なんでもBBS

アダルトなカキコは迷惑投稿報告としてFC2に報告メールをしています。 見つけ次第削除していますが、見てしまった方は無視してください。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

タダでしよう - タダでしよう (?)

2012/02/27 (Mon) 13:51:41
*.infoweb.ne.jp

アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★

M男 - M男 (?)

2011/10/08 (Sat) 12:12:16
*.infoweb.ne.jp

女性に罵られたりイジめられるのが大好きというM男のアナタのためのサイトです!あなたのMレベルが試される!?美しい女性にお仕置きされたいドMな男子は今すぐ集まれ!

SMチェッカー - SMチェッカー (?)

2011/07/25 (Mon) 11:06:48
*.infoweb.ne.jp

SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!自分ではわからなかった隠された本当の性癖が赤裸々に暴かれる!あなたはS?M?

カキコでけへん~(汗) - ちいこ (女性)

2007/08/02 (Thu) 18:20:08
*.dion.ne.jp

なんでかな?ブログの方にコメントでけへんねん。

ただいま~。実家から帰ってきました。
知らん間にアルバムの詳細も発表されてたんやね。
わしは桜ちゃん情報を元にアマゾンで買うことにするわ。毎度ありがとうやで~。

なあなあ?やっぱ夏の家族旅行行くんやね?
ゆっくり回れることを祈ってるで~~(  ̄ー ̄)ノ))))

Re: カキコでけへん~(汗) - 桜 (女性)

2007/08/04 (Sat) 10:44:19
*.bbtec.net

なんでやろ~~

今試したらコメントできてんけど・・・
たまたまかなぁ????

私もAmazonで買う。忘れんように今のうちに申し込みしとかなくっちゃ~

あの旅行ハードやろ~。
考えただけでぶっ倒れそうや~
Wの敷き布団を積んで行ってくるわ~

私はどこでも寝れるから大丈夫なんやけどね。言い出しっぺの旦那が一番機嫌悪くなりそうやん。
それが嫌やねん
ハァ━(-д-;)━ァ...

御無沙汰しております。 - ぽぽろん (女性)

2007/03/21 (Wed) 21:26:28
*.eonet.ne.jp

こんにちわ。
日記読んでたら、もう姫ちゃんが卒業式だなんて・・・。
早いですね~。
日記にあった、身長の記録。去年、東京の従姉妹の家に行ったときに、同じ物を学校からもらってきてました。
パパの転勤のため4回学校が変わったにも関わらずちゃんと記録が残っていたのには、従姉妹と関心していました。

姫ちゃんおめでとう!

Re: 御無沙汰しております。 - 桜 (女性)

2007/04/14 (Sat) 18:43:26
*.bbtec.net

ぽぽろんさんご無沙汰です<(_ _)>

姫も無事中学生になりました^^
スカートなんてここ何年も履いてなかったのに毎日セーラー服着て行ってます。

同じ物を貰って帰ってるって、ステキ♪
子供の成長にちゃんと目を向けていてくれる先生がいてるって事よね。

こっちにコメント・・・ - ちいちゃん (男性)

2007/02/12 (Mon) 13:06:55
*.dion.ne.jp

桜、「家出」読みましたよ~。
ほんまにお疲れさんでしたね(涙)
ご主人「おこちゃま」(3歳児並)なのね、うんうん。
はじめに「お好み焼きが食べたかったの?ごめんね~。じゃあ明日おいしいの作るね♪ごめんね」とかブリブリ可愛く言うたら「じゃあ今日はお好み焼きじゃなくてもいいよ」っていう展開になるんかな?

