ASK

11874
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

三年ぶりです - かまた

2017/08/28 (Mon) 15:27:45

こんにちは。
元気にしてますか?
こちらは元気はあるけど
病気という変な状況です。
そんな今だからこそ
自分自身を振り返ってみてるとこですが、
あまりにも生き急ぎ過ぎたと
反省とともに
今後の生き方を考えています。
風や水の流れのように
なるがまま生きることが
どれだけ大変なのかと思いますが、
自分の人生は自分のものなので
どんな時でも脱力して
気ままに生きたいですね。
と、書いてる途中から
何を言いたいのか
分からなくなったので、
この辺で終わります。
ASKの曲を
久しぶりに聴いて
包まれるような感じが気持ちよくなり
つい連絡をしてしまいました。
では、また。

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 石山 URL

2014/09/15 (Mon) 07:42:02


どうしても伝えたいことがあります。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
急いだほうがいいと思います。
本当に有難うございました。

人生で大事な1つのこと。 - 吉本 URL

2014/09/08 (Mon) 09:42:33


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

ありがとうございます。 - 泉田 URL

2014/09/01 (Mon) 22:51:57


私の人生がかわった話を聞いてください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://brh.lovepop.jp/

お久しぶりです - かまちゃん

2014/05/29 (Thu) 09:32:12

こんにちは。
かまちゃんですが、
皆さんお元気してますか?

ところでASKはどんな感じですか?
わたくしはドラムの練習を再開し
念願のツーバスも出来るようになり、
いつか東京で路上をやろうと思っています。
その際、ASKメンバーとの
感動的な再開を果たしたいと思いますので、
メンバーがよければ
会って下さいね。

作曲依頼 - Shinji

2012/04/11 (Wed) 21:31:52

こんばんは。

ASKメンバーも知っての通り、
現在は唐揚げ、クレープを販売していますが、
そのテーマソングを作曲してもらえないですか?
歌詞は日本語がいいですが、
どんな感じになるかちょっと楽しみですよね。

では、お返事待ってます。

チョン公詐欺師朴成榮首吊り - 朴成榮追放

2012/01/26 (Thu) 09:41:42

自殺

ありますか? - Shinji

2012/01/26 (Thu) 09:17:30

おはようございます。

ASKは卒業ソングはありますか?
突然ですが、
そろそろ卒業シーズンです、
一番最初に行った営業場所で、
すごく思い出がある人たちが、
今年卒業してしまうのですが、
そのときに卒業ソングを流して、
最後の姿を見送ろうと思っていて、
卒業メドレーの中に、
俺にとっての初ギターリストとして参加した、
思い出のASKの曲を入れようかと。

いつもいる人が、
居なくなるというのは、
なんだか寂しすぎますね。
それが、すごく近い存在でなくても、
やっぱり寂しくなります。

Re: ありますか? - Shinji

2012/01/26 (Thu) 09:19:42

いつの日か、
名古屋での生演奏も期待してますよ(^.^)

はじめまして CAFE328 URL

2011/09/02 (Fri) 14:33:54

お邪魔します!
さいたま市中浦和駅近くでCAFEをやっているAKEと申します。
当店ではアコースティックライブをやってくれる人を探しています。
特に機材などがあるわけではないですがCAFEでのゆったりライブにご興味があればぜひご連絡下さい。
いきなりの書込み大変失礼いたしました!!

元気してますか? - Shinji

2011/01/23 (Sun) 10:25:49

おはようございます。
久しぶりにASKのHPを見てみました。
榊原君ももう卒業したんだよね?
今は全員が音楽に没頭できると思うけど、
充実してますか?
こちらは地道な日々です。
ここいらで全国ツアーなんかしちゃって、
いろんな人に聴いてもらうのもいいんじゃないですか。
求めてる人はたくさんいると思いますよ。
路上情報に関しては、
詳しいほうだと思うので、
今後の活躍を期待してます。
名古屋に来た際は、
美味しいもの持っていきますね。

お久しぶりです - うちだ

2011/01/30 (Sun) 13:56:49

名古屋行けたら行きたいですね〜。
すぐには難しいですが、行ける時が来たら会えるの楽しみにしてます。
美味しいご飯期待してますね♪

Re: 元気してますか? - 榊原

2011/01/31 (Mon) 20:24:38

元気にしてます。まだかろうじて学生です。
名古屋はどうですか?そっちに行くことがあったら豪華な差し入れお願いします!
全国ツアーですか~相変わらずデカイ目標ですね。もうちょっと力が付いたら計画してみます。それまでしばしお待ちを!
これからも頑張ってください!では!

Re: 元気してますか? - ケンイチ

2011/02/05 (Sat) 21:52:42

こんばんは。お久しぶりです。
名古屋いいですね^^
関西でのライブは現在ありませんが演奏できる機会がありましたら是非遊びにいらして下さいね!
お体に気をつけて頑張ってください◎

元気です。 - かまちゃん

2011/02/18 (Fri) 16:32:59

かまちゃんも元気でいて下さいね。
こっちにも来る事があれば、いつでも遊びに来てね。

おいしい野菜と、玄米のおにぎりが食べたいなぁ〜!^^へへ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.