐに広まるのに…(偏見

無題 - BLASTER

2017/06/10 (Sat) 23:59:31

あわしまマリンパークに行ってきました。
鞠莉ちゃん誕生日だけあって、それっぽいの一杯いた。
凄いことだよね。
普通なら絶対行くはずない所に行くんだから。


★ケイさん
>気付けば6月ですぞΣ(°Д°;≡;°д°)
掲示板も月一更新になってる。

>最初に人がやって、それを機械が記憶して最速を作っていくそうですの
ああ、キーロガーの事か。

>今やってる所なのかしら…
インドネシアになりそうだけどな。

>新車に現をぬかす訳ですね、わかります(*´Д`*)ノ
いくら抜かしても、抜かし足りんわ。

>セガの新しいこれ、ちょっと面白そうですね。
HomeStar、迷走してるなあ。

>ソニーさんも本気出す
今の子供は、これで遊べるんだろうか?

>バンダイ―
さっさとエロゲにすればいいのに。

無題 - ケイ

2017/06/02 (Fri) 18:19:59

 師匠

>それどころか、連休も終わりかけてるぞ。
 気付けば6月ですぞΣ(°Д°;≡;°д°)

>今は機械なの?!
 最初に人がやって、それを機械が記憶して最速を作っていくそうですの。


>タイにシステム導入の予定
 今やってる所なのかしら…

>連休遊びすぎて、体調崩しちゃった。てへ。
 新車に現をぬかす訳ですね、わかります(*´Д`*)ノ

 セガの新しいこれ、ちょっと面白そうですね。


http://www.segatoys.co.jp/homestar/classic_ultra/

 ソニーさんも本気出す

https://www.youtube.com/watch?v=m6j2cLEwRsY

バンダイ―

https://www.youtube.com/watch?v=YLuk5p94v_4

自宅業務で月10万以上稼ぐお仕事!! - ASD

2017/05/07 (Sun) 22:50:20

【募集内容】
自宅でも外でもネットさえできればどこでもお仕事できます!
月5~10万以上稼ぐことも簡単です!
性別・年齢・関係ありません、誰でも可能です!!
作業時間もお好きな時間にどうぞ!

興味がある方々はメールお願いします。
toood_0128@yahoo.co.jp


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.