ご感想などありましたら書き込みしてもらえれば幸いです。誹謗中傷、荒らしはご遠慮願います。 ホームページはこちらです

BBS

3515
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題

2018/08/11 (Sat) 23:32:32

曲はもう聴けませんか??

gree gree URL

2010/06/09 (Wed) 14:58:03

greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう

(表示制限)

2009/12/05 (Sat) 22:28:19

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 07:31:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

たけちゃんお誕生日おめでとう!! - Y.nagaoka

2008/06/18 (Wed) 23:59:51

いや~年取ったね~!!
MIXIもにもメール送りましたがお誕生日おめでとう!!
あなたが生まれて本当にありがとう!!あなたのおかげでみんなが元気にすごせます。音楽のリズムにのって人生のリズムにのってこれからもあなただけの人生を楽しみまくってくださいな!!ちなみにバリ最高!!よろしく。披露宴おまちしております。

Re: たけちゃんお誕生日おめでとう!! - Y.nagaoka

2008/07/06 (Sun) 03:26:06

ぜひ写真送ってくれませんか?
当日は主役だったわけで・・・、あっという間だったわけで・・・。是非、客観的にみた自分たちを見たいもんですな。
今度は是非ゆっくり飲み明かしたいもんですな。ゆっくりゆっくりさね~。
いろいろとご協力ありがとうございました。

Re: たけちゃんお誕生日おめでとう!! - タケシ。

2008/06/30 (Mon) 20:15:36

というわけで、とっても良い披露宴でした!
おめでとうございます!!!
あんな感じで良かったかどうかはわかりませんが、俺たちは良かった!良かったはずだ、良かったよね?と思いながら今日という日を生きていこうと思っています。
本当に、本当さ・・・。

末永く御幸せにね!
ちなみにテントウムシのサンバのコードを教えてくれたのはウチのカズでした。
カズ、本当にあんたぁ俺たちの恩人だよ・・・。

タケちゃんがんばってるね! - Y.nagaoka

2008/04/12 (Sat) 02:04:56

たまにこのHPを覗いているあわけですが・・・タケちゃん日記しか更新されないわけで・・・。
だからといってタケちゃん日記がとても好きなわけで・・・。これからもよろしくお願いします。会社員3年目の胴上げしたいもんですね☆
わっしょいわっしょいとあなたをもちあげつつちょっと手を離してしまう僕より。

お互いがんばって行きましょ!!

Re: タケちゃんがんばってるね! - タケシ。

2008/04/14 (Mon) 21:07:22

どうもどうも!
もうやっちゃんと俺しかこのHPを覗いていないかもしれないけれど、それがどうしたっていうんでしょう。
俺とやっちゃんを繋ぐ架け橋(虹的なイメージ)として役割を果たしていればそんな素敵なことはないと思うんだ。
これからもたまに覗いてやってくれ。
そして俺が忘れたころに突然胴上げしてくれたら嬉しい。
ただ、腰がグッキリきてるときはカンベンな☆

お久しぶり - Y.nagaoka

2007/11/23 (Fri) 04:03:05

いや~どうも!
久しぶりですな♪
こんばんわていうかおはようございます。
久し振りにサイトを覗いてみたけどもいい曲たくさんありますね。
癒されますわ。
心からサンクスです。
こもりんとはなかなか連絡が取れなくて寂しい思いをしておりますがまた今度ゆっくり話しましょう。
三人の今後の活躍を心から期待しています。
頑張ってね!!
カズくん!たけさん!かっちゃん!応援しますよ!!

Re: お久しぶり - Y.nagaoka

2007/12/05 (Wed) 23:18:50

真冬の日本海はちょっといただけないけど夏の日本海ならいくらでも飛び込みたいよ!
そんな若い気持も忘れないで生きて行きたいね!
お互いにね。
まだまだ死んでないぞってところを今度見せたいと思います。よろしく!!

Re: お久しブリッ! - コモリ

2007/12/01 (Sat) 12:51:42

お久ブリーフ!久しぶりだね、N.Y!
お互い本当に、なかなか、面白いほど、連絡がとれないけれど、そういう(もどかしい)ところも含めて、ね、うれしいよ。
君に会いたいくなる一方さ。
ワイン祭り、また呼んでね。
飲みたいよ、N.Y。また日本海で。
今度は海になんか落ちないぞ。(前フリ)


覗いてくれて、サンクス・フォーエバー。
もう、我々三人だけしか見てないのでは、、、と、正直思ってました。
嬉しいっす。ありがとう。
君の白いCUBEで聞いてくれたら最高さ、やっさん。
ああ、やっちゃんとカラオケ行きたくなった。

二人して、平井犬の「楽園」だったか何かを、
4、5回リピートで歌ったのは、いい思い出さ。

歌の一番盛り上がるところ、一番気持ち良いところ(確か1,2,3の、「そう!」のところ)を、歌ってる僕より0.1秒早く大声で先に歌ってしまうところも、好きさ。

カラオケ行きたいねぇ。んで、その後はしっぽり季節の心をやりたいねぇ。

Re: お久しぶり - タケシ。

2007/11/25 (Sun) 22:16:38

そんな時間にどうもどうも。
どうも覗いてくれてありがとう。
こちとら誰も見てはいないんじゃないかという自問自答を常にしながらのHP運営なのでたまに何らかのリアクションがあると小躍りして喜んでしまいます。
本当にまれなことなのでこのように返事が遅れてしまうけども、きっと他の2人も喜んでいるでしょう。
あぁ、やっちゃんまた飲みたいんね。
また楽しくなるまで飲んでしまいましょう。

