ツクール関連、素材の使用報告、その他雑談等なんでもどうぞ。

ツクール&総合掲示板

7540
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - uchi URL

2014/09/17 (Wed) 12:22:56
*.mopera.net


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
安心して連絡してみてください!
あなたも是非やるべきだと思います。
是非、これをみてください。
http://luv.boy.jp/

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - makie URL

2014/09/12 (Fri) 21:46:54
*.mopera.net


久しぶりにきてみました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

笑顔を取り戻しました。 - sagae URL

2014/09/05 (Fri) 21:07:54
*.mopera.net


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - 新宮季音 URL

2014/09/04 (Thu) 22:52:32
*.mopera.net


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
よければ、みにいってみてください。

ものすごいこと教えますね。 - kuwayama URL

2014/07/12 (Sat) 10:49:34
*.mopera.net


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよかったらみてください。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 藤元陽菜 URL

2014/07/10 (Thu) 22:13:57
*.mopera.net


不慣れですが聞いてください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
私はここで人生がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

早く連絡した方がいいですよ! - minami URL

2014/07/09 (Wed) 21:25:23
*.mopera.net

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
言われた通りにしてみたら、翌日3000万送金されてました!
これからも困ったら連絡してよいそうです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。
http://10dai.boy.jp/

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - etuco URL

2014/07/08 (Tue) 06:10:46
*.mopera.net

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
行動しないと手にできなかったことです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったらみてください。

なんか怪しいと思ったけど。 - 舞雪 URL

2014/07/01 (Tue) 13:40:53
*.mopera.net

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

なんか怪しいと思ったけど。 - 奈都古 URL

2014/06/30 (Mon) 23:25:17
*.mopera.net

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

おかげで全額返済出来ました! - 素任 URL

2014/06/28 (Sat) 05:13:37
*.mopera.net

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

DL報告to質問 - お〇〇〇ん常習者Mail

2014/05/09 (Fri) 11:44:18
*.bbexcite.jp

燈鷹兎夢鈴様とりんまん様の
顔グラ、チップセットDLさせて
いただきました。
とても素晴らしい出来に感謝
しています。
あと御2方のHPが見当たらないの
でこちらの方でDL報告させてい
ただきます。

あと、HPが見当たらなかったので
こちらの方で質問してもよろしい
でしょうか?
お願いがあるのですが、りんまん様
のチップセットはケモ耳つけたり等
の改造は禁止でしょうか?

報告ありがとうございます。 - 蒼い蛸

2014/05/15 (Thu) 23:14:02
*.ocn.ne.jp

報告ありがとうございます。

当HPにある素材は全て改造は基本的にオーケーですが、改造した素材の単体での配布は出来ません。
ただし、素材使用元を明記した上でゲーム内に使用する形での配布は出来る、となっております。

Re: DL報告to質問 - お〇〇〇ん常習者Mail

2014/05/22 (Thu) 14:30:56
*.bbexcite.jp

蒼い蛸 様
そうですか、ありがとうございます!
感謝します。

素材借ります - ky

2013/05/20 (Mon) 13:05:48
*.ocn.ne.jp

遅れてすみません。
3ヶ月前にたくさん素材DLしました。(主にリキさんと蒼い蛸さんの素材です)
すばらしい素材をありがとうございます。
個人で使用させていただきます。

Re: 素材借ります - 蒼い蛸

2013/06/05 (Wed) 06:35:10
*.ocn.ne.jp

返信が遅くなりましてすみません。
使って頂いてありがとうございます!

素材をお借りします - R

2012/06/21 (Thu) 20:14:52
*.eonet.ne.jp

どうもお初にお目にかかります
Rと申します

ツクール2000を去年の秋ごろに初めてハマってしまい、
既に3作目に入ろうとしています
そこで、その3作目にSMSさんの素材を使いたいのですが・・・

Re: 素材をお借りします - 蒼い蛸

2012/06/22 (Fri) 10:47:24
*.ocn.ne.jp

DL報告ありがとう御座います。
ものすごい久々のDL報告にテンション上がりましたw
連絡先の明記されてない素材はそのまま使ってくださって結構です。

素材をお借りしますorz - かつみ URL

2010/01/14 (Thu) 16:45:54
*.e-mobile.ne.jp

 福岡県民かつみと申します。
敵素材お借りしますw
特に剣のグラフィックカッコいいです^^

Re: 素材をお借りしますorz - 蒼い蛸 URL

2010/01/16 (Sat) 10:17:36
*.ocn.ne.jp

DL報告ありがとうございます!
敵素材も…作った時期が結構バラバラなので出来のいいのから目も当てられないのまで多種多様ですが、お役に立てればうれしいです^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.