わしなら・・・「お好み焼き食べたいって言わんでもわかったら霊能者やんけっ!!」ってだんなよりキレたる。

ほんまにな~苦労が絶えへんな~(わしも)
家出先にわしんちも登録してね~。

Re: こっちにコメント・・・ - 桜 (女性)

2007/02/12 (Mon) 18:06:32
*.bbtec.net

はい、低レベルな旦那です。
携帯持って無かったから何処にも連絡も出来ないし・・・って言うか、行く所無いし(x_x;)

私も言ったんよ「明日は休みやし、家族揃ってワイワイ言いながら食べたら美味しいし楽しいやん。だから今日はしなかった」って。
そしたら「なんもおいしないわ」やで。
腹立つやろ。

結局自分で「あほや」に行って、ぺちゃ焼き買って来てたわ。
アホがあほやに・・・あほやにアホが・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほんで、結局今夜お好み焼きやねんで~。

ちいちゃんは旦那さんにキレるん?
「はいはい」って言いながらかわしてそうなイメージやねんけど・・・。

ほんまに毛をむしってやろうかと思ったけど、睡魔の方が勝手しまって反撃もできんかったわ~。

今度家出する事があったら携帯は絶対必要やわ。
でないとちいちゃんに連絡できひんし( ̄∀ ̄*)イヒッ

あらら・・・ - ちいちゃん (男性)

2007/02/12 (Mon) 20:09:15
*.dion.ne.jp

そうなんだ。可愛らしくも言ってみてたのね(汗)
なのに?なのになの?
じゃあ、あほやに行っとけ!!(わしからも)

わしは最近、キレるようにしています。黙ってて体壊したし、離婚なんか怖くなくなったしね。
失うものがなくなったら、女は強いで~。

今度行き先に困ったら、自衛隊あたりの焼き鳥屋で集合しよ♪いや・・安上がりにミスドでもいいよ。
あそこのミスド、リニュってるのね~。

Re:こっちにコメント・・・ - 桜 (女性)

2007/02/12 (Mon) 23:04:29
*.ezweb.ne.jp

大人なんやから、食べたい時に食べたい物を勝手に食べてきたらいいのにさ!

焼鳥いいなぁ!
ボンズでもいいで(*^-')ノ
もっと遅くまでならびっくりドンキーやな(o^冖^o)
ちいちゃんも旦那さんに反撃してアカン時は一緒に出掛けよな(o^-')b

こんにちわ - ぽぽろん (女性)

2007/01/24 (Wed) 21:39:04
*.eonet.ne.jp

たいへん御無沙汰しております。
お仕事はいかがですか?
慣れない事でおつかれじゃないですか?

私はいらだつ事は何ぼでもあっても、楽しいことがなかなかなくて、ほんとさびしい日々です。
楽しいことないかな~っていつも考えてます。

Re: こんにちわ - 桜 (女性)

2007/01/25 (Thu) 20:07:55
*.bbtec.net

ぽぽろんさん、ご無沙汰~~~
ロムっては帰ってきてしまってます( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

仕事はまだまだ慣れてないかも・・・
覚える事が沢山ありそうで、このしわが無くなってツルツルになりつつある脳が何処まで頑張ってくれるか(;^_^A アセアセ・・・

楽しい事探ししないとあかんねぇ~。
それが元気の素になるもんね。

こんにちは - かしかし (?)

2007/01/15 (Mon) 16:06:35
*.dion.ne.jp

やっと 桜ちゃんとこまでまわってこれたぞ~。
PC不調でご無沙汰してたけど、またよろしくね。
新しいPCは、前のより音もクリアで大きくて、カフェイレ聴くのが楽しみ~♪
うち西日本新聞なんやけど、オフィ見てなかったから、こないだ知らずに新聞広げてポルノさんインタビューが一面の半分くらいにどーんと載ってて驚いたよ。
さすが桜ちゃん、ネットで記事読めるとこにたどり着いてたね^^

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ - sakura (女性)

2007/01/15 (Mon) 20:40:44
*.bbtec.net

かしかしちゃ~~~ん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
元気やった?
来てくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
新しいとやっぱりいいんやね~。うちも夏に買ったのにイマイチ分からんのよ、良さが。
モニターだけ前のを使ってたら、最近になって画面が青くなったり元に戻ったり・・・変やねん(x_x;)

うちでは見れない新聞だし・・・って思ってたら、見れるって教えてくださる方がいて^^
そんなに大きな記事で載ってたの?
凄いな~~~~。大きな記事で取り上げられるって^^
大阪ではないのかな~~~~

久々こっちに・・・ - ちいちゃん (?)