中々良い曲があることで評判な3人組バンド、みたいな感じでひっそりとやっていきますのでこれからもたまに覗いてあげてくださいね。

CDの棚 - o-ri URL

2007/03/23 (Fri) 21:43:01

「2nd home town」聞かせていただきました。
2年前ぐらいに頂いたブレーメンのCDが今もCDの棚に入っています。バンプの後ろに・・・。

その頃から比べてみると、違うところもあったり
色々なことにチャレンジしているなーと感じます。

1年前ぐらいですが父親が運転する車に乗りながら、ブレーメンのCDをかけていたら、曲を聴いて
父親が「まだまだね」と呟いていました。

別に音楽関係とかそういうのではないんですが、
今度、新しい曲を聞かせてみようと思います。
きっと驚いてくれます。

曲がだんだんと増えていくのが、嬉しいです。

Re:CDの棚 - コモリ

2007/03/25 (Sun) 13:49:16

いつも、ありがとうございます。

早速『2ndHomeTown』を聞いていただきありがとうございます。
というか、、いつもコメントありがとうございます。

僕は、家族の誰にも聞かせたことがありません。
自分の歌がそんなに上手ではないことも、痛いほどよくわかっているので、家族には聞かせられないのです。。。

僕らは、テクニックとか、知識とかに関しては、はっきり言ってド素人です。
作ってることが楽しいだけで、今までやってきている気がします。
これらからも多分そうですが、少しずつ、『お、なかなか良くなってきたじゃない』と、人に思われるようになれたらと、思います。

多分、今年はこのペースで行けば、かなりの曲を作れるのではないかと思います。

実は、製作待ちの曲がどかんと溜まっている状況なのです。
新しい曲ができたら、また聞いてください。
これからも、よろしくお願いします!

Re: CDの棚 - かず

2007/03/25 (Sun) 03:59:12

いつもコメントをいただいてありがとうございます!
いつもいつも次回作をつくる原動力になっています。

じつはぼくの家も父親からの評価が一番厳しいんです。
だからなんか共感してしまいました。
息子に対する厳しさってやつでしょうか。。。
安心して聞いてもらえる家族は妹くらいです(笑

頭に浮かぶイメージを体現するのはホントに難しいですね。
一曲つくるごとに学ぶものがあってそれが楽しくてこの趣味を止められないです。
もちろんゴールなどなく。
もしかしたら逆戻りしてるかもしれなくてもとにかく前進し続けたいです。
「今までどこをどうやって歩いてきたのかを教えてる」
とりあえずそんな軌跡が見えるようになったらいいなと思います。

そんなぼくらですが、今後ともよろしくお願いします。

Re: CDの棚 - タケシ。

2007/03/25 (Sun) 00:59:19

どうも『2ndHomeTown』聞いていただいてありがとうございます。

そのCDはいつぞやのあのCDですね。
大事に取って置いてもらえて本当に嬉しいです。
曲を作っている本人たちはどこが変わっているだろうってことはよくわからないんですが、やれることをベストな形で、ってやり方で今までやってきました。
きっと曲を作っている2人にもこんなことに挑戦しようだとかこういうイメージの曲を作りたいっていう欲があって、歌詞を作る俺も今度はこういう曲にしたいからこういうフレーズから作ってみよう、って感じで歩調が合っているんだと思います。
特に野望なんかはないですが、ブレメンの曲を作りたいっていう創作意欲はどうやら働きだしても離れた場所にいても枯れないようです。

3人にとってこの曲を作るのはとっても楽しい作業でした。
お父さまにも喜んでもらえたら嬉しいです。
まだまだ、と本人たちも思っていますと、どうかよろしくお伝えください。
これからもどんどん曲増えていきますよ。
これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです♪ - Ray

2007/02/25 (Sun) 01:06:33

2007年も早2ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしですか?
だいぶ久しぶりにカキコさせて頂いてます。
覚えてくださってますでしょうか?(笑)

また、覗きにきたいと思います☆

風邪などひかぬようがんばってくださいね(人・ω・*)

Re: お久しぶりです♪ - タケシ。

2007/02/25 (Sun) 19:46:20

いやいやお久しぶりでございます。
もちろん覚えていますよ!
こちらも久しぶりに活動再開しております。
今では3人が新潟というわけではなく離れて活動していますが、気持ちはいつも新潟LOVEの気持ちです。
またちょくちょく覗いてくれたらこれ幸いです。
まだ気を抜くと寒い日々が続きますが、Rayさんもお風邪などひなかいようにお過ごしください。

楽しみにしてます。 - o-ri URL

2007/02/09 (Fri) 22:49:35

あけましておめでとうございます(遅すぎですが)
日記を見ました。
新曲楽しみにしています。

2007年もよろしくお願いします。

Re: 楽しみにしてます。 - タケシ。

2007/02/12 (Mon) 23:42:36

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

非常にタイムリーな話題ですが、たったいま新曲の最終作業をしております。
ここの音をいじくって、ちょっとバランス変えてみて、とかそんな感じのことを。
今日、明日にはきっとUPできるんではないでしょうか。
どうか気長にお待ちくださいね。

新しいBBSです。 kazu URL

2006/07/10 (Mon) 20:28:40

先代のBBSは管理怠慢のため消滅してしまいました。
すいませんでした。。。

ということで新規一変、BBSも新たにしました。

今までのBBSになれてる方々には申し訳ないです。。。


機能的にブログ(若気のいたり)と被っているんじゃないかという気もしますが「2つあると安心」の精神でいきたいと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.