2007/01/08 (Mon) 23:42:42
*.dion.ne.jp

桜ちゃ~ん、色々コメントしたかったけど、どれも今さら・・・って感じなので(汗)今回はこっちに遊びにきましたよ~。
この前の雪、ほんまにすごかったよね( ̄◇ ̄;
「スキー場ちゃうで・・・」ってつぶやいたわ。
それから・・・アマゾン情報ありがとう♪
わしも今回はアマゾンで買うわ。大人買いで念願ののだめのCDと共に・・・(*/∇\*) キャ
明日から桜ちゃんのだんなさんもやっと仕事やね。
うちもやっとや~。またちょくちょくお邪魔するね!!

Re: 久々こっちに・・・ - sakura (?)

2007/01/09 (Tue) 17:13:28
*.bbtec.net

ちいちゃん、こっちにコメントありがとう^^

あの雪は凄かったね~。でも止んだらあっという間に積もった雪も消えちゃったね。

「大人買い」ってステキィ~~~~♪
のだめのCD良かったら聴かせてね~(o^-^o)

ちいちゃんの旦那さんも今日からなん?
今日からって所なんて少ないと思ったらあるんやね~。
私は仕事の依頼が今日も無く、明日も休みよ。
ちいちゃんは今日も仕事かな?
あ、そうだ!ちいちゃんの職場の接客が求人に載ってたけどめっちゃ時給いいなぁ。50歳までやし。
でも、私が行ったら面接で落とされるからやめとこ。

え?載ってた? - ちいちゃん (?)

2007/01/10 (Wed) 01:40:49
*.dion.ne.jp

うちの職場、接客さんの方が時給いいねん。
着物の脱ぎ着に時間かかるやん?しんどいやん?
気も使うやん?だから・・・。
職場には60歳前のひともいはるで~。

桜も働くかい?わしの紹介で即日採用やで( ̄ー ̄)v
でも・・・ちょっと距離があるよね。
どうせなら○っ○○ドンキーあたり近くない?

明日はわしも仕事休み♪
○里中○でウロウロしてますよ~。

(&#39;-&#39;*)(,_,*)(&#39;-&#39;*)(,_,*)ウンウン - sakura (女性)

2007/01/10 (Wed) 15:49:23
*.bbtec.net

載っててん。
着物着るんや~。うちの近くの木●路見たいな感じなんやろね。
ここも結構年配の方もいたりするよ。
幼稚園の親睦会で使ってたけど、時間に厳しい接客をしはるんよ~。しかも笑顔は無い・・・。
幼稚園と関係なく行っても冷たいんよね(x_x;)

あ、義母さんがちいちゃんの職場に行ったらしいよ。お婆ちゃんと兄弟と一緒に。良かったって言ってたよ~。

○っ○○ドンキーなぁ。近いだけに知ってる人が働いてるわ~。ボンボンの年長の時はクラスのママが2人働いてたよ。

同じドンキならもう1つの方でもいいかなって思うようになってきたわ。
ここは実家のお隣さんで姫のクラスの子のママが働いてるねん。

ちいちゃん休みやったん?
月曜日○里中○で●●●屋のたこ焼きを食べてきたで~。
焼くのを長い時間待ってたら、一回箱に入れて置いてたたこ焼きを焼いて出されたから「こんな箱から出したんいらんわ!!」って旦那が返してたわ。
店内で食べるんやから待たされても焼きたてが食べたいよね。

新年 - はな (?)  URL

2007/01/05 (Fri) 14:19:06
*.ocn.ne.jp

明けましておめでとうございます v_P_118_P_

今年もどうぞ(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

取り急ぎご挨拶でした(^^;

また来るねぇ~~~。

Re: 新年 - sakura (?)

2007/01/07 (Sun) 11:09:04
*.bbtec.net

はなちゃん、今年も('-'*)ヨロシク♪
私もまた遊びに行くよ~~~ん(*^^)v


